COSMOS

昨晩、ブログのトップ画像をダウンロードできるようにといじくり回していたら、レンタルサーバーが落っこちたらしい(笑)。とにかく、全くレスポンスが無くなってしまったので、他のレンタルサーバーをいじくり回して悪あがきをしてみましたが、日付が変わったというのに埒があきません。とうとう、観念して休むことにしました。悪あがきをする時間があったら、他のことをやるべきだったかも知れませんが、過ぎたことは過ぎたこと。今朝起きてみたら、レンタルサーバーは無事に復活している様子。そこで再度あれこれやって当初の目的を果たしましたが、殆ど自己満足の世界かも知れません。


キンモクセイが今めいっぱいの花を咲かせていますね。CABEZÓN は昔からこの花の香りが好きで、だからかも知れませんがこの季節も結構好きなのです。コスモスも、まだしばらく楽しむことが出来そうですが、さすがにピークは過ぎてしまっていますね。知らなかったのですが、コスモスは原産地がホルヘゆかりのメキシコです。確かに、彼の地にこの花はとても似合う気がします。今朝は、N川公園の近くまで足を伸ばしましたが、広大な敷地のあちこちにこの花が群生していて、なかなか良い雰囲気、今度晴れた日にもう一度出かけてみたいと思います。


Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXTRA LOGO »
 
コメント
 
 
 
コスモス (ひまわり)
2007-10-10 22:29:31
わ~い!!! はじめてタイトルが普通にわかった
金木犀は 今どこに行っても風に乗ってやってきます。いい香りですね!
 
 
 
> コスモス (CABEZON)
2007-10-11 17:44:37
いつも、わけわからないタイトルですいません。日本語に戻しては?とka-tanからも言われたのですが、相変わらず続けています。スペインであっても、なるべくわかりやすくしましょうね。

金木犀の香りは何故か和みますね。移り変わる四季が豊かに楽しめることを有難いと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。