☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

ラブパワーの場所で。

2009-05-31 22:22:09 | 携帯からです。
今日お客様と待ち合わせ場所がラブパワーの場所でした。
参列者の方達もみんな綺麗にして、めちゃハッピーパワー炸裂!

そしてブライダル相談のブースもあり…あ~ふるらんも相談したい~!

帰りに彼がパンフレットを手に取ったので見ると…ディズニーランドのパンフレット。

あ…そっちに興味があるんだ…

そうね~ディズニーランドで式もいいかも。

ちなみにこの場所でふるらんはあることをするとあることがおきます。

ウフッ内緒。

金運財布の作り方

2009-05-31 21:26:13 | 幸せ体質になるために
今日はお財布のお話をしましょう~

なぜなら・・・ふふふ~生徒さんたちからはっぴ~報告が来たので

お財布のことを教えています。
買い方とか使い方、そしてそれからどんどん発展させる方法などを


買い方にとても特徴があります。
あ、それはね、人によって多少違うのでブログには書けませんが、生徒さんで来られた方や、お客様でお財布のことを聞きに来られた方には教えています。

あのですね~これ覚えておくととても楽しい
そしてお友達にこの方法をしてあげると・・お友達もうれしい~

ふるらんの彼も同じことをいいます。
「買い方で決まるし、使い方で育てる」ってね。

そう、黄色の財布が~という問題ではありません。
それに高いお財布がいいというわけでもありません。ちゃんと理由があります。

今日朝メールが来ました。
「○○で抽選をしたら商品券が3万円当たりました。こんなこと初めてです」と。
そう彼女もお財布の講義を受けた人。
そしてお昼すぎにまた別の人から
「ここ何回もお友達に誘ってもらい、食事をおごってもらっています。まったくお金が減りません。とっても嬉しいです」というお話が来ました。

うふふ、面白いでしょ?
やっぱり金運財布を自分で作るのが一番です


ふるらんのお話です。
ポストを開けると税○所からお手紙が来ていました。
「え~~もしかして○金の計算を間違えたか、それとも書類のミスか?」と思いました

そして中を開けると・・ふるらんには意味不明のお手紙・・・
う~~~と思って、彼に見せると
「これ、○金の計算ミスって書いてるよ」と言うので
「え~~~~~~(足りないの?)どうしよう・・・」と思ったら彼が
「いや・・・これって多すぎるみたいだよ」と。
「え??」
「多いみたいだよ」
「え?ほんと?」
「うん」。

そして・・・詳しいお友達に見せると
「うん、多すぎみたい。帰ってくるよ、お金。よかったですね~」と。

わぁ~~~~~~~~~~~~い

戻ってくる金額を見たら・・あらと思いました。
その金額は・・・
ここ数日間思い続けていた「あること」をするのにとっても必要なお金の額だったのです。
彼が
「きっと神様がね、それをしなさいって言ってくれたんだし、用意してくれたんだよ」と言ってくれました

・・と、今朝、ふるらんが彼に
「そろそろパンがなくなったから買いに行かなきゃ~」と言っていました。
彼も
「美味しいパンが食べたいね、どこのパンがいいだろうね~」と言っていました。

そして・・今日のお客様、お二人のお土産を見たら・・食パン二つ

やっぱりふるらんのお財布は金運財布であることは間違いないようです


仲良しさん

2009-05-30 23:07:57 | 癒されています(^_^)
生徒さんと公園でお勉強をしました
その時目の前にハトが来て・・それもツガイで。

そしてメスがオスの首のあたりを毛づくろいしていました。
オスが気持ちよさそうにしていました
たしかに・・そのあたりは足は届かないし、どうにもならない部分。

誰にやってもらうと・・気持ちいいと思う。
そしてツガイは仲良く毛づくろいをしていました。

いいなぁ~仲良しって

ハンドマッサージ

2009-05-30 14:55:44 | 癒されています(^_^)
チャネリングの生徒さんがハンドマッサージをしていると聞いて、さっそくしてもらいました

いやぁ~~~~~~~~~~~とっても気持ちいいぃ~~~~~
手が軽いわぁ~~~~~~~~~~~

よかったらみなさんも受けてみてください。
ご紹介しますよ
宝塚方面の方ですので、そちらに近い方ならとってもいいかも

みんないろんな人のために自分の技術を磨き、そして提供されています。
人のために一生懸命になるって素敵ですよね。

どんどん自分の成長のために頑張ってほしいものです。

チャネリングも磨かれている彼女ですから、どんどんみんなひはっぴ~パワーを与えてくれると思っています。
とっても楽しみです

とっても最高~~!

