らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

恋愛教室~メールでわかる相手の見分け方

2014-07-31 20:30:25 | 幸せ体質になるために

 

結婚するには・・まずお付き合いの時にすっかり相手のことをみて行かなければいけません

 

結婚してから・・いろんなことが解かって、そして夫から言われるのは

「え?言わなかったっけ?」です。

 

けっこう多いのが夫の○金。

 

そして仕事中なのに、メールをしてくる人・・・

ラブラブなのはわかりますが、仕事ができる男性は仕事に集中されているのでメールなど送って着ませんし、ましてネットを見ているなんてありえませんし。

 

 

いろんな会社の、いろんな人の話を聞きますが・・・その話の中に自分の夫がいたら・・・最○ですよ。

 

将来はク○に近い人ですから

 

これからますます人がいらなくなる時代です。

 

今大企業にいるから安心、という言葉は昭和の時代です。

 

平成も26年すぎました

 

平成生まれの人がスピリチュアルセッションを受けにくるようにもなりました。

 

はい、みなさん、年を重ねていることをお忘れになってはいけません。

 

・・・と恋愛教室で必ず話していることは

「今も大切、未来も大切」です。

 

 

ですよね~メールの文章もふるらんからみてすぐわかります。

 

きちんと書いてある人はやっぱり仕事が違います。

 

 

まず彼からくるメールの時間、そしてタイミング、そして内容がすべてです。

 

はい、もちろん「作った気持ち」のメールならわかるように勉強してもらいます。

 

いくらでも愛の言葉は羅列できますからね。

 

でも恋愛教室の生徒さんには

「とにかく見抜きなさい」という内容のことをお勉強してもらいます

 

 

メールのやりとりを開始する前に、できる男はまずあなたにあることを聞いてきます。

それから彼はあなたにあることを言います

 

ふるらんが男ならなおさらそうします。

 

 

はい、ふるらんもいろんな人と話してきました。

年収が高く、仕事のできる男性はみんなふるらんにこの方法でメールをスタートしています

 

 

でしょ~~~~~~~~~~~

 

普通はそうよ。

 

 

 

それとま恋愛の心構えが先です。

好きになるのは良いことですが、ちゃんと項目がクリアーされているかはちゃんと点検しましょうね。

 

だって・・結婚後わかって、え~~~じゃ困るでしょう?

 

と、

「あの時はそういったけれど、でも結婚したんだから・・変えてくれ」という男性もいますので、これを必ず点検項目に入れていきます。

 

 

 

毎日ふるらんもいろんなお客様と生徒さん、そしてふるらんのお友達とメールのやりとりをしています。

 

残念なメールが来ると・・・あ・・・・と思います

 

 

で、ふるらん、相手が解かってくれるまで、待ったり、メールをあるタイミングで送ります。

 

 

 

メールってね、とっても大切。

雑に扱ったり、

「今自分が送りたいから送ってるだけ」なんていうのは20代の時だけにしてください。

 

 

「この時間にこの内容のメール???」と相手に思わせたら・・はい、距離ができます。

男性なら・・・

「え?なんなのこの人」と思われて引かれます。

 

くれぐれも慎重に。

あなたが楽しく思っていても相手の人はどうとるかは相手次第ですので。

 

 

 

ちなみに・・素敵な男性メールをいただくと

「お~~」と思います。

 

そして・・ますますいい男になってもらえるように応援したくなります

 

 

 

 

 

 

 

 


チャネリング体質~スタバ、スタバと聞こえる理由

2014-07-30 18:57:12 | チャネリング・教室

 

ここ数日「スタバ」というメッセージが聞こえていましてね、もしかして、生徒さんの誕生日にスタバのカードでも上げるか、ふるらんの誕生日にもらうか・・・とか思っていましてね

 

なんだろう~~とかおもっていましてね

 

 

で、今日ポストを見たらその回答が

 

はい、当選しました、オリジナルスターバックスカード

 

これねぇ~~~と。

実はすっかり忘れていましてね、いつ書いたかも忘れました

 

で、いつ????

どこで????

