☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

守護霊さんに「ラーメン行こう」と誘われる

2007-02-28 17:16:55 | 笑っちゃうかも
朝10:00から生徒さんとお話して、気がつけばお昼を突破
ありゃ~話が盛り上がって・・ついつい長電話。

これを読んでる生徒さん、ごめんなさいね~お昼ご飯遅くなってしまって
そのあと電話が来て、また生徒さん。
お話を聞いて・・あ~さっきの生徒さんとの会話の中に出てきたお話と同じ色だわ~と不思議を感じていました。

そして・・電話を終えてから
「ラーメン行かないか?」と守護霊さん。
めずらしい・・・と思っていると食べたいラーメンが浮かんできた。
「え~っと(癖です)もしかして野菜ラーメン?」と聞くと
「うん」
まるで子供みたいにコクンとうなずきました。
かわいいなぁ~~~(年上なのに・・)

そして
「元気出るから食べに行こう」と言ってくれました。
(詳しくはだいぶ古いけど「じゃりン子チエ」という漫画を読んでください。昭和の大阪の下町を舞台にチエという女の子ができの悪いお父さんの面倒をみながら生きていくお話です。このときチエが凹んだとき、おじちゃんが「悲しいときや苦しい時には食べたら元気になれるよ」というシーンがあります。関西の下町っていいな~と思いました。)

それから自転車をこいで・・・ラーメン屋さんへ。
ここは私には少し塩辛いけど・・ここが一番近所で普通に食べられるところです。
男の人ならちょうどいいかも。
野菜ラーメンを・・と見ると・・無い。
そのメニューがない。
仕方ないから
「どれにします?」と聞いたら
「沢山乗っかってるのがいいと思う・・」といわれ、チャーシューメンにしました。1000円です
店員さんにニンニクを入れるか聞かれたときも
「入れなさい」と守護霊さん。

で、よく考えたら私、豚肉苦手なんですよ・・・
あ~訂正しようかな?と思っていると、もういいかと開き直り。

そして出てきたのを食べて・・うん、完食
後でのどは渇くけど・・でもおなかの中に幸せがいっぱい入りました。

お水を飲んでいると・・
「電気屋さんへ行きなさい」と。
え?特に欲しいものなんてないのに・・・・
「どうして?」と聞くと
「行けばわかる」とニンマリ。
そして
「3階にな」と。

それから、電気屋さんの3階にエレベーターで行くと、家電コーナー。
冷蔵庫、洗濯機・・・わ~最新のものが・・いいわぁ~
「冷蔵庫は19万円ぐらいのをな」と言うので、見ると、あ~なるほど、この値段なら普通に2人ぐらしであとは人が来てもいけてるいけてる・・・
「必要なのは・・・」と守護霊さんが続けて・・・
「冷蔵庫と、洗濯機で・・あの色がいいな」と教えてくれるのを見て、行くとワインカラーの洗濯機乾燥機。
お~良い趣味の色だぁ・・・と感心していました。
そして
「あっち」というので行くと、ワインセラーが。
65000円で12本入ります。
いいなぁ~このスリム感。
「ヤツはワインは飲まないけれど、お前の友達やヤツの友達が飲むから要るだろう」と言いました。
「ヤツって誰?」
「・・・・・」回答なし。

そして
「帰りは階段を下りて・・な」と言うのでそうすると・・
ブライダルフェアー。
ミドリちゃん(ミドリ電化のキャラクター)が天使になっています。



あ・・もしかして・・これを見せたくて・・・
「元気でたやろ?」
「あ・・・・・・」

とってもとっても元気になれそうなふるらんでした

それから帰りにスーパーによって、アンパンを買おうと思ったら
「アンパンよりラスク(お菓子の)だろ?」と言ってくれて、ラスクを買ってきました。

本日一日おなかいっぱいと心ウキウキと好きなお菓子で満たされて・・
そして自分を気遣ってくれる人(見えないけど)が居てくれるとまた感じて・・
ふるらん、幸せだと思いました

