てぶろんまにあ Vol.1 その1

さて、



と、意気揚々某地に向かったメンバーでしたが・・・












実は打合せがハネるのが早すぎましてねw・・・

























大久保界隈でウダウダやっていたわけです。




































とにもかくにも打合せはしっかりやったわけですから































って、全然関係ないツッコミを入れられたりしてw



実はあれから9ヶ月も経つのにガッシュ君の場所が決定していなかったりして orz...

































しかしながら、切り返しも鮮やかなてぶろんでありました。


































移転問題といえば、公約はとても大切なわけで・・・











































さすがw













Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(火)の... 我が家のブーム »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まりーな)
2010-06-01 12:08:02
おお!なるほど!ガッシュ君の正体が、声に出してみてわかりました。更に、リンクで飛んでさら吉ちゃんの天使の笑顔も見れました!!

焼肉・・食べたくなりました。。
 
 
 
> まりーなさま (CABEZON)
2010-06-02 22:55:50
実は、PCで誤変換されたのがきっかけなんですw

焼き肉やりましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。