 

・・・ということでカードをありがたくいただきます。

 

で、いくら入っているかと言いますと・・・

プリペイドカードなのですが・・・0円。

 

カードだけ当たりました。

 

お手紙に

「お送りしたカードには入金されておりませんので、店頭でご入金、もしくは・・・・」と書いてあります

 

 

お客様から頂いたほかのカードがありますので、それを利用して・・・パソコンでお金を移動しますわ~~

 

 

お誕生日の次の日からいいことがあったふるらんでした

 

 


東京スピリチュアルセッション~ラピスラズリのブレスレット

2014-07-30 11:28:01 | チャネリング・教室

「ラピス・ハート」という会社の名前はラピスラズリから頂いた名前なのですが、6月の東京セッションの時、不思議なことがあったのでそのお話しを・・・

 

あるお客様がラピスラズリの大きな石のブレスレットとメノウのネックレスを持ってきて

「どう思いますか?」と聞かれました。

 

ふるらん速攻で

「これって・・誰かからのもらい物?・・にしてもこれはあなたが持っていると結婚できないと思います」と答えました。

 

 

とっても高いものです。

でも・・・出ているモノが・・・○様だったので。

一秒たりとも持っていてはいけないものだったのです。

「どうこうは言いたくないけれど・・でも言うしかないとから言うけれど・・これはひどいね」と言いました。

 

 

話を聞くと、お母さんの二番目の夫、彼女からすると父親になりますが、その人から旅行先からのお土産。

 

某、国の・・某場所の某商店で高額購入したそうです。

 

・・ということから始まり、その父親はほかの女性を作って母と離婚。

 

母親がネックレス、彼女にはラピスラズリでした

 

「二つとも処分に困っているのでお願いします」ということで二つともこちらで処分にすることにしました。

 

 

そしてその日の最後のお客様が来ました。

 

夫と○婚したい、という話を聞いていて・・ふと頭の中に今日一番最初の・・・

「ねぇ、もしかして・・・どうかわからないけれど・・・」と前置きし、ブレスレットを彼女に見せ、

「内容はあまり明かせないけれど・・・これ、もしかしてあなたに役に立つと思う」といい、ラピスラズリのネックレスを彼女に渡すと

「持っていると・・不思議な感じですね。なんとなく冷たいような温かいような・・でもキツイような」というので

「多分場面、場面で感覚が変わると思うの。きっと○婚したいあなたの役にたってもらえるような気がするわ」と話すと

「そう思うようにしたらそうなりますね」と言うので

「そうよ、このラピスのブレスレットならそうなると思う。詳しい経緯は言えないけれど○婚にはパワー発揮すると思うわ」と言いました。

 

 

そしてその夜遅く、彼女からメールが来ました

「いつもは見もしない夫の携帯が気になって、それをみたら、○気の空いてのメールが開かれたままでした。

不思議と落ち着いて読めて、胸からスーッと何かが落ちていくような感じがしました。

 

夫のことをもうどうにも思わないほうがいいんだ、と思うことができたのです。

セッションでも話ましたが、なんとかよりを戻したほうがいいかと思ったことも何十回もありますが、セッションのこの日のこの夜のこのタイミングでこのメールを見たのです。

 

もう離婚に向かって進みます。背中を押してもらってありがとうございました。

このブレスレットをありがたく使わせていただきます」と書いてありました。

 

 

その3日後、なんと夫から

「○婚を考えてほしい。お金は出すから」と言うことでした。

静かに話す夫を見て、自分も静かに話せたそうです。

 

先日、彼女からメールが来て

「夫が家を出て行きました。テーブルには手紙と○婚用紙があり、口座を確認したら○○○万円入っていました。子供たちに話をしたら、よかったね、これで安心して家に帰ってこれるといわれました。

そして上の子供(20代前半)に、そのブレスレットをしてからいつも震えておびえていたお母さんが強く見えたし、なんとなく落ち着いて見えていたんだよ、と言われました。

○婚の力をもらっていたのだと思いました。

おかげでこんなに短い間に完了できてうれしいです。

このブレスレットはどうしたらいいですか?」と連絡が来たので、

 

「来月のセッションの時に持ってきてくださいね、こちらで処分しますので。それと未来の幸せについて話し合いましょう」と返信しました

 

 

彼女と会って・・わずか○○日です。

あのブレスレット・・相当な○婚エネルギーであのご主人の○いところのものががっちり入っているから、○婚には最適。

いい意味で○婚で困っている人には使えるし。

ただ、あまり貯めると本人にも良くないから最短時間持ってもらえて・・動かないならほかのもので・・ということね、と思いました

 

 

凄いですね・・・

○いですね・・・石って。

 

いい意味で使えるものが非常に少なく、見分けるのが大変なので、生徒さんたちには

「いい石の見分け方」と「本人に一番あうもの」を教えています。

 

 

 

あ、メノウのネックレスですか?

