取り調べ、金策につき★追記でご報告など

本日は、発見器つきの取り調べ、また年内最後の金策のために、ライブレポートはお休みします。わざわざ昨日、引っ張るまでのこともありませんでしたね。ついでながら、今年も残すところ、あとわずかですが、年賀状さえもこれからです。新年の準備どころか、クリスマスの雰囲気さえ微塵にも感じることのない昨今ですが、せめて明日くらいは遅ればせながら座敷童のために何かやってやろうと画策だけはしています。(10:31)



ひとまず、取り調べ・金策を終了し、プリンターインクを入手して帰宅しました。また、明日の『家庭内遅延クリスマス的寄り合い』のための食材も何とか確保しました。ギリギリ25日内に準備できて良かった・・・、すでにスーパーはほとんど正月色、骨付きの鶏もも肉を手に入れるだけでけっこう探し回ってしまいました。



で、ついでのご報告。先日の記事での心電図結果、左室肥大についてですが、かかりつけの取調官に見せたところ「スポーツ心臓でしょう」とあっさり返され、追加検査もへったくれもないほどあっさりした診断で終了でした。みなさまにはご心配をおかけしました。もともと、10年以上前の高血圧症・高脂血症発症には食事療法で堪え忍んできましたが、数年前に軽度の糖尿病体質でもあることが発覚しました。この成人病のデパートとも言えた諸症状を改善するために、数年前からウォーキングを経てランニングとエスカレートしてきた結果がコレです。今日の取り調べでは、エコー検査で寝てしまったがためか、血圧を測ったら最高血圧90・最低血圧70などという数値が。。。身体って本当にむずかしいものですねぇ・・・。さて、今日はこれから稽古です。(16:26)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺カリブ ... 吉祥寺カリブ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。