KEYCOCKO

明日は、学芸大学の学園祭にゲスト出演いたします。場所は、本家HPのライブ情報をご参照下さい。学芸大学の構内、少し奥まったところに開かれる学芸大軽音楽部のお店「KEYCOCKO」です。システムは入場に¥250の1ドリンクオーダーのみ、AM10:00から営業しています。こぢんまりしたところですが、学生もお客さんとして集まっていつも汗だくになりますね。皆様、上着はすぐに脱げるモノを着てくるか、簡易脱着システムを装着していた方が良さそうです。大学構内では出店も沢山出ます。ウロウロ飲み食いするのも楽しいものです。こんな事を書いていたら、自分が学生の頃を思い出してしまいました。そういえば、学芸大学の学園祭でウダウダやっていたら終電を逃して、風邪をひいた記憶がありますねぇ。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒く... KEYCOC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。