 

あれはですね~~~ほかのことに使います

 

きっと・・・○○○で○○の時・・・・(ナイショ

 

 

 

 

 

 

 

 


幸せに暮らすということは・・

2014-07-30 08:45:38 | 幸せ体質になるために

昨日はふるらんのお誕生日だったので、欲しかったもの(金運教室の生徒さんはこの言葉の本来の意味を知っていますよね?)を買うことができ一万歩をめざし、歩いていました。

 

地下鉄の移動の時、70代ぐらいのお年寄りのご夫婦が歩いていました。

おばあさんは背中が曲がっていて、足も少しおぼつかない。

おじいさんはそのおばあさんの手を持って一緒に歩いていました。

後ろから見ていると・・おばあさんは痴○がかなり進んでいて多分どこを歩いているのかわからないと思いました。

 

おじいさんの背中を見ていると・・これからの○安の感じがわかります・・・

 

ご夫婦・・お子さんがいるのかどうかわかりませんが、子供がいるから安心・・というわけではありません。

子供が近所でもまったくご両親の面倒をみない人も多いのです。

・・・と親子、嫁、姑・・・親戚・・・過去の行動・・・で自分に誰も寄ってこなくなります。

 

ふるらんも数回、近所の要請でお年寄りを迎えに行ったことがあります

 

家の中はぐちゃぐちゃでした・・・

でも仕方ないのです。

年を取ると・・・立つのも大変だし、ものを整理する能力も記憶力もなくなっていくのです・・・

え?私は大丈夫?

そんな保障・・何もありません。

 

お年寄りを説得し、車に乗せるのは一苦労です・・・

まして・・自分の家を離れるのは・・辛いですもの・・・

 

だから・・・ね?

自分がしっかりしている間に老人ホームに入るのが一番なんですよ・・・・

 

じゃないと・・・家もなにもかも・・・ボロボロ。

 

あと・・ここには書けませんが・・けっこう裏話があります・・・・

 

 

家を買うときは・・・相当の決意をお持ちください。

そして必ずある条件を達していることをお勧めします(ここには書けないので・・・ごめんなさいね)

一応・・宅建の免許は持っているので・・参考になると思いますが・・・

 

 

歩いているご夫婦の手はちゃんとつながれてました。

その手を見ていて・・・夫婦って素敵・・・と思いました。

 

恋人でもなく、友達でもない・・あの握り方ですもの。

 

あの愛は・・ほかの何物にも勝ります

 

ただ・・・自分の老後の為に・・準備をするものが足りないことを知っていなかったのか、してこなかったのか・・と思います

 

 

先日・・テレビで90代の女性二人が現役で商売をしているのをみて、かっこいいと思いました。

 

お二人とも接客なのですが、お二人の違いを見て、

あ~こんな風にしていたら・・・こうなるのね~~~ととっても参考になりました。

 

はい、目的を持つことが大切だと思いましたよ

そして魂に燃えるものを

それと・・・心の奥に静かなる人生の重さと清さを。

 

お二人とも人に喜びや癒しを与えて、何十年もたっても人に喜ばれている人でした。

 

いいわ~~こんな90歳過ぎになりたいわ~~と思いました

 

 

本当に“あっちに近い人”にはある特徴があると聞いたときに、ぜひそうなりたい、そうなるために自分を鍛えたいと思っていました

 

テレビを通してまず一つ・・きっかけが解かってよかったです。

 

ほかに・・・まだ知りたいことが数点あります。

それが解かったら、そしてそれを実行して・・・美しく、そして強く、そしてかっこいい90歳のおばあちゃんに向かっていきたいと思います

 

 

お二人のつないでいる手を本当は写真に撮りたかったですが・・・

心の写真にとどめておきます

 

 


あべのハルカスへ。

2014-07-29 20:10:57 | 幸せ体質になるために

初めて行きました

入場料1500円。

 

16階まで行って・・・乗り換えて・・・

凄い見晴し・・・・

 

