取り調べなど

今日は朝一番から某所で取り調べ。昨日から動くにも難儀する腰の状態をおもんばかって、途中からバスに乗るも、別の方向に向かうバスに乗ってしまい、途中であわてて降りて、また歩くという非効率。行き先も見ていないくらい頭の中が考え事で一杯なのか、我が心ここにあらず、みたいな。なんとか取り調べの時間には間に合ったが、血液検査の結果はかなり悪かったもよう。で、その後のメインテナンスヘ。さらにその後、整形外科へ向かう。腰の具合は小康状態か、1kmくらいは普通に歩いたが、歩くと少しずつ張っていくような感じだなぁ。昨日、いきなり10km歩いたのが堪えたのか。走れても歩けないなんて思いたくない。ましてや舞踏やいかに。で、バッテリーがヤバいので、追加投稿はビミョー。










12/21 吉祥寺カリブクリスマスパーティー









Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車ごっこ オレの目が死... »
 
コメント
 
 
 
スーパーバリュー (元PTA役員(^^))
2014-12-03 22:40:48
よく使います。ところで目は大丈夫ですか?
 
 
 
> 元PTA役員(^^)さま (CABEZON)
2014-12-11 10:35:27
遅レス、すいません。目は大丈夫ですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。