お誕生会

昨年の誕生日、Facebookでたくさんのメッセージをいただき、これではイカン、と、マメにFacebookに誕生日メッセージを書き込んできたのだが、監禁先が変わってからというものの、SNSはおろか本ブログに投稿するのが精一杯の状況。そんな中、まったく同じ日に生まれたハムぅが企画した誕生会に便乗した次第。





>ガガさまについでいただくハムぅ、の図。よく飲んだな~。ガガさまと会うのは円筒分水ツアー以来。ほかにもたくさんのみなさんと盛り上がりましたが、写真が残っていないですね~ orz...























冷やしサルサ始めました(6/29)





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/06/01~0... フリスク »
 
コメント
 
 
 
お師匠不幸を・・・ (butawo)
2013-06-04 00:56:02
・・・お許しくだされ。そうか、IT師匠もおどり師匠も同じ日なのですね。覚えておきますね。この1年もいい歳を重ねて下さい。
 
 
 
> butawoさま (CABEZON)
2013-06-04 12:47:35
メッセージありがとうございます。

そうそう、IT師匠がおどり練習を企画してくれていますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。