昨日の雨の音・・

2007-02-28 09:18:34 | 癒されています(^_^)
昨夜、思いっきり降っていましたね、雨。

関西地方の方なら「お~結構降ってるわ」と思ったと思います。

その音を聞きながら、お伊勢さんから届いた本を読んでいました。
う~難しい・・・・濃いし。
それと・・やっぱり専門課程を通過していないと意味がわからない・・。
後ろから
「わからないだろう?」と守護霊さんの高笑いの声が聞こえます。
・・ってつまり、男性で、神主の運命を持っている人じゃないと・・理解不能ってこと?・・と思いました

(そのことはお伊勢さんの内宮に行った時、あるモノをみて「あ・・女じゃだめなんだ・・」と思いしらされたことがあったからなおさらでした)

「外を見なさい」と聞こえたのでそれに従いました。
外は暗く、そしてアスファルトに跳ね返る雨の足音が凄い。
久しぶりに聞きました。
耳が綺麗になる・・と思いました。
都会の雨音だけど、とっても春してるなぁ~と感じましたから

いつもより、赤い空でしたね・・・
不思議な感覚でした。

「変わるな」と私の守護霊さん。
「あら、そうなんだ」
「うん・・・」そういって守護霊さんは静かに空を見ていました。
ふるらんは空を見ながらそして隣に座っている(?)立っている(?)守護霊さんの気配を感じながら2月の終わりの空を見ていました。

そういえばもうすぐ「桃の節句」
季節や身体の入れ替えです。
特に厄払いの意味が強い時です。
昔は紙でお人形を作り、それを身体に擦って厄をお人形に移し、川に流しました。

私のおばあちゃんは
「今は川に流したら川が汚れるから、普段使っているお人形さんに感謝しましょうね」と言って、3段ぐらいの棚を作ってくれて、その上に大きな布をかけて、普段のお人形さんやぬいぐるみを並べお菓子を飾ってあげました。

そしてお祭りが終わったら川に飾っていたお菓子を流し、手を洗うようにしていました
「お菓子ならお魚が食べるでしょ?」。
子供ながら納得していました

今の人はお人形もぬいぐるみも遊ぶときは遊びますが、捨てるときだけ異常に怖がります。
人形供養にお寺さんまでもって行きます。
普段感謝して、ときどきお菓子を食べさせてり、きちんと世話をしてあげていたら、そこまで怖がらなくていいんだけど・・・
人形供養って亡くなった人のものとかあとちょっといろんなことがあるモノとかなんだけど・・・。

教えてもらわなかったかな?
モノを捨てるときにしなければならないことを。
おばあちゃんに教えてもらいましたよ、私。

病気らしい病気もせず、すくすく育ち、盲腸取ったぐらいで。
いままで無事なのが不思議なぐらいのハードな生活をしていましたから・・これからは年とともにいろんな病気になる可能性も高くなってくると思います・・が、何があっても
「それは厄落とし。さっさとやることやっちゃいましょう~」と思って立ち向かうこころは持っていようと思っています

雨が上がり、空が赤くなってきました。
今日、移動しているのがいつもとちょっと雰囲気が違います。
「わかるか?」と守護霊さん。
「はい。だいぶ見慣れてきました」
「そうか・・・。変わるぞ」
「はい」

あと少しで今やってることにけじめがつき、そして最後の◎がやってきます。

どんどん良い方に、どんどんはっぴ~になれるように、常に前と上を見て。
そしてあの世に行った時
「よくやったな」と誉められるように

どんなときでもふるらんは
「はっぴ~集めて、自分もみんなもはっぴ~になるぞ~」と心に思っています

さて、みなさん。
お人形さんやぬいぐるみさんを集めて「ありがとう」と感謝の心を伝えてね











女の子オーラの増幅のために

2007-02-27 16:05:01 | 嬉しいわ~☆
ふるらんは今年、幸せをつかみたいと思っています
女の子として、最大のはっぴ~をゲットしないと・・とチカラが入っていますよ

