オレの目が死んでる~♪

嗚呼、いかんいかん、本当に死んでるわ(笑)。午前中からのメインテナンス中の様子。壮絶にボート漕ぎをやった後国分寺へ。現在、整形外科の診察時間待ち。先ほどの移動中にも鳴く鳥を落とす勢いでバッテリーが減っていったのに、この執筆中ったら全く減らないなんて、やっぱり何かが悪さしてるな。夕べから就寝中のサイレント機能も使えなくなって一晩中派手にメールの着信音やら通知音が鳴りまくっていた。スマートフォンはガラケーみたいに目覚ましアラームで電源オンみたいなことできないからなぁ。あと二ヶ月で縛りも切れるし機種変したい orz...















12/21 吉祥寺カリブクリスマスパーティー









Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り調べなど ドクタースト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。