リハ

このときのリベンジのために、アイマールがクルマでやってきた。今回はマイクスタンドだけでなく、金ピカのリムがまぶしいコンガも一緒に、である。何でも、このコンガのリム、金のムク材でできていて、激しい演奏にゆがんだりと柔軟な感じらしい。本番では、ここを削って砂金サービスなどもあるかも知れない。まぁ、金満バンドだから、そのまま機材車に放り込むだけだけどね。





歌いながらちょっとだけ遊んでみた。





いつもこんな感じで外しまくってる。

脳みそが外れているだけだから木にしないように。





リハーサルの合間の正しい過ごし方。





リハーサル後の正しい過ごし方。





スペインから戻ったばかりのモントゥナー

身体のメインテナンスについてとか・・・





一番メンテナンスが必要な男。





結局肉類と炭水化物しかたのまなかった。

年寄りだから、

いよいよタンパク質が必須で、

野菜はついぞたのまなかった。

高速徘徊後で超ねむい午前中。











10/25 万燈まつり2014






11/24 TAMASAL 4






12/21 吉祥寺カリブクリスマスパーティー









Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり30食分 今週末は入間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。