そして・・化粧品が切れそうなのでまとめ買いしました
おまけが多いのです、ここのお店

確かに化粧水一本の値段も高いのですが、3割引だから大きいし・・
まとめて買うとこんなおまけがついてきます。

・・というか、買ったのは化粧水2本と化粧下地一本だけなんだけど・・
でも嬉しい、幸せいっぱい

とくに写真の大きく写ってる「ホワイトニング・ソース・クリアースポッツシート」もおまけ。
これって気になる部分にぺったり貼って、お手入れお手入れ。
ふふふ、これでまた綺麗になるぞぉ~~~~

マッキーマース

2007-02-27 13:54:31 | 笑っちゃうかも
天気も良いし、いい感じだし・・それで市内の用事を足しに行きました

今日もちょ~のんびりペースで歩き・・
そして終わって、百貨店へ。

エレベーターに乗ろうとするとドアの前でお父さんが3歳ぐらいの男の子に
「マッキーマース、マッキーマース・・・」と繰り返しています。
それも大きな声で。
周りのお客さんも不思議そうに見ているけれど、お父さんはやめない。
「マッキーマース、マッキーマース・・」
子供は最初楽しそうだってけれど、そのうち飽きて怒り始めました。
だってぇ・・・しつこいもん。

みんなエレベーターに乗ってから小さな声で
「マッキーマースって何??」と話をしてます。
ふるらんは頭の中で「マッキーって槙原君?とかマッキーってマジック?」とか整理してました。
そしてあの子供の周辺を思い出して・・・あ、そっか~とヒラメキ・・
「あのぉ・・・ミッキーマウスだと思います。英語の発音の」というと
エレベータの中のおばさんたちみんなで
「あぁ~~~~~~~~~~~~~」と同じ音程。
そして
「あのお父さん、英語教えてたのねぇ~」とか「英語のトラウマあるんだわ」とか・・直通エレベーターの中でみんなで「マッキーマース論議」をしていました

それからちょこっと買い物をして・・お昼ご飯を食べました。

ここは英国風の喫茶店です。
このカウンターから梅田の風景をみています。
今日のランチは
「牛シチューとパンとセイロンティー」1200円・・ですが、サービス券を持っているので500円引き



のんびりしながらお外を見て・・そして、メールの返信を打っていました。

シチューはとってもまろやかで美味しかったです。
お茶も3杯は飲めるたっぷりサイズ。
そしてレースのカーテンからもれる南の陽・・・



ちょっと生き返るふるらんでした

それから地下へ行って・・新鮮な鶏肉購入。
「長崎、幸とり」です。
美味しそうだったので、そして鳥肉から出てるオーラもよさそうだったので。

それから・・お目当てのハチミツ。
実はふるらん、お砂糖ではなくてハチミツを入れます。
紅茶の時はなおさらです。

今日は・・何に・・と思ってピンと来たのが・・・「クローバー」。
もちろん四葉のあのクローバーです。
幸せを身体に入れようと思って



春に向けてどんどん幸せになりますわ~~
そして今年こそ、はっぴ~の大きいのを。
つまり、彼氏さんと出会いたいです

今日はプチはっぴ~が続いてます

2007-02-26 13:03:35 | 嬉しいわ~☆
今日は新大阪でお友達を待ち合わせ
お友達は私よりちょっと年上で、お子さんが二人おられます。
そして待ち合わせの理由が
「確定申告の書き方」

ふるらんは苦手な分野です。
だって用語がわからんのですから・・・

で、お友達と会って
「なんで新大阪なん?」と聞くと
「堂本君のコンサート

え~~いいなぁ~~若者やん
そういえば・・ミョ~~に新幹線の改札の回りに女の子がいて・・ポスターを持っていて・・
「あの子たちもみんな堂本君だと思う」と照れ笑い。

