なんでやねん

昨晩は事務処理のために夕食も早く終えた。





スマートフォンで食材速攻ネット注文、シャワーとあいなり、座敷童も寝てしまったのでPCを立ち上げて待つことしばらく、





なんでやねん orz...





それからというものの、二時間以上にわたりルーター引っ張り出したり、無線親機をリセットしたり。何度となく行ったりきたりしながら、写真の赤い部やるべき事務処理は全く手がつかなかったのである。





今朝、それでも状況を把握しておこうと、もう一度電源を入れてみた。普通にネットにつながった。貴重な睡眠時間を返せ、コノヤロウ的な朝。眠くてしんどいが、事務処理は終わっていない。そんな状況でブログ記事を落としているなんてガンだなオレも。









万燈まつり2013



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル10/20 行き交う人も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。