生活の崩れ

最近、週末になると、自分の意志とは関係なく生活が崩れがち。理想的な生活であれば、月曜日の朝に11km程度、木曜日の朝に21km程度走りたいところだが・・・。残念ながら、週末のあおりを受け、昨日の朝は出走ならず。夕方になってから、危機感を持って出走してみたのだが、最初の3kmで胸ヤケ、7kmを過ぎたあたりから吐き気を催してのランニング。





ああ、酷い毎日だ。

風邪もまったく良くならない。

というか、酷くなっているのでは?と思うことしきり。


熊本への流刑以来、治る様子がないのはヤバイだろう・・・

明日の朝に病院へ行くつもりだったが監禁とあいなりし候。





気を取り直して夕食を準備したが、とても食べきれる自信がなかった。でも、ムリしてでも食べなければ回復もあり得ない。ほんの少しずつ、こらえながらの夕食。時間をかけて、一部は座敷童に食べてもらって。一応は胃袋に収まり、高速徘徊効果もあって、早めに休むことが出来た。










今朝は、ふと思い立って用水路の変化が気になりながらも耳をすませばの舞台となったいろは坂を目指してみた。





ココを歩くのはいつ以来だろう・・・





ちかぢか、ココを走るのも良いな・・・





で、戻ってきてみて、やっぱりだった。ココ、一昨日の夕方は水が流れていなかった。今朝は流れている。ということは、昨日用水樋門が解放されて灌漑期が始まったっぽい。昨日走ったときに、分量橋をチェックしておくべきであった。











Live-Red (SALSA DiP : 6/15)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  胃腸衰弱 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。