いきなり寒くなりましたね・・・

ついこの間まで暑い夏だったのに、もう冬到来か?というほどいきなり寒くなりましたね。特に今年は夏が長く感じたのは、とりわけ忙しかったのだけが理由ではないでしょう。何しろ、10月初頭でが鳴いていたんですョ。それが11月に入ったとたんにこの寒さ。ちょっと体がついて行かないような気がするのは自分だけでしょうか?





かつてはこんな所で合宿を・・・

さて、実はバンドメンバーからブログに関する講習会を開いてくれとの要請がありました。要はコメントやトラックバック、記事を記入するための方法がよくわからないということらしいのですが、コレがすまない限りCABEZÓNはひたすら記事を書き続けなければならないわけで(って義務ではありませんが・・・)、ちょっとマラソンランナーのような気分になってきています。



夏の話が出ましたが、今年の夏はバンドで合宿がありました。しかし、CABEZÓNは事情があり一日も出席できませんでした。合宿に関しては、誰かに書いてもらいたいわけで、講習会を開かなくても書き込めそうなのはたぁくんぐらいなものかなぁ、と密かなる期待をしながら写真をあげておきますね。昔の合宿の・・・。


Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライバシー保護 KEYCOCKO »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。