てぶろんまにあ(5/3)レポート予告

GWまっただ中の5/3、何人かのバンドメンバーが新宿~新大久保界隈に出没していたらしいです。なるべく記憶が曖昧にならないうちに書こうとは思っていますので、気長にお待ち下さい(笑)。





今日の関東地方はとても良い天気です。日差しも暖かいのに、風はちょっと冷たく、高速徘徊にはもっとも適したコンディションと言えるでしょう。ザッと、多摩川の土手も経由して20kmあまり。この顔は走行後のふぬけ顔(笑)ですが、白っぽく見えるのは顔に塩の結晶が析出しているからです(ウソ)



良く走った後は、腹が減りますね。運動量を確保できているので、こんな時には容赦なく食べたいものを食べるようにしています。写真のレトルト、実は国産牛肉を使ったY屋のすき焼き丼の具です。



って、これは今日食べたのではなく、先週食べたものですが、こんな写真を見ていると腹が減ってきます。さて、今日は何を食べようかな・・・


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真 講義 »
 
コメント
 
 
 
ホントは (まにあ)
2010-05-14 02:10:30
ワシがレポートせにゃあかんのだけど、なにせPCの前に座れない住所不定状態
スマソ!
 
 
 
> まにあどの (CABEZON)
2010-05-14 23:11:13
まぁまぁ、余裕が出来たらで、、、こちらもマターリ行きますのでw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。