いいわ~追っかけ、それはステキ

そして喫茶店で相談しながら書き方を聞きました。
あ~~~~助かる

彼女を改札まで送って・・そして西玄関から出ようとすると・・・
男性が数人特別玄関から出てくるのが見える。
確か・・ここは特別の人が出入りするところ・・で、ベンツとか高級車が止まる場所・・・と見ていると、とってもとっても御偉い感じのおじさんが一人・・・
そしてそのガードの男性が・・・うわ~~ス・テ・キ
体格立派で強そう~~~そして目が鋭い
ふるらん立ち止まり・・じ~~っと見てました。
その男性数人がお偉方のおじさんをガードして・・車に乗せ。
美人秘書が最後に乗って・・・彼女もめっちゃ仕事できそう・・・

沢山車が通ってるのに、警護の人が道に出て車を止めてベンツを発進させました。
もちろんその前にクラウンが先導していますよ。

すごぉ~~~~~。

写真を撮ろうかと思ったけど、警官に止められそうなのでやめました。
間違いなく職務質問される雰囲気・・・

でも、凄く目の保養になった。
今朝の夢の中の「柔道の男性」も良かったけど、この警護の男性達もステキ
あ~~元気でそう・・・・

そしてお家まで自転車をこぎまして・・マンションへ到着。
するとマンションの前に車が止まっていまして、男性3人がわがマンションを指差し・・いろいろ会話をしていました。
どうやら売買の会話のようです。
ちなみにここは条件が良いらしく、けっこうオーナーか管理会社が変更されます。
私は過去2回持ち主のチェンジを経験しましたが、前からの住人さんから聞くと、前もいろいろあったそうです。

男性3人のうち一人はご年配の方。
どうやら不動産会社の社長さんの雰囲気です。
あと二人はとってもアクティブに動いて連絡を取っています。

いいもんですねぇ・・働く男性の姿って。
気迫があって。
お年を重ねられても指示は抜群の気迫です。
廊下の会話も聞こえてきましたが、とってもとってもいい気迫です

良い会社の元へマンションさんがお嫁に行けますように・・・

ふるらんもステキな男性のところへお嫁にいけますように・・・

お星様が降ってくる

2007-02-26 08:30:16 | ちょっと驚き!
寝ているとふっと右側に気配がしました。

そういえば・・ヒプノセラピーも右側から・・だったけど・・へんだなぁ・・と思いました。
思い切って目をあけるとメロンぐらいのお星様が枕の右側に乗っかっています
へ?お星様??

イメージはスーパーマリオでお星様見つけますよね?あの黄色いお星
そして枕の中を通過して・・・消えちゃいました。

まさか・・と思って窓を開けて外を見ると満天の星。
北極星を中心に沢山の星が大きく回転しています。
すご~~~~~い
そしてふっと見ると流れ星が回転の軌道を離れて落ちていきます。

あ、お願い事しなきゃ・・と思って、「出会いがありますように、ステキな出会いが・・」と祈っていました。
でも凄いこんなに地球の周りに星があるなんて・・・

そのうちの一個が私の枕元を通過したんだ・・と思いました

凄いな~と思っていると目が覚めちゃいました
でもいいものを見たわ・・・と嬉しかったでした。

そしてやはり
「右が軽い」

うわ・・・とっても軽い。
あのお星様のせいかなぁ・・・と思いました。
そしてその前のヒプノの影響もあり?と思いました

(実はこのブログの前に「10分でヒプノ」というブログを書いたのですが、そのときにある地名が出てきました。
奈良のある地方です。
そしてお風呂に入ってきてテレビを見ると
「地震情報・・奈良・・・町・・震度・・」画面にテロップが流れていました。
あの地域はとても私にとってもご縁のあるところで、私が最初に大阪に来るきっかけにもなった場所でした。)

