9/2 GINZ

まずはライブの告知です。



【2007年夏・思い出・そしてGinzサルサ祭り】
9/2(日) GINZ
18:30 OPEN
19:00 1ST STAGE
20:30 2ND STAGE
CHARGE ¥2,000-


皆さんのご来場をお待ち申し上げております。




ぼちぼち旅支度をしながら、バンドの業務その他をこなしております。昨日も相も変わらずPCに鬼のような仕事をさせておりました。でも、最近HDDが妙な音を立てるようになってきて(笑)、下手すると旅から帰ったときには再起不能状態かも知れません。一応、バックアップはとっておきますが・・・。


いやいや、本当に最近はPCの方がだらしないんですよ(をいをい、何と比べているんだ?)。昨日の日中は、もうあきらめの境地で、電源を落としてPCが無くても出来る事を淡々とこなしました。夕方涼しくなってくる頃になってから、「ヨッシャ!!!」と、怒濤のように諸般の業務をこなし始めましたが、PCは言うことを聞いてくれません。ついには、上にもあるように変な音が・・・。やむを得ず、夜になってPCの為にエアコンをかけるという、何ともはや、あべこべの状況に至り、何をやってんだかと我ながら馬鹿らしくなってしまいました。昨日と、同じ事をやると、また夜遅くまで仕事をしなければならなくなりそうなので、今日は、あきらめて午後からはPCの為にエアコンをかけます。


携帯を使っての投稿テスト、具合は良好です。明日からはバンドとは全く関係ない記事で埋め尽くされることでしょう。もはや CABEZÓN の個人絵日記と化しておりますが、旅行中もどうぞよろしくお願いいたします。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REUNION DESDE SHINKANSEN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。