ココしばらくの金曜日は

ココしばらくの金曜日は毎週こんな感じ。おかしいな、前はこんなに酷くはならなかったのだが。もしかして歳かね?ん?火曜日も踊っているからか?なんだか良くわからないが、他にもエアーサロンパスとかを総動員している。そして、他に辛辣なのが、首筋が硬くなってきているということ。最近は、稽古の前にこのあたりのストレッチを時間かけてやっている。十分ストレッチすると、手が十分上に伸びるのだが、やっていないとしっかり上がらない。他の部位もそうなんだろうなぁ。マメにケアしなければならないのだろう・・・。






★★★ 吉祥寺カリブ『アコ先生スペシャルバースデー』(7/21) ★★★





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙を舞ったグ... 地産地消 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。