5月25日(火)のつぶやき

11:26 from TweetDeck
今日は暑いですね。雨続きだったので一週間ぶりの高速徘徊 20km 結構きつかった・・・ :


12:40 from TweetDeck (Re: @toritarosan
@toritarosan 実に暑かったです。今は屋根の下、天国ですね~。
14:50 from TweetDeck (Re: @queicosan
@queicosan 開封時に、念入りに写真を撮っておくと良いでしょう(笑)。
15:31 from TweetDeck
28℃、湿度が低いから救われている気がする。


17:02 from TweetDeck (Re: @toritarosan
@toritarosan 一階はそれほどでも・・・。
17:03 from TweetDeck
夕方だというのに、まだ28℃なんですがw RT @nordch: 激しく同意!RT @latin_factory: 28℃、湿度が低いから救われている気がする。


by latin_factory on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶喪失対処法 てぶろんまに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。