一区切り

YWD2014を一緒に闘ってきた仲間のうち何人かは、昨日の稽古で別のクラスにうつってしまう、そんな一区切りとなる日だった。奇しくも、今月から一緒になった新しい仲間の誕生日でもあったので、みんなで祝おうと稽古の後に沖縄料理屋へ。とはいえ、終電が早いので最初の一杯しかつきあえないのだが。せっかくオリオンビールなるものを頼んだので、記念に写真を撮ろうとしたら自分の腕しか写っていなかったという orz... どのクラスでもそうだが、他のクラスへ上がるひとがいるときには、とりわけ稽古の内容が厳しくキツイものとなる。かくいう自分も、2年前ここに来る前に、同じような経験をしたが、あのときはキツイなんて思っていたが、今を考えるとなんてユルかったんだ・・・、とニヤニヤしてしまう。





いつものことだが、自宅へ戻ればどうにでもなるので、今回は冷凍のラザニアを肴に一杯。一応、次の日に走る予定だったし、脚も順当に痛めつけられていたので、寝る前にはプロテインを飲んだし、とりあえず脚のケアもやっておいたつもり。










そして、この天気である。気温もほどほど、日差しもほとんど感じられないので、まぁ、ムリさえしなければ熱中症になるリスクは低いと言える。そして、ちょっとした気分でルートを微妙に変えてみた。う~ん、よく考えてみたら三億円事件の第一現場近くなんだよな・・・。犯罪史上最大ミステリーのうちの一つか。1988/12/10に民事時効成立、完全な迷宮入りとなった。





今日は深大寺の方をまわるルートだったが、1回だけ水を入手して頭からかっこうよくかぶっておいた。ん?実際のずぶ濡れの姿はまったくかっこうよくもない。だいたい、メッシュの白いシャツはずぶ濡れになるとビーチクが透けて見えるのである。さらに冷えた水が股間までつたって、ちょっとした金冷法となるスペクタクル。そうだ、子どもが欲しい諸氏は、良く金玉を冷やしておくように。





まぁまぁの21.5kmであった。

で、その結果、体重も体脂肪率も元通り(笑)

これだからやめられないねぇ(理由が違うがな・・・)






★★★ 吉祥寺カリブ『アコ先生スペシャルバースデー』(7/21) ★★★





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツが... 宙を舞ったグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。