ヒプノも軽くなったのですが、お星様も軽い・・
なんか幸せぇ~~~~と思い、また寝ました。

そして夢に男性3人と女性1人が出てきて、
「鍛え方が足りない」と柔道をしています。
それも私の前で。
迫力違うわ・・・ドスンドスン。
畳が揺れます。

寝技で耳がすれているのを見て
「やっぱり耳が変形している人ってすごいわ~~~」とまたその姿に酔っていました

この男性、足が大きいなぁ・・とか、相手の男性って頭いいだろうなぁ・・とか勝手に想像・・・
審判で立っている男性が少し小柄です。
隣に柔道着の女性が座って、私に
「あの人(一番からだの大きな、今寝技で優勢の人)は強いんですよ。でも涙もろいんですよ・・」と不思議な説明をしています。

戦う男性の気迫がいいわぁ・・・と思ってニコニコしながらふるらんは正座で楽しく見ていました
一本とって、そして試合後の挨拶をして・・・
彼が私の前に来て、正座して・・
「どうだった?」と聞くので
「強いですね。凄くかっこいいです」と言って誉めると
「ありがとう」とニッコリ
で・・ふるらん、彼の顔を正面で見ようとすると・・・・
(はい、ふるらんのブログを読んでいる人はこのあとどうなるかわかりますね?)

やっぱり・・・・・目が覚めました。

ふえ~~~~~~~ん、やっぱり見れない。
好きな人の顔が・・見れない

試合中の顔は真剣で・・見てるはずなのに、思い出せない

やっぱり、顔を見る訓練をしないと・・・これから何回この「ふえ~~ん」を繰り返すのか・・・。

恋愛の鍛え方が足りないとつくづく思いました。


10分でヒプノセラピ~

2007-02-25 20:12:10 | ちょっと驚き!
お布団を敷いて・・そしてお風呂のお湯を入れ始め、タイマーを12分にセットしたとたん・・・
「ヒプノセラピーしなさい」と聞こえてきました。
(ヒプノセラピーとは前世療法という方法で軽い催眠に入り、前世や今世の魂の記憶を導き回答していく方法です)

え?あと10分したらタイマー鳴るのに・・と思ったら
「10分でしなさい」といわれました

10分・・それは無理でしょ・・・
でもやりなさいと言われてやるしかない。

すぐお布団に横になってはい、スタート。
自己ヒプノです。

不思議にす~~っと入ってきて・・答えがすいすい出てきます。
ここ数日できなかったのに・・なんで??

そしてタイマーが鳴ったときはすべてが完了していました。
いやぁ・・不思議。

まるで10分で終わったとは思えない、この爽快感
起き上がったら身体が軽い、めっちゃ軽い。

自己ヒプノ最短記録ですし、そしてこの爽快感は久しぶり。

不思議・・本当に軽い。
始める前までのあの重さ・・・って・・。
ヒプノの威力を知りました。
それと、自分の力がこんなところまで来たんだわ~と。

やはり、ヒプノセラピーは空気とタイミング

私は今回自己ヒプノでしたから自分でやりましたので、いいのですが、普通は先生に誘導してもらいます
そうなると先生との相性も先生の実力もあります。

最近はいろんな先生も増えてきました。
そしてトラブルも見られます。
誘導の中に、お金の誘導や先生のことを好きになるような暗示をかけられたりすることもあるそうです。

良い先生とめぐり合って下さい。
それがとっても近道です。

先生の実力は残念ながら実際を体験しないとわかりません。
口コミで行かれてそれでも誘導に失敗の場合もあります。

ヒプノに興味がある方はふるらんに連絡をくださいね。
とっても不思議でそして楽になれると思います。

あ~~~~~でも軽い、とっても軽い・・・
そのあとお風呂に入りましたが、汗が自然に出てきて・・へ~不思議。
いままで時間がかかって汗をかくのに・・

何かが変わったと実感しました。
やはりヒプノセラピ~って不思議。

ちなみに10分で2つの問題を解決しています。





お散歩お散歩嬉しいなぁ~~♪

2007-02-25 14:18:21 | 嬉しいわ~☆
ここ数日体調不調・・
ん・・厄払いじゃ~~と思ったのもあるし、気分転換も必要・・と思い、身体と相談して買い物へ。

