7/10 打合せ Vol.1

先週の土曜日は良く晴れましたね。青空は良いのですが、暑くてしょうがない(笑)。バタバタと家を飛び出したのは良いのですが、集合時間に遅れそうになってメンバーにメールを送ったところ、それでも一番に到着という orz...



折しも選挙戦たけなわ。皆さんもご存じの通り、著名人や芸能人が候補者としてたくさん出馬したわけですが、その結果はご存じの通り・・・。



まずはしっかりとした議論を行わないと、その後につながりません。従って、喉の渇きを潤したいのは山々なれど、写真の場所に落ち着いたというわけです。






















開口一番に切り出すka-tan政調会長





































早速てぶろん幹事長が切り込む













































しばらく資料に目を通した後・・・









































どうにもならないので



























某所に消えていったらしい・・・





Editor CABEZÓN


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 FIFA ワ... 7/10 打合せ V... »
 
コメント
 
 
 
椎間板 (幹事長)
2010-07-13 23:35:20
盲腸と飛び出した椎間板は誰かにあげたいものだね!
 
 
 
そうだ (さらに幹事長)
2010-07-13 23:36:16
ホルモン焼きにして食っちゃえ!
 
 
 
> 幹事長どの (CABEZON)
2010-07-14 12:04:36
お約束通りに、本日食ってもらいましたよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。