感謝の日 Vol.2

昨年(このときね)に引き続き楽しい会を催していただいてしまいました。実質は、同じ誕生日のハムゥ氏が企画してくれたものに便乗しただけという、昨年とまったく変わらない感じでございました。





今回は楽器持ち込みやなんやらとにぎやかにという訳で、某カラオケスペースを借り切って大騒ぎの展開。





とりわけ女性陣はエネルギー全開でしたね~





やんごとなき美少女にアタックされた結果(笑)

あ、このときの子ね。大きくなって、さらに魅力的な子に成長していましたねぇ・・・。

場にいたオトナはみんなメロメロになっていた(笑)





とりあえずは記念撮影の図。

お互いに生まれた場所も信濃町と新宿という至近距離。

取り違えられた可能性があると力説するにはちょっとムリがあるか(笑)

二人でボサノバを演奏したり、音源を持ち込んでサルサの持ち曲を披露したりでございました。





で、二次会では小金井某所で、なぜか肩をほぐす会に???





Facebook の satoko さんからシェアさせていただきました。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい 昨日の食卓より »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。