自転車に乗ると、ちょっと身体に響くので自転車を押しながら歩きました。
それも超~~のんびり。

あら・・こんなところにお花が・・あら、あんなところにお花が~~
いろいろ発見しまして、そして帰りに写真を撮ることにしました。

スーパーへ行くと・・わ~人じゃぁ・・・
仕方ない、あきらめて買い物。
そして・・やっぱり小豆を買って・・チョコレートを買って・・(このチョコ、意味あるんですよ。詳しくはハリーポッターを見てね)。
そしてなぜかところてん。

あら、出せってことね・・

そして・・100円ショップで電池を買って・・・
また超スロ~~~~で歩いて・・あらいい香りが。
このお花は確か「沈丁花(じんちょうげ)」

とってもいい香りがします。
しばらく立ち止まり・・香りをくんくん。
知らない人が見たら・・変な人です。
でも今のふるらんにとってはとってもこころと身体にいい感じです

ふっと思い出したのが出身の北海道のこと。
北海道はもちろんまだお花は咲きません。
梅がちょっと先に咲いたかと思ったらすぐ桜が一緒に咲くようなところですから。

沈丁花は実家の玄関にありました。
玄関を開けるとその香りが広がりました。

大阪に来て驚いたのがお花が普通に外で咲いている・・ということです。
まして2月に。
「冬なのに、冬なのに・・」と思いました。
そしてみかんが樹についているのをみて「お~~」と感動していました。
北海道の人間にとってはみかんは「箱の中」ですから。

昔特急に乗っているとき、山間地と通っているのに本州から来た女の子達が
「大きな稲だね~さすが北海道だね~~」というのであれ?田んぼあったかな?と思って外を見ると「とうもろこし」の穂を見て言っているのをみて「あ~地域っておもしろい」と思いました

くちなしも大阪では外で咲いています。
北海道ではお家の中でした。
なかなか咲かなくておばあちゃんが
「咲かないからくちなしっていうんだよ」と教えてくれました。

おばあちゃんがこの本州の光景を見たら・・驚くだろうなぁ~~。

ちなみにふるらんは沈丁花の香りを感じながら「すずらん」を感じます。
子供のとき沢山咲いていました。
でも乱獲で・・少なくなって・・・

根こそぎ持っていって自宅で増やそうとする人が絶えなくて・・
お山に咲いているから咲けるのに・・ね?すずらんさん。

おなかいっぱい沈丁花を吸って帰ってきました。
そしていまアロマで「クラリセージ」を焚いています。
お部屋中良い香りです。

元気、明晰、インスピレーション・・・胃腸、婦人科、呼吸器・・
五行でいうと金。
金は肺を表し、息をするところ。息は気をあわらし、純粋な気を取り入れ、吐き出します。
また魄をあわらし、動物的勘、つまり第六感をあたえてくれます。
呼気は魄につながります。そして拍動を与えます。
(詳しいことはお会いしたときに教えますね。とっても深いお話です)

すごいよね~昔の人は。
本当に深い・・・人はいろんなことにつながって、そしていろんな自然の波につながって・・・生きているって凄いと思う。

あ~~いい香り。
昔はもっと緑があってお花があって・・その香りで帰り道でみんな癒されたのに・・合成香料では香りだけでいやされないのでしょうね・・・

玄関ににおい消し・・ではなくて、生花を。
絶対オススメです


ナチュラル厄落とし

2007-02-25 10:31:16 | 癒されています(^_^)
携帯の着信音楽が思いっきり鳴って目が覚めました。

う~この音楽は・・○○さんのねぇ・・・と思いながら身体を起こし・・
久しぶりに熟睡した自分を感じました。

そう、ここ数日体調が崩れ・・病院まで行っていました。
結果は
①厄がきたかぁ~
いろんなことありましたもん。我慢もストレスも超えようとしてね。
その負担がおおきいでしょう。