2009-05-29 23:39:21 | 癒されています(^_^)
とってもとってもお疲れなので、マッサージの先生を呼びました。
先生のホームページです→「みでぃっく

最初にふるらんをしてもらって・・・いやぁ~とっても楽ちん
手軽くなったぁ~~~

彼もやってもらって・・
それですっかり寝ちゃってました

そしてやっぱり身体軽い~~ってめっちゃ喜んでいました

あ~~~~~~~毎日頼みたい・・・

お線香が・・・

2009-05-28 17:50:26 | 携帯からです。
外を歩いていたら向こう側に雲が出てきて・・
みんなで「なんだなんだ」と騒いでいて・・・
みていると・・・黒い煙がもくもくと空に向かって伸び始めました。

ふるらん・・・これはまずい

塀の横を走って逃げて・・・周りの人はその煙の方を見に行きます。
ふるらんは逆に走りました。
逃げないと・・危ない

きっと巻き込まれると思ったので。
そして走って逃げました。
向こうの方から悲鳴やらなんやら・・・聞こえてくるし。
逃げ始めてるけど・・みんな大混乱。
早く逃げた方が正解だと思いました。

逃げて、逃げて・・・・

そして場面が変わって・・・神社さんが見えて・・・
その本殿に神主らしき人がいて。
でも・・・・ここはお寺みたい・・・と思って。
建物は神社なんだけど、中身がお寺。
でも・・神社の配置を取ってる。

・・って○教○体・・ねぇ・・・
お線香があって・・みんな立ててるけど、このお線香・・ちゃんとやることやっていないし、気がまったくない。
そしてすぐ倒れていくの。

そう、立てる人も立てられている方も・・形の○教で・・中身がまったくない。
ただ・・○集めって感じで・・入れ物があっても中が空っぽ
本来の○の力も何もない。
ただ人の寄せ集めで・・・

形ですっかり人が集まってきているだけ・・・

神主の格好をしているけど、職業が神主みたいな感じで、神道をとってるけど、でも中身は仏教。
それも・・・~~~~~な。

そして繰り返し目に入ってくる・・すぐ倒れるお線香・・・

神主さん風な男性が○○の服に着替えるらしく・・・
あらら・・こんな風なんだ・・とか。

そしてその本殿の下に気配があって・・・
一人○ってる・・・
(○視の結果です)

ここって人の犠○の土地なんだ・・と思って。
そして車輪の下に人がいるのが見える・・・
みんな・・見えないから仕方ないけど・・・
大八車(今でいうリヤカーみたいなもの)の下に下敷きになっている人が見える。

この人・・・まさか・・・ねぇ・・・

ちなみに車輪ってね、仏教の教えの中に出てきましてね・・ってこれを書いたら長くなるので辞めますけど・・

本殿の中で机に向かって字を書いている人がいてね。
その字を読んだら・・う~ん、お釈迦様が見たらどう思うのかな?とか。


すごいなぁ・・人を土台にしてここまでなるんだ・・・で、このお線香・・あかんやん・・・と思っていたら目が覚めました。


○感があるがゆえ、いろんな人に声を掛けられて、あちこちに引っ張られそうになった時もあったけど、ふるらんが思うのは・・
「○感がクリアーで反応し、ちゃんと心の透明度を感じられるもの」。

まず自分、そう自分。
正しい目標をもってそれに近づけるように努力して・・・
正しく強く、そして優しくなれるように。

力をつけて人と向き合って頑張っていきたいと思います



釣りの日の次の日・・・

2009-05-27 21:47:32 | 笑っちゃうかも
昨日寝たのが・・一時すぎかな?

