やっぱり無理があるな

やっぱり、毎日ラーメンについて書くのは無理がありますね。というわけで、たくさん所蔵しているラーメン画像を尻目に、まったく違う内容を。




昨日訪れたのは、下北沢で開催されているプラチナサルサ。本来の用件は打ち合わせだったうえ、バチャータスペシャルディだったので、最初からダンスシューズも着替えもタオルも持たずにお伺いしたのですが・・・、結果的に踊ることになり大汗かいて、、、やはり、ダンスにタオルや着替えがないというのは致命的だということが良くわかりました(笑)。床がソーシャルダンスでツルツルに磨き上げられていたので、革靴でも十分踊れたのが幸いでしたが。







サルサという狭い世界ですからね・・・、想像以上に知った顔が多くて(笑)。場所は北沢タウンホールの12Fですから見晴らしも良く、夜景がキレイなところでした。空気が良いからホタルもたくさん飛んでいましてね(ウソ:ミラーボールの光跡です)。







こちらが主宰のMさんDJを切り盛りしたりとお忙しそうでした。何の打ち合わせだったのかは、今のところヒミツにしておきます。打ち合わせだけのつもりだったので、全く飲まず食わずでおじゃましたのです。踊り続けてかなりヘロヘロになり、オマケに上半身ずぶ濡れになったので、終了を待たずに失礼しました。






Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンが続... 小金井市学童... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。