②年とったなぁ~
無理して生活のために働いてきたのが長かったですね。
やっぱり早いうちにやりたいことをして、それを自分の天職にしたよほうがいいのよね~と。

③さすがに仕事の重さは身体にくるね・・・

思い出したのは昔霊感の先生に聞いた話でした。
「この仕事、いろんなところにカタチでくるから気をつけてね。自分のミスも依頼者のミスもどこに反動がでるかわからないから」。

遊びじゃないですもん。真剣勝負。
約束は大切。

たまに神社で
「いいじゃない、神様だもん、このぐらい許してくれるから」と言ってやってはいけないことをしている人が居ます。

ふるらんでさえ、きちんといろんなことを守ります。
それが見えない相手との約束と信頼の証ですから。

私の仕事より、もっともっと重い仕事をしておられる方が沢山います。
その人たちの負担にならないようになるためにも自分の厄は自分で落として、そして落とせるところまで落としてから厄落としに行くようにしてくださいね。

たまに
「明日厄落としなんだ~」と言ってハメをはずしている人も見ます。
明日厄落としにいくのなら、今晩は身を綺麗にしてください。

お風呂で綺麗に身体を洗って、そして早めに就寝。
朝は疲れのない体で・・朝ごはんをして、そして口を洗って、綺麗なハンカチを持って・・・そして心を律して・・神様のお家にご訪問させていただきます。

神社さんでたまに「ありゃ・・」と思うぐらい人の厄が溜まってるところもあります。
神社さんに厄を捨てに行かないでね。

ちなみに・・ふるらんは昨日からぜんざいを食べています。
やっぱり甘くて美味しいのは心と身体に幸せ~を与えてくれますね。
今日は少し体調がいいので軽くお散歩をしてこようかな・・と思っています。
そう、これも厄落とし。
綺麗なものをみるだけで心が軽くなるし、身体を動かすのもいいことです。

で、今朝の目覚めの着信のメールを見ようと携帯を開けると・・・
メールは来ていませんでした。

あら、あの人に何かあったかな???






チャネリング教室の生徒さんから~芽が出て花を咲かせるために

2007-02-24 10:23:18 | チャネリングのお仕事
30代の女性で、地方にお住まいの普通の会社員さんでした

彼女の願いは
「自分にもまわりにも幸せを広げられるようなインスピレーションを持ちたい」ということでした。

それならふるらん、応援しちゃいます!

授業が進んでいくと毎回彼女が私にパソコンに添付して「絵」を見せてくれるのです。
それは彼女が見た夢や感じたことを絵にしたのでした。

あるとき彼女はその絵に文章を書いてくれる友人がいる・・というインスピレーションを感じたそうです。
そして私は
「必ずその人と出会う」やり方を教えてあげました

それから1ヶ月・・・
彼女はやってみたかったヨガの体験に行ったそうです。
そしてそこで仲良くなった女性と帰り道お茶をしました。
以外にお家が近所。
行き来がはじまり、そのお友達の双子の妹さんと会いました。
その妹さんが彼女の絵を見て
「私が詩を書くわ」となったそうです。

ちなみにその妹さんのご主人が出版関係。

ふふふ、これからの未来が目に浮かぶようだわ・・・

みなさんの才能はなんですか?
もしかしてしまいこんでいませんか?

私なんかどんどん出しちゃいますよ。
だって閉まっていたらどんどんぎゅーぎゅー詰めになって自分が動けなくなっちゃうんだもん

どんどん出して才能伸ばして幸せ集めてニコニコらんらんしちゃいます