スーパーてぶろんまにあ Vol.6

良い気分になって寝てしまって、気がついたら外は真っ暗になっていました。何故か、テレビで相撲の中継を流しっぱなしになっていたので、、、





モロケルが四股をふんでるしw





せっかくなのでもう一度温泉に入らない手はありませんね(笑)今回は、貸し切り可能な大浴場を占拠。この人数でもこの余裕ですから、バンド全員でも大丈夫かも知れません(笑)窓の外は、海を見渡せる景観、ただし真っ暗ですがw





さらに温泉につきもの?の卓球に興じてみました。ラケットが足りなかったので、てぶろんはスリッパで応戦(笑)



















そして、お待ちかねw



















じゃ~ん!!!

無尽蔵に供給されるエサコーナー

















黄色い炭酸に至っては


















ブラボー!!!





つづく





Editor CABEZÓN

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした 渋滞は解消し... »
 
コメント
 
 
 
明日も ()
2011-02-14 07:53:51
ここに来てしまう予感…。風呂バカ。
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2011-02-14 16:47:36
そ、それはうらやましい~w
 
 
 
そして ()
2011-02-15 22:44:48
来てしまった…w
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2011-02-17 00:28:23
うらやましーw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。