はらっぱまつり 2010

学童関連の友人が多数出店するということで、今年もはらっぱまつりに行ってきました。
そういえば、この本の販売もあったはずなのに、全く手伝っていないな(笑)
真ん中はその執筆者の一人お1さん。この店に長く居座ってしまいました(笑)

















向かって左2005年度学保連会長文さん、自分が2006年度学保連会長、真ん中の方が2007年度学保連会長小林さん、良く揃ったものだ(笑)。ちなみに、右側にちょっとだけ写っているのは児童福祉審議会員だった現職市議会議員の鈴木さん

















この方も執筆者の一人、考古学者で、現ICU先生の林さん。趣味の民族楽器を披露してくれました。

















そういえば、この時に何気なく登場していたカルちゃん、素晴らしい技を披露してくれました。前田さんありがとうございます。

















Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CURRY HOUSE B... 口がいたいって »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。