 

この高さで・・・下がガラスです・・・

 

 

 

 

 

内側がこんな感じで屋根がありません・・・

 

 

 

 

そして・・・マスコットさんがいました

 

この子は・・・動きがとってもゆ~~~くり

癒し系でした

 

 

 

たくさんのお客様、生徒さん。

 

はっぴ~なメッセージをたくさんいただきましてありがとうございました

 

ふるらんはとっても幸せものです

 

また一年、頑張って前に進みながら笑顔を振りまいていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします

 

 


金運教室~ボーナスの行き先

2014-07-27 23:05:05 | 幸せ体質になるために
ボーナスは頂いたでしょうか?

ラピス・ハートの生徒さん達もそれぞれ頂き、お金の行き先を話していました。


ふるらんはボーナスをいただいていた時は、保険の年払いと、残りはすべて貯金していました。

旅行?
買い物?


そんなことには使いませんでしたよ。

ボーナスはひたすら貯金。
使っても2、3万円。



いずれ自営をしたいと思っていましたから、ボーナスはないぐらいの勢いでした。

毎月の貯金が〇万円、ボーナスが〇〇万円…

途中、病気や体調を崩したりして…

それでも30歳を過ぎた頃にはちゃんと目標分貯まりました。


ちなみにふるらんの心の師匠は゜ありさん’。


冬は必ずくるのですから、冬になる前に準備です。



お陰で老後は準備は完了に確実にできてきています。



先日見つけたパンフレットには有料老人ホームの金額が書いてありましたが、一番高いのは無理ですが、2番目のから入れるわ~と確信しました。



金運教室の生徒さんには必ず金力をつけるために体質改善をしてもらいます。

今、お話をしている主なことは、未来に必要な準備のことです。



今、あなたはおいくつですか?

ふるらんは小さい時から親の〇金で〇労したので早いうちから貯金していましたから、少額ですんでます。

一日も早く金運を磨いてください。

そうしたら…まだ間に合いますよ。



冬になってから薪を集めることも、食べ物を探しにいくことも遅い話し。



ある生徒さんが
「金運教室に来てから、男性がお金に関して話しているのを聞いていて、男性の未来が見えるようになりました」と笑っていました。


お金に強くなってくださいね。
未来の笑ってる自分にあうためにも…

スピリチュアルな仕事の仕方

2014-07-27 09:58:58 | 幸せ体質になるために

ふるらんのところは不思議なもので・・占い師さんとかスピリチュアルなお仕事をされている方からのご依頼が多く・・

(前世もそんな関係の仕事をしていたので・・・・覚えているのは上司がすごかった・・ということ)

もちろん

「自分はその仕事をしています」という人とまったく言わないで来る人もいますし・・・

でも長年この仕事をしているので・・・見ているとわかるし、昨日のお客様もいろいろと話していて

「~~~だよね?」と言うと

「わかるんですね」と言うので

「うん、だって日ごろのあなたが見えるしね・・・」と話しました。

そして・・将来この道へ続けたいと思っているようでしたが、いずれ~~~で~~な問題勃発だから~~で~~した方が賢いと思うけれど、その準備をしてくださいね、等話しました。

 

このまま続行な人、能力が消えていくのに続ける人・・・

お客様との~~で~~~な~~が起きる人・・・

 

ふるらんだって・・○○才にこんなことが起きるから~~~で~~の準備はしなさい、と言われています。

 

 

常に心の準備をしておくために・・・いろんなスピリチュアルなことと現実のことをバランスをとって生きていこうと思っています。

 

その一つがちゃんと寝ること。

 

今朝は・・・体が大きくて生活に困っているような男性に銃を向けられ、ふるらんはその人を説得しましたが聞き入れす・・・困ったな・・・と思ってそのまま立っていました。

 

相手はあきらめられないのと(あきらめたらいいのに・・)、ほかの方法をどうしたらいいかわからず・・・(こだわらなきゃいいのに・・)・・

まだ手に銃を持っていました。

ふるらんの思っていたことはこの男性の心というよりも

「撃たれたら痛いかな?・・だよね?それなら・・○んだら・・・ここなら発見してくれるかな?」とそっち方面のことを考えていました。

 

だって・・

「あきらめきれない人」にいくら話しても無駄でしょう?