そして・・先ほどのブログに書いたように目覚めて・・・
それから・・・二人で
「か、か・・身体がぁ・・・・・

痛いのよ、あちこち。
筋肉痛で・・・
つまり先ほどの「あさがお」も無理やり起きて・・・やっとベランダに行ったぐらいです。
ふるらんは竿を持ち慣れていないせいか、腕がパンパン。

それと・・手の平が握れない
彼は
「こ、こ、腰がぁ・・・・」という感じです。

二人とも運動不足で・・・なにせほとんど家の中の仕事で。

久しぶりに動いたら・・・このありさまで。
泣ける。

二人で・・「痛いよぉ・・

実は先日お友達を呼んで、マッサージをしてもらったばかり。
その時、めっちゃ気持ちよくてとっても短時間の眠りだったんだけどスッキリしました。

釣りが終わってから呼べばよかったねぇ・・・と反省。
それで明後日呼ぶことにしました。

できれば・・近所の住んでほしいと思うぐらいの上手なマッサージの先生です

出張にも来てくれるのでみなさんもぜひお試しください。

それで・・今日はあちこち、整理整頓をしていた日でした。
途中で釣りの道具を買いに行きまして・・・いろんな説明をしてくれました。
ふるらんにするとへぇ~~状態のモノがたくさんあって・・・面白い。

帰ってきて・・・彼は釣竿をしっかりメンテナンスをしていまして・・

リールが壊れてしまったようです。
すると彼にメッセージが降りてきたようで・・・(もともと聞こえる人だから)
「ふるらん、今聞こえてきたんだけど・・」と言うので「はい?」と返事をすると
「あのね、たくさん思い出を作りなさいって。それで今までのいろんなことが終わって・・・二人の思い出がたくさんできて幸せになれるって言われたよ」と。
「それはよかったね~」とニッコリすると
「ふるらん用の竿を買おうか?」と言われ、
「え~いくらするの?」と。
聞くと結構するのよね・・・
でもいいか
晩御飯のおかずを釣りに・・と思えば、道具は必須だから。
じつは昨日は6メーターの大きな竿を持っていました。
本当は・・4・5メーターぐらいでいいそうです、ってかなり大きいのをふるらんは持っていたのでした。
さすがに・・当たり前に・・・筋肉痛ですわ

・・・で、今日の早めに寝ます

でもめっちゃ面白かったからまた行きたいです~

あさがお

2009-05-27 21:41:10 | 嬉しいわ~☆
彼が毎年育てて、種を取って、そして今年も植えて・・
毎年奇麗にお花を育てているそうです。

それで・・先日鉢に種まき

今朝起きて、彼がベランダに出て・・・
そしたら
「ふるらん、ふるらん」と言っているので聞くと
「あさがおの目が出たぁ~~」と子供のように喜んでいます

あらぁ~本当に出てる。
まるで理科の観察みたいだわ。

咲くのが楽しみです

本気モード

2009-05-26 23:44:58 | 携帯からです。
彼が
「本気モードでやらないと大変だ」とひきつってます。

いわし大漁~!

2009-05-26 23:31:11 | 携帯からです。
ふるらん、二回目の海釣り~!
彼に教えてもらって…
めちゃ面白い!
海に餌入れて沈めて、上下に動かしたら…食いつくのよ!

手の感触がたまらなく楽しい!
日の浅いふるらんでさえ入れ食いとはいわないけど、ぽちゃっと沈めて動かしたらヒット!
あ~釣りキチ三平の気持ちがわかる~

隣に女性が来て「釣れてますね~」と言われたりしてふるらん、また嬉しくなり…

ちなみに午前中はあまりつれなくて、でも午後からは楽しい~の連発!

帰宅してから彼かお魚さばいてまして数えたら120匹!

「これ、さばくのに夜中までかかるわ」

確かに…