渋滞は解消したが・・・

今朝のあられの中、いつもの調子で高速徘徊に向かったのですが、左膝の様子が思わしくなく、あえて途中で断念するに至りました。





思えば、このところ大五朗生活に加え、監禁生活も続くなどしていたのですが、それでも運動量を維持しようと4時起きで高速徘徊に出たりしていました。日が昇る前ですから、当然足下も怪しく、かなり足に負担をかけていたのかも知れません。





改めて出直し、市役所などもろもろの用事をこなすために駅に向かいました。解体中のアーケード、この小金井街道の開かずの踏切で、ひたすら渋滞の中で待ち続けていた人々の印象はこればっかりかも知れませんね(笑)自分も、学生時代に何度かここの踏切の渋滞にはまった記憶があります。今でこそ解消されましたが、それはひどい渋滞でした。そして、ここがきっかけで、バンドのとある事件になったのは忘れもしないw





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーてぶ... ゆきだね~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。