☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

自分メンテナンス

2018-11-26 07:01:37 | リーディング
カードリーディング…
これからどうしましょうか?や他のことで自分と自分相談をして。

歩いたので休憩。



静か目のサンマルクでお茶。

時計を見ない日って楽ですね。

あ、そうそう、最近時間の感覚が変わってきて、気がついたら一時間経過…なんてことありました。


現実とあちらの世界のバランス取らなきゃ。

また"ズレ"るわ……(苦笑)




エンゼルカードリーディング~やっぱり同じ・・

2018-10-17 21:19:21 | リーディング

忍耐のカードがでます・・

やっぱり・・忍耐。

ふるらん、考えていることがありましてね、それをしても良いですか?との質問なんですが、忍耐って・・つまりまだなのよね。

今、我慢、ということでしょう?

 

カフェのふるらんの周りで話し合っている言葉の中に

「修行と思ったら良いよ」という声が聞こえてくるのですが、それはわかっているのですが・・

忍耐より、幸せ~良いことあるある、とか、やりなさい、やりなさいとか、いいこと来る来るタイミングがよろしいですよ~とかの素敵なカードが欲しい。

まだなのねぇ・・

 

小さいことに感謝しながらでも毎日生きていますが、今日の電車の中で1円が2枚足元に落ちていましたが、拾う勇気なしの自分・・

拾いたい・・

大切なお金だもん。

でも拾ってそのお金の行き先(金運教室の生徒さんは答えられます)を周りに説明するのも変。

 

う~~~とうなっている間に自分が降りる駅・・

この行動って神様、仏様からみてどう思われるんだろう・・

 

 

ちなみに今日お話をしていた人とは、あることがあって・・それで願いを叶えるために数分一緒に祈りを捧げていました。

・・うまく行けばいいけれど

祈りが通じるのは徳がないと、という大前提があるのですが、それが足りればです。

 

忍耐という我慢はただ我慢するだけではなくて、することをしながらの我慢です。

ただじっとしているのではなくて。

そして

“焦るな”と。

 

焦ると忍耐ではなくなるので。

忍耐したくないから、焦って動いてしまって、失敗。

つまり、手術をして早く復帰したいから運動しすぎておかしくしてしまうような感じで。

 

ちょびっとずつ動いて様子をみて、動いてみて。

 

そして動くタイミングは「Brilliant Idear !」

アイディア、想像力・・天からのサポート

・・そして祈り・・

祈りは「お願いします」ではなくて心からの祈りです。

リーディングは感じること。

そしてリーディングがまだ浅い方はカードの説明書を見てね。

 

 

 


エンジェルカードのお嫁入り先

2016-10-05 22:56:01 | リーディング
先日お知らせしたドリーンバーチュのエンジェルカードのお嫁入り先が決まりました。


東京の女性の方です。


今月にお渡しして少し落ち着いたらきっとカードさんも会話してくれると思います。


素敵な間柄になってくれることを祈ってます。


今後ろから
「お前の修行が役に立つ」と聞こえて来ました。


いよいよ…本格的な 修行の始まりです。

え?本格的な修行?


お経じゃなくて…
形じゃなくて……


「○制」ですって………

パワーストーンリーディング

2013-04-26 11:48:04 | リーディング

パワーストーンを持ってこられて、鑑定を頼まれます

一般の方から、石を売っている方もいますし、スピリチュアルなお仕事をしている人まで

 

一般の方の鑑定は普通に「こんな風に・・・良い、○い」というお話しをします。

石を売っている方のご相談で一番多いのが

「この石なんですけれど、スピリチュアルな人が来たら、これはよくないといつも言われるので、浄化とかするのですが、それでも○いと言われるので・・困っています。これで変な評判を立てられるのも○ですし」というお話し

お客様はいろいろ感想を言われて、帰っていかれる方が多いそうです。

みなさん、自分の~~~をお店の人に言うのでしょうね・・・

 

他には

「子供の調子が○いのでこの石のせいか?」とか、

「奥さんと最近もめるので・・これの影響なのか?」

「スピリチュアルの仕事をしていて、どんどんしんどくなってきたので・・どう対策を立てたらいいか」

「この石のエネルギーを見てください」・・・

 

いろいろありますよ・・みなさん、影響を受けるものを知らないで買ったり、仕入れたり。

 

それにすすめられた効能がそのまま本人に伝わるものかというと、合わない人もいますからね。

 

ほら、薬が合わないように

 

一度アレルギーを出すと・・なかなか引っ込みません。

 

それと・・その購入のパワーストーンが高額であればあるほど

「石をなんとかできませんか?」と言います。

 

それは・・・合わなかった高額の薬の中身をエネルギーで変えてほしいというのと同じです。

 

「なんとかできますよ~」と言って浄化のお金をいただけば・・ふるらんのお財布の中にお金さんが増えますが、そのあとがきっと・・・ふるらんのお金さんはお友達を連れて、出ていくようなことが起きると思います。

 

 

 

相手によりますよ。

その石の持っているものが強すぎる場合、とっても無理ですし。

なんでも

「人なんてたかが知れてるエネルギーしかもっていない」と思ってるので

だって大地はすごいでしょう?

