吉祥寺カリブ X'mas Party 2013 Vol.1

かーたん休場となった(相撲場所かよ!とつっこみが入る)今回のライブ。前日のリハーサルでは、サラ吉までが体調不良をうったえる状態で、始まるまではどうなるかわかったものではなかったのですが、ここで階段落ちをしようとする人はさすがにいませんでしたね(笑)。むしろ、サラ吉をいろいろな角度から見られると喜んでいる人がいたとかいなかったとか。集合時間に集まったのは6名でしたが、その6名全員が前日のリハーサル後に一緒に飲んだくれていたという、、、やる気を見せているのだかよくわからん状態でありました。





イベントの最初は明星大学のサンバ。





お客さんに楽器を持たせて参加型の演奏でした。体の動かし方とかも教わりましたが、サルサ人間にはかえって難しかったり(笑)。アットホームなライブでした。演奏終了後、打ち合わせを兼ねてほかのメンバーが食事をしているところに向かったのですが、、、





やっぱり前日とほぼ同じメンバーで飲んだくれていました。連日一緒に飲んだくれていても飽きることがないのでしょう。というか、ガッシュ君の時は3日間この状態が続きますからね。いや、あんまり打ち合わせになっていなかったような(笑)。





今回も隠密さんに写真をお願いしましたが、伝書鳩で届くとのことでしばらく時間がかかりそうです。というわけで、少ない写真で引っ張りますね(笑)。





つづく



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は吉祥寺... 取り調べ、金... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。