REUNION

涼しかったのもたった一日、また暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、スマートボールで有名な???ka-tan家にお邪魔、そろそろ夏休みも終わりですから、宿題を片付けるために集まりました(ウソ)。というのは冗談で、9/2のステージ内容などを確定して次回のリハーサルに備えるためです。なにせ、CABEZÓN は明後日東京を発ってしまうわけですから、時間の余裕も何もあったものではありません。早速、朝にモロケルにも連絡を取って、3人で知恵熱の出し合いっこをしましたとさ・・・。



ウーム・・・



何々???


実際に、どの様なステージプランが出来上がったかは、9/2のお楽しみとしておきますが、度重なるご子息の襲撃などがあった事も御報告申し上げます。何と言っても、今回の目玉は


★◎▲□!!!


何気にフライヤーにもこっそりほのめかしてありますので、その真相を確かめたい方は、是非とも9/2にGINZへ足をお運び下さい。


打ち合わせの〆は、手巻き寿司製造マシーンが登場、色々とごちそうになりっぱなしで申し訳ないと思いつつも、すっかり堪能させていただきました。ゆうこちゃん、ごちそうさまでした m(_ _)m



ん?家族サービスディはどこへ行った???


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EL CAMBIO DE ... 9/2 GINZ »
 
コメント
 
 
 
どーもっ (ゆうこちゃん)
2007-08-20 19:52:06
もう、ちゃんと家を片づけとくんだったわよ
大変失礼致しました

我が家のニューフェイスもめでたくwebデビューさせていただき有り難うございました。

また、遊びに来て下さいませ

・・・家族サービスディ・・・熱望
 
 
 
> どーもっ (CABEZON)
2007-08-20 22:35:19
昨日は本当に長い時間お世話になりました。

ニューフェイス、久々にきらきら光っている若い命に会えた気分です(じじいか俺は・・・)。


> ・・・家族サービスディ・・・熱望
かしこまりました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。