何トンのものが揺れて移動するし、破壊するし。

海さえ揺らして波を作る。

あんな小さな種なのに、大きな樹になり、人より大きくなって人に木陰を作ってくれる。

 

風はやさしく人を包み、そして時には大きなものを動かし、形さえ変える・・・

水は汚れを落し、命を育て、そして人を浮かせて楽しい時間を与えてくれるし。

 

人が自然を動かせることは・・無理だと思っています

神様が作ったものを変えるなんて・・

 

ただ、小さいものなら・・ぐらいの気持ちしかないです。

 

 

 

ふるらんの家の実家には庭が3か所ありました。

おばあちゃんがきれいに手入れをしていたのです

 

そこには石が数個ずつ、おいてありました。

 

ふるらんの父親はまったくスピリチュアルな人ではなかったので、おばあちゃんに石の移動を話したりしていましたが、おばあちゃんは動かしませんでした。

 

それでふるらんはおばあちゃんに

「石はどうして動かしたらだめなの?」と聞いてみました。

するとおばあちゃんはあちこちにある石を指差しながら

「あの石はもともとあそこにあってね。動かしたらだめって言ってるんだよ。それでね、あの石はね~おばあちゃんが動かしたんだけど、もう数年過ぎたらもう少し右に動かしてあげる約束になってるんだよ~」といろいろ説明してくれました。

小さかったふるらんは

「ふう~~ん、おばあちゃんは石さんとお話しができるんだね」というと、おばあちゃんは

「ちゃんと聞こうとする気持ちがあるなら、まわりからお手伝いをしてくれるよ」とにっこり笑って言いました

 

 

家からみてある方向にと1メートルぐらいの大きな石があります。

その石をおばあちゃんは綺麗に水をかけて磨いていました。

 

でもふるらんのお父さんはそれが気に食わなくて、おばあちゃんの居ないときに‘だ○しない男性が道端でするある行為’をしていました。

 

おばあちゃんは気が付いていましたが、それでもちゃんと水で磨いていました。

 

おばあちゃんはふるらんにこういいました。

 

「あの石はね、この家にとってとっても大切な石なの。お前には見えると思うけど、ほかの石とはちがうだろう?それがわからない人は家を守れないんだよ」

 

確かに・・・借○とお酒で・・自分のストレスを解消していた人だからねぇ・・・

 

そしてある日弟がその石の上に座っていました。

 

「どうしたの?」とふるらんが聞くと

「ここに座ると落ち着くんだ」と小学生の弟は答えていました

 

弟よ、お前はやっぱりスピリチュアル体質ね~

 

 

 

 

 

 

 

 


7月の大天使リーディング~はっぴ~報告

2008-08-12 08:54:37 | リーディング
朝「7月の大天使リーディング」を受けられたお客様からメールが来ました

彼女の依頼が・・「仕事について」でした。

そしてその時に
「あることをしていたら・・きっとご褒美がくるから」というメッセージがありました。

そして彼女はそれをしていました。

メール報告には
「昨日ある会社に面接に言ったら・・フランス語ができるのだからフランス支社とか考えられる?」といわれたそうです。

来年には募集をしようと思っていたそうで。
「もちろんです」と即答。

彼女の念願が「フランスで暮らしたい」だったのです

また幸せさんが増えました

ふるらんも嬉しい~

で、さっきから「お花屋さんにいくふるらん」の画像が頭の中に来ていまして・・
行かねば・・になっています。

そして今「大天使カードを開きなさい」と言われたので開いたら
「チャクラのクリーニング」

ほほほ、そうね~そうね~チャクラのクリーニングね~~~
それにふさわしいお花屋さんに行ってエネルギー満ち溢れる素敵な店員さんにお花を選んでもらいましょう。

ちょっとしたコツがあります
もちろんチャネリングで選びますよ、お花屋さんを。

頭の中には2件出てきていますが・・こっちかな?と思うお花屋さんが見えています。

自転車じゃなくて・・・歩いて行くみたい・・
お花を買って~それから・・・・

順番も見えています。

楽しいなぁ~やっぱりこの体質は辞められない

8月の天使、素敵なメッセージが降りてくる・・・

2008-08-05 10:17:48 | リーディング
8月の天使は・・とっても元気
足をぱたぱたさせて羽に雫が乗っかってるみたいな・・・
夏の太陽に反射して、そしてきゃっきゃと声が聞こえてきそう・・・・


