紫陽花

¡VIVA MÉXICO!の翌日、久しぶりに子ども達をつれて外出しました。既に1週間以上経ってしまいましたが・・・。目的地は府中郷土の森博物館梅の時期以来となります。



折しも紫陽花祭りの真っ最中。館内を歩き回ると、いろいろな紫陽花を楽しむことができます。



一言で紫陽花といいますが、結構いろいろな種類があるものですね。



次々に現れる群生。



訪れた人たちは、思い思いに写真を撮っていました。



あと一ヶ月もすれば、本格的な夏の到来ですね。


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 無洗米 »
 
コメント
 
 
 
緑のトンネル (hand3027)
2009-06-16 16:40:02

ライブお疲れ様でした。
ウン年ぶりにに奥さん孝行できました。
紫陽花の写真、キレイ&センスいいですね~。
写真のトンネルが緑に覆われると時期がまた
イイ感じなんですよお~。

カブ・クワ捜索隊員としては奥の雑木林も気になります。
樹液の出てるクヌギを昼間にリサーチして
夜間コドモ達と夜回りにイキたいっす。。
 
 
 
> hand3027さま (CABEZON)
2009-06-16 16:59:33
こちらこそご来場いただきありがとうございました。小さい子にも生の演奏を聴かせることができたのはこの上ない喜びです。


実は、まだ夏の時期にここへ行ったことが無いんです。是非、トンネルが緑に覆われる頃におじゃましてみたいと思います。


ちょうど、我々が行ったときは、梅の実の収穫の最中でした。残念ながら訪問者が拾うことは許されていませんが、拾い上げた実の香りだけでも十分癒されました。あの実は、どうなるんでしょうね(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。