BASURA



久々にまとまった時間が出来たので、子ども部屋を掃除しています。いやぁ、色々なものが出てくること・・・。授業で使ったプリントが散らばっている位ならまだ良いとして、片方しかない靴下がマリンバに挟まっていたり、ギターの上に食べかけのおやつが放置されているって、どういう事ですか orz...
出てくるもの以上にやっかいなのが写真の巨大な雑物。せがれの保育園時代の作品ですが、もう既に死んでいます。死んだのは良いのですが、これ、巨大過ぎます。ゴミ問題で揺れているK市在住の身としては、とても困った存在です。
それにしても、人間は一生にどれくらいのゴミを廃棄するのでしょうか?環境保全などが問題とされているこれからの時代は、更なる無駄なゴミを出さないという努力が必要でしょうし、ものを造る立場の人間は、再利用可能な製品作りが求められてゆくでしょう。その点、音楽はゴミが出づらくていいですね(笑)。
Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BERENJENA MANGA, PERO N... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。