リーディングのお客さんからたくさんのメールをいただいています。

きっとここに書いたら・・みんなももらい泣きすると思う。
ふるらんも泣いちゃいましたもん

泣くっていいことだと思う。

昔はね、泣くのは恥ずかしいこと、と思っていました。
だから・・映画館で泣くのも・・止めたりしていました。

でももういいかな?って。
好きに生きたらいいかな?って。

泣いたっていいんだと。
涙が出るのは素敵なことだと思うし。
だから・・・最近は映画館でちゃんと泣いています

心が震えると・・・ちゃんとその後綺麗になって大切なことを思いだせるぐらい周りが綺麗に見えるし。


泣けるって健康とまで思える。
眼科に居たときに涙の管が詰まっていてそこに棒を通す処置がありました。
患者さん、めちゃめちゃ痛がっていました。

思いましたよ。
「ちゃんと泣けるときに泣こう」って。
きっと泣いているときに天使が肩をたたいてくれて
「よかったね、泣けて」って言ってくれると思うし。

後ろから
「ふるらんちゃんは自分に意地っ張りだから」と聞こえてきました

そうよね・・・男性に甘えたいときに「ん」と我慢するもんねぇ・・・
(他にも「私も」と言っている女性の声が聞こえてきそう・・・

「自分でなんでもやりなさい」といわれすぎて育ってる子供の特有な行動だもんね。
それと長女と長男は
「我慢すること」が役目だったし。

もうそれも手放そう~
お客様が
「メッセージを読んで・・とても泣いてしまいました。いっぱい泣いたら夫(子供)が来てくれて「どうしたの?」と・・・

その後いろんな愛の形をふるらんは知ることができます。

ふるらんも将来、そうなりたいです。
だから今お客さんからもメッセージをもらっているような気がします

ありがとうございます

ふるらんはやっぱり幸せです

早く彼氏を見つけます


大天使リーディング終了・・・そして・・・

2008-08-02 16:31:15 | リーディング
7月31日までの受付をしていました「大天使リーディング」を本日すべて完了しました

たくさんのお客さま、ほんとうにありがとうございました。

ふるらんはとってもとっても楽しくリーディングさせていただきました。

そしてますますいろんなことがわかるようになりました。
とっても磨かれたわぁ~と思います

で、ブログにかけない不思議なことがいっぱいありました
お仕事は自分の才能を伸ばしてくれる・・と思っています。

そしてお約束の「ご依頼のお客さまの中からお一人様にふるらんからラッキーグッズプレゼント」を差し上げます

きっと
「え~これってそういう意味なんですか?」と思いますよ

昔の人はそういう意味で使っていたんです。
・・てことで当たった人はお楽しみに

・・・ということで・・・

8月より「ふるらんリーディング」をさせていただきます

天使なのか、大天使なのか、それとも妖精さんなのか・・・はたまた他の関係者なのか・・・
わかりません。

ご依頼をいただき・・その流れで「これ」と指示が来ますのでそれで行きます。

それと先月のリーディングと違うのは
「メッセージ」を書いてあるだけのメールではなく、他にしなきゃならないこととか、これを買いなさいとか、これをもちなさいとか、こうしなさいとか・・・
・・他に何か・・・いわなきゃならないことをお伝えします。

・・・ということで昨日ご依頼が来ましたお客さまには
「~~をひとつ買って、~~~に置くといいって聞こえるの」と書いて送りました

そう、ふるらんがいつも毎日のように自分に入ってくる自分の情報みたいな感じですね。

たまに宗○的なことも言われるんですけど、それはお客様にはいえないし・・その辺が辛いですね

情報が来てるのに・・やっぱり摩擦ができるのが嫌なので。

ふるらんがおばあちゃんになって座布団の上にじわぁ~~っとすわるようになったら・・・言わなきゃならないことをきっといえるようになるのかな?と思います

あ、リーディングは相談ごとを解決するとかという意味ではなくて、今降りてきている情報なので。


・・で、リーディングのやり方を教えて欲しい・・というご依頼も来ています。
このやり方にはコツがあります。
そしてある「約束」があります。

それがまた面白い
ということで毎日らんらんできるので、ふるらんはやっぱりこのお仕事が大好きです

大天使リーディング、あと一日。

2008-07-30 09:35:01 | リーディング
あと一日で今月も終わりますね

早いなぁ~~~しみじみ・・・

そして大天使リーディングも。

いっぱいリーディングしました
そしていっぱいお返事いただきました。

心があったまりました。
そして震えたりもしました

やっぱりこのお仕事っていいなぁ~~~~って思いました


では、今日のふるらんのリーディング。

一応「カード使います?」と聞いたら
「うん」ってことで

いろんなことから解放されなさい、って。
自分の固定観念とか今までの経験をがっちり握りすぎるのは辞めなさい、って。
一度リセットして今一番やりたいことをしなさいって。
我慢したり抑えたりするとますます悪くなるって。