壷の中に手を突っ込んで、抜けられない人に

「手を離したら抜けるよ」と言っても、中のものをあきらめられない人にとって、その言葉を発した人を○むような思考回路なので。

 

気に入らない人は○す・・・

で、自分は楽になったような気がするんだろうけれど・・・でも一緒よね?

絶対自分の○ぬ時が来るんだし、そのときこの○の思いは経験するんだし・・・・

 

 

あ・・まだ向けてるのね・・・と思ったので、じっとそこで立っていました。

 

○ぬ前に・・いろいろ考えて・・

 

あ~東京の夜景をヘリで見ておけばよかった・・とか、

シャングリラとかマリオットホテルに泊まっておけばよかった・・とか、

高級エステに行ってから○たかったな~~とか。

 

 

ほか・・何がいいかな~~打たれる前に、と思って

 

○の恐○かぁ・・・・

それでいて・・・生きていていろんな○しみを経験してきたけれど、これで終わるな~~~としみじみ。

あ、また生まれてくるか

 

今度は幸せな家族のもとで生まれてきたいな・・・

そしてまた家族に迷惑をかけない程度にいろんな勉強をして・・今度こそは両親から

「幸せな人生をありがとう」とか言われたいな~~~

 

 

そんなことを考えていたらよっぽど幸せな顔をしたのか、銃を持っている男性が銃口を下にしたので、え?と思ったら

 

「お前って・・・いろいろ苦労したんだな・・怖がらないのは・・・それ以上の○幸を経験したからだな」といい、帰っていきました。

 

 

 

不思議ね・・・人って。

怖がると撃つね・・・

 

 

だから・・・いろんなことを経験しておくと・・不思議と助かるね・・・と思いました

 

 

 

目が覚めて・・・

今日も暑いな・・・と思いながら朝ごはんの支度。

 

パソコンのメールを確認して・・・

あ~~いい感じのメールを見るととっても元気になれます

 

今日一日のエネルギーをもらえると思うわ

 

 

スピリチュアルな人間の特色があって、ちょっとした~~と~~で反応があって、その方向と対応姿勢と○○○がその人の歩く道を照らします。

 

明るく照らす人もいれば柔らかく照らす人もいるように・・・

 

 

輝きは魂から・・もありますが、その人の○な○○○○でもあります。

・・・と○の○○。

 

 

ただ、能力っていっても・・・自分のものだと思ってはいないふるらんです。

 

 

いつ消えるかわかりませんし、ぶれていくかもしれません。

 

了解を得ている間に・・・使わせていただき、そして自分の心の強さで守っていきたいと思います

 

 

 


センスのいい生き方に会いたいと思っていたら・・・

2014-07-26 20:21:37 | 幸せ体質になるために

ホテルの最上階からエレベーターに乗って下の階へ

ドアが開いて中に入いろうとすると・・・ワイシャツにスラックスの・・・30代ぐらいの男性が一人乗っていて・・・

 

あれ?・・・下から上がってきたから・・ここで降りるのかな?と思ったら照れくさそうに

「間違えて・・上に来てしまいました・・」と頭を掻いていました

 

乗り込んですぐ、彼のキャリーバッグを見たら・・・

 

「むっちゃそのバッグ、かっこいいですね」とふるらん一目ぼれ

 

思わず・・

「何が入っているんですか?」と聞いてすぐ

「あ~仕事用具ですね」と言いなおしました。

 

「ありがとうございます。気に入って持っているんです」というので、名前を聞いたら・・・

「ズーカと言います。これ、座れるんです」と。

 

お~~~確かに・・座れそう

 

「いいものを見せてもらえてありがとうございました」というと

「いえいえ、褒められて嬉しいです」と頭を下げて自分の階に降りて行きました。

 

 

彼は・・・間違えて上まで来てしまったのですが、ふるらんにとっては

あのキャリーバッグ・・普段のふるらんのお仕事使いに持って来いかな~~~と思いました

 

値段をアマゾンで調べたら・・・結構なお値段。

 

そうね~~~こつこつお金をためて・・かっこいいのを持ちたいですね~

 

 

ちなみにこれに座る用の座布団が別売りであります

 

【ZUCAプロ】 ZUCA ProTravel Silver / Black
ネクストワンスポーツ
ネクストワンスポーツ

 

 

いろんなバリエーションがありますここ