らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

新月の祈り

2006-11-21 13:55:45 | 幸せ体質になるために
今日は朝7:15分から15:15分の間に願い事を書いてお願いすると願いが叶うという風に言われています。

特にスピリチュアル系の人達にはその集まりなどもありまして・・みんなで祈りをするそうです

ふるらんの所ではあまり人を集めたりすることがないので、だいたい数人のお友達が来てくれてお鍋とか焼肉とか・・・普通の仲間のわいわいをします。

ふるらんはいろんなところに呼ばれて新月会なども参加した経験があります。
月への瞑想とか、宇宙への瞑想とか。

でも、個人によってその瞑想能力や方向性、そして霊能力の違いから違和感を感じ、「私は一人一人の能力を見つけ、それを大切にしてあげよう」と思うようになりました。
いろんな系統の能力をごっちゃにしちゃうとせっかくの才能が見えなくなっちゃうから。

だから気の合うお友達同士で数人とか、少人数の依頼のみお受けしています。

今日朝、お友達からメールが来ました。
「新月の祈りをしてはいけない時間帯があるって聞いたけど、本当ですか?」と。
うう~~ん、それはふるらんでは判らないので、守護霊さんに聞いてみました。
すると「ちょっと聞いてくるわ」とお出かけしていきました。
(よく出かける人なので)

誰かのお家に言って頭を下げて聞いている風景が見えます。
とてもあわ~い色の綺麗なゆったりとした服を着た人の前で手を付いて頭を下げています。

そして帰ってきました。
「あのな・・」
「どうだったんですか?」と聞くと
「めっちゃ緊張したわ」と苦笑い、そして教えてくれました。
一つの回答が万人に当てはまるとは限らないこと。
人は個々の時間を持つこと。
産まれた時間が違うように、胎児であっても産まれる時間を自分で知っているのだから。
何時何分とは社会生活のあわらしであって、体内に宿る時間や宇宙の時間の感じ方は違っていいこと。

8時間あれば「今だ」がわかるからと言われ、たしかにそうだな~と思いました。

・・と守護霊さんが「根本の願い方を知らないと届かないだろうな・・」とじわ~っと言いました。
普段の足りない分をちょっと教えてもらいました。
メモメモ・・

で、いつもは「自分で考えろ」というのに今日はやけに行動が早いな・・と不信に思うと守護霊さんが頭をかきながらニヤニヤしている。
「あ、もしかして・・」と思うとやっと答えてくれた。
「いつ見ても綺麗な人はいいもんだなぁ・・・・・・」と言っている。

それでか・・さすが、綺麗な人が好きなだけあるわ・・・
守護霊の彼にとってはただ「綺麗な人に会えるから・・」が動機。
そして緊張するのも判るわ・・・

さすが、男性・・・・。

「お前(私のこと)も男に緊張される女性になればいいんだよ」と言われて
「いや、もう無理だと思う」と回答すると、笑っているのが聞こえるのでした。