足りないとかしなきゃならないとかと思うと疲れるよって、
もともとあるものが十分に使われたり、これから補われるのは自然の力に任せることだし、頑張りすぎると補充の前にエネルギー切れしちゃうよって。

好きなことをどんどんしていきなさいって、
そして自分を無理やり動かすのではなくて自然に溢れるようにしなさいって。

綺麗なものを書くのに想像して書いていて疲れ果てることよりも、
美しい場所へいって美しいものを見ることが大切だし。

いい仕事がしたいのならいい仕事をしている人と合うことだよ、って。

(ここで「私達のいういい仕事って意味わかるかな?」って後ろから言ってきています。
う~んと、う~んと・・・いい神主さんとかいいお寺さんとか・・大切にしなきゃならないものをちゃんと知っている人の仕事の仕方と答えたら。
「足りないな」といわれました
あ、もうひとつ・・・
「それなら・・○○や○△や○◎に行って・・・~~してくること」といったら
「うん、それとな・・」と教えてくれています)

え~っとリーディングに戻りますが・・・
そうしたら・・新しい出会いがあるって

やっぱり「ラブ」のカードが出るのねぇ・・・・

・・ということで、お出かけしたいのですが・・ふるらんですねぇ・・
暑くて、暑くて・・・バテはしないけど、気持ちが定まらない。
焼けるとか云々考えたら・・
あ~お日様ぁ・・・もう少しゆる~~~い日差しをお願いします

大天使リーディングのお客様から・・虹の報告。

2008-07-29 11:44:12 | リーディング
こんなはっぴ~メールが届いていました


「ラピス・ハート様

こんばんは、先日大天使リーディングをお願いしました○○と申します。
直ぐに御礼のメールをと思っていたのですが、良いご報告ができるのではないかと
思い、伸ばし伸ばしにしていました。

リーディングの言葉、一つ一つが心の底に届きました。
毎日毎日、繰り返し読ませていただいております。
すぐに心に響いて変化した(させた!?)事、何日目かに解った事と
その時々によって自分に必要なメッセージをいただいているように思います。
頂いたメールの中には、まだまだいっぱいのメッセージが込められている
ようなので、今年下半期の課題としてじっくり読んで活かしていきたいと思います。
ありがとうございす。

そして、良い報告ができることになり、とても嬉しく思っております。

ラピス・ハートさまのメールの受信をしたのは、ちょうど人工授精の手術に病院へ出かける時の最後のメールチェックでした。
(リーディングの依頼をしましたが、お返事をいただくのはもう何日か遅いのかと思っていました。)
もう出かけなければいけない時間だったので、じっくり1度だけ読んで出かけました。

それでもしっかりと奥底に届き、何かが変わったように思います。
ここ数ヶ月、不妊治療に没頭し過ぎて、自分が楽しむ事・するべき事を忘れていましたが、ラピス・ハート様の言葉で、大事な事に気づいたように思います。
で、やれることはやって後は自分の好きな事を楽しむ方向へシフトチェンジ。
体調も絶好調なので今回もNGだと思っていましたが、今日病院で妊娠判定が出ました。

予測していなかったので、嬉しいびっくりです(*^_^*)

“ラピス・ハートさまに御礼のメールをしなくちゃ♪”と思っていたら、
夕焼け空にくっきり綺麗なダブルレインボーが出ていました。
いただいたリーディングの内容に虹の事がかかれていたので、これまたリンクでビックリしてしまいました

ラピス・ハートさまにも祝福がありますように。

ありがとうございました」とメールが来ました

最初のご依頼があったとき、きっと辛いだろうなぁ・しんどいだろうなぁ・・とおもいました。
だってね・・・自分を責めるしかないんだもんねぇ・・・

そして・・・
天使ちゃんがおなかに着地ね~
それはめでたいわぁ~と思い、そしてこのメールを不妊で悩んでいる人にも読んでもらいたい・・と思って返信しました。
すると・・・またメールが来て・・・

