入間万燈まつり(祝・第30回:準備編 Vol.2)

今回は、やむを得ない事情によりたーくんが出演できませんので、急遽、すっぴーちゃんが応援に駆けつけてくれる事になりました。すっぴーちゃんと言えば、「GINZ : 2007/03/25」以来のご無沙汰となりますが、やむを得ぬ事情とはいえ出席者が少なくて m(_ _)m ゴメンナサイ、、、という状況で orz...




まぁ、野郎ばかりの男臭い世帯ですから(笑)、相変わらず(;´Д`)ハァハァ しているメンバーがいたとかいなかったとか・・・。








そんな中・・・










みんなのアイドルすっぴーちゃんに言い寄るkoba...(ウソ)



しかもツーショットでポーズをとりやがって(笑)












これを見ていたka-tanは、見るに見かねて












!!!クォブァ 許さん!!!

























(´・ω・`)ショボーン

















ん?何か違う(笑)?


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間万燈まつ... 入間万燈まつ... »
 
コメント
 
 
 
もっと (てぶ)
2008-10-22 13:23:20
すぴちゃんはアップで撮ろうね
 
 
 
なんだか (ひまわり)
2008-10-22 18:41:08
すっぴーさんは 中井美穂似ですか?
可愛げですね!
 
 
 
> てぶどの (CABEZON)
2008-10-23 09:43:07
理由は本日の記事で(笑)。
 
 
 
> ひまわりさん (CABEZON)
2008-10-23 09:44:39
SON REINAS では入団当時からアイドルでした。
是非、直接会ってください(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。