ゆきだね~

ゆきたくさんだね~カペラたまのりでーす☆

せっかくゆきふったのに、CABEZÓN氏からはごはんの写真

そこまでじまんしたいかな~

みぎはうどんだね、ひだりのはてんぷらかな

ボクてきにはコロッケないからわかんないや~



だから「たのしいゆきかきたいです」ってキッパリゆったよ

そしたら「だったらこれでどうだ」って写真がおくてきたよ





これはよるのゆきだね





これはあさのゆき









ぜんぜんたのしくないよ

ゆきだるまあったらよかったのに



「ゆきだるまありません」ってゆったら

「ゆきかきたいんだろ?ついでにつくれ」だって

そうゆうことじゃなくって~

かきたいでもおおちがいだよ~

わらいながらまちがってるよ

こんなまちがいわらわれるよね、きっと





Editor カペラたまのり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞は解消し... うしめし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。