入間万燈まつり(祝・第30回:準備編 Vol.1)

どうもお待たせしました。手前勝手な理由ですが記事のテンションの関係もありまして、まつりに向けてのリハーサルなどの様子を先にお伝えします。


その前に御報告として、昨日はW先生とのお別れに、リハーサル中座という形で行って参りました。最初はご本人とお会いすることも出来ないのでは?という雰囲気だったのですが、幸いお清めなどを頂いている内にその運びとなりまして、無事に最後の挨拶をして参りました。改めて、魂の安らかなることをお祈り申し上げます。





というわけで、ここからはお祭りに向けて心機一転、突き進んで行きたいと思います。いや、、、最初はね、やはり悲しい別れの後は心が浮くわけもなく、こんな精神状態のままでスタジオに戻るかどうかさえも悩んでしまったのです。役に立たないバンマスではありますが、メンバーのテンションまで下がってしまっては困りますからね。帰りの電車の中で考え続けましたが、やはりけじめはけじめ。ここで一区切り、心機一転次への一歩を踏み出すためには、メンバーからのゴルァ!!!の嵐に身を委ねるのが一番かと・・・。










で、リハに戻ってくると、いきなりka-tanが、



何でわざわざ帰ってきたんだ、ゴルァ!


と(笑)。








ん?ちょっと違う?(笑)


Editor CABEZÓN


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休題・続々 入間万燈まつ... »
 
コメント
 
 
 
先生の (たなひま)
2008-10-20 11:54:27
お話をたまに聞いていたので、お会いしたことがない方なのに胸が苦しいです…。

最期のお別れ、お辛かったでしょう…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
Unknown (モントゥノビッチ)
2008-10-20 21:19:48
一番上の写真の僕に吹き出しをつけて

「これ・・・ホントにやるの・・・」

ってシーンですね。
 
 
 
> まなひまさん (CABEZON)
2008-10-20 22:38:45
お心遣いありがとうございます。

明日からはいつもの調子でやって行きます。
 
 
 
> モントゥノビッチどの (CABEZON)
2008-10-20 22:42:22
新たなる黒歴史には触れません(笑)

結構写真で遊ぶのは楽しいんですよね。万燈まつりで、良いネタを期待します。
 
 
 
ウワ~ンヽ(`д´)ノ (CABEZON)
2008-10-20 22:45:38
『たなひまさん』と書くところを『まなひまさん』と書いてしまった orz...
 
 
 
これからは (まなひま)
2008-10-20 23:04:14
「まなひま」でいきます♪



大嘘(笑)
たなひまでぇ~いo(*^▽^*)o~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。