そういえば!!!

みなさまへのご連絡が遅くなってしまいました。実はHPアドレス、


http://www.latin-factory.com/


が、ドメインサーバーの切り替えに伴い使えなくなっています。財務省のモロケルとの相談の上、ドメインサーバーを切り替える事を予定していたのですが、どさくさに紛れて作業が始まってしまいました(笑)。一応、上記のドメインは現在使用できませんが、こちらからは閲覧できますので、しばらく不便だとは思いますがおつきあい下さい。5月上旬にはドメイン共々復活する予定です。



昨年から継続的に執筆・校正などを行ってきた本が完成しました。こちらからネット注文などにも対応していますので、興味がありましたが手に取ってみて下さい。CABEZÓNは第六章を執筆しています。他、新宿紀伊國屋書店にも置いてあるという噂があります(笑)。二年前におこった緊張の糸プッツン事件の真相なども赤裸々に書いてあります。まぁ、卒業文集だと思って下さい(笑)。




というわけで、しばらく潜ります(笑)

次の方、ドゾー


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです 4/24江古田BUD... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう・・ (プロファイラー)
2010-04-30 10:30:15
素敵な本をありがとうございます。
ネットで取り寄せ、通勤前に受け取り、駅のホームで読みはじめ・・電車の座席で感涙・・。

在所時は、「今日一日」のことしか考えられず、忙しさに心が負けていました。

今になって、このような形で、ゆっくりと小金井の学童保育を堪能させていただきました。

Kが、成長したら、必ず読んでもらいます!

執筆者の方々、ありがとうございました。
感謝の気持ちは、宣伝して売り上げに貢献することでお示ししたいと思ってまーす!!


 
 
 
> プロファイラーさま (CABEZON)
2010-04-30 11:51:50
お久しぶりです。

こちらこそ、拙著をお読みいただき有り難うございます。私自身も卒業する事になりましたが、現役はまだまだ頑張っています。是非、余裕があるときにエールを送って下さい。

小金井の学童保育が紡ぐ人と人の繋がりも、なかなか得難いと痛感しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。