HE LLEGADO

昨夜日付が変わる直前に九州にたどり着きました。殆ど時間に余裕の無い行程だったので、結構疲れますた。当然、子ども達の熱烈歓迎も無く、とても静かな歓迎儀礼となりましたが、あれこれ話していた議題が休んでいた義父を召還(笑)。自分の方が先にくたばってしまいました。


写真は、たまたま最終で乗り合わせたN700系N500系。実は、せがれの憧れで‥…。なんとなく、申し訳ない樣な気持ちで小倉駅に降り立ったのです。CABEZÓNにとって、新幹線は距離を感じる存在なのですが、N700系N500系だけは、純粋にカッコエエ!と思うのです。次に九州に来る時には、狙って予約を出来れば良いなと考えていますが、1ヶ月前から運行予定が立っているものなのでしょうか?


今日から広島へ旅行です。何のことは無い、昨日の旅程を引き返すということですが・・・。現在、北九州では雨模様、東京も雨降っていますか?少しは涼しくなりましたか?明日は広島からお送りします。


Editor CABEZÓN


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESDE SHINKANSEN LA ISLA OHGUNO »
 
コメント
 
 
 
暑さ (ひまわり)
2007-08-23 15:33:02
東京方面はやや涼しい感じですが 明日からは又暑いそうです・・
帰ってくる頃は又暑さ真っ只中です
気をつけてお帰りを
 
 
 
> 暑さ (CABEZÓN)
2007-08-25 07:25:29
こちらに来てから、東京方面の気温が気になってしょうがないです。

実は、昨日北九州で最高気温を記録しまして‥…。

自分の行くところ、常に暑いような気がしています。

 
 
 
> 暑さ (CABEZON)
2007-08-28 07:31:56
本日の朝、九州の空には秋を思わせるやさしい雲が出ています。心の中は秋なのですが、このまま帰ったら、ものすごい返り討ちに遭いそうで怖いデス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。