「返信メールありがとうございました。
私のメール、よろしければブログにお使いください。
(文章がつたないので、テキトーに手直ししてくださいネ)

不妊治療のことを少々。
私の場合は、色々な検査の結果でダンナさま&私のどちらも異常はないにもかかわらず

(100%ではないけど80点位の好成績)、6回の人工授精に失敗していました。
いわゆる原因不明なので、お医者様いわく一番手ごわいと・・・。
で、お友達の気功師さん、マッサージ師、ヒーラーさんの手をかりつつ挑んでいたのですが、だんだんと迷路に迷い込み、自分を見失いつつありました。

私自身、数ヶ月前から、Babyちゃんの気配を感じていたのですが、妊娠する様子はなく、 友達のヒーラーさん達も“不妊症の体というかどちらかというとすでに母体なんだけどナ~、この子が状況を見て今じゃないってストップしているみたい”と言っていました。
それからラピス・ハートさんのリーディングのお返事をいただき、
“私自身が幸せで楽しんでいなければ、一緒に時間を共有するBabyちゃんは来たくないよネ~。
自分のために犠牲になっている人をみるのはツライものネ~。”と考え方がかわりました。
今回は、前月の治療の薬が強すぎて体調が良くなかったので、スルーしてしまってもという月だったのでほとんど薬も注射もしないでいたので、人工授精が陽性だったことにお医者さまもビックリされていました。
おかげさまで、薬の副作用もなく、妊娠しているにもかかわらず体はとても調子イイです♪

ダブルレインボー、綺麗でした♪
私はここ数年、とてもよく虹を見るのですが、そういえばいつも青空でした。
今回のように夕焼け空にくっきり出てるダブルレインボーを見たのは初めてです。
写真には撮ってはいけないような気がして撮影はしなかったのですが、しっかりと覚えています。
虹って出てても気づかない人が多いンですが、それでもその人達は虹の下にいるンですよネ。
あの綺麗な虹の下に、幸せに多くの人達がいると思うだけでこちらも幸せになれます(*^_^*)
こん素敵な虹を見れたのもラピス・ハートさまのおかげです。ありがとうございます。


これからもブログ楽しみにしております。

ご自愛くださいませ」とメールが来ました


ふるらん嬉しい~~~
超~~~嬉しい~~~

かかわった人が幸せになって、ましてベビーちゃんがおなかにいて・・・
あ~なんていい日なんだぁ~~~と思いました

あ~~ますます頑張れるわぁ・・と思います

世界のみなさんが幸せになれますように・・・
ふるらんはふるらんのできることをこれからもしていきたいと思います。

はい、手と手を合わせて・・・
「しあわせ、しあわせ、しあわせ・・・(繰り返す)」




大天使リーディング花盛り♪

2008-07-28 09:59:48 | リーディング
朝からず~っとメールにリーディングのご依頼とお返事メールが来ています

うれしいわぁ~ふるらん。
毎日がらんらんらん

最初の頃の送った方からもそれからの変化がかいてあって・・・
「毎日が嬉しいです」とか
「何もものすごくどうなったわけでもないんですけど、職場の雰囲気が変わりました」とか。

やっぱり環境が変わってくるってことを実感できている人は嬉しいですね~

そう、天使の祝福

ふるらん教
「しあわせ、しあわせ、しあわせ・・・・(繰り返す)」。

で、今日のふるらんのリーディングしてみました



強くなりなさい、って。
そして強くなることを勘違いしたらだめだよ、って。
他者を跳ね除けることではなくて、自分を信じてゆるがないようにして、
そして
つまらないことにぶれないようにしなさい、って。

(机の横に・・大きな人が立っています。横向きで・・天使の羽の大きいのが。
ヘアースタイルが少しくせっ毛です。
ふるらんを諭すように話してくれています。
髪が方ぐらいです。
骨太な横顔です。

白い長い服を着て紐で腰を縛っています。

左手に聖書?・・・ではないかな?でも「書」って聞こえる。

「ワ~なんとか、エナントカ・・・、レッかエかメか・・・」って本の題名です。

英語がわかりません

とにかく・・Wから始まって・・Lの字とingが見えます。

頭に小さな葉っぱが輪になっています。
葉っぱかな?王冠の細いのみたいな・・・

指を天に向けて・・・)


人生のレッスンです・・・みたいな言い方をされていますわ

小さな天使がふるらんの頭の上で髪の毛を上にひっぱり・・・

「意識はこっちへ」と。

へぇ~~~という感じです。

気持ちがぶれると答えが変わるしと。

人の世界は協調も強要されるけど、

大切なのは「自分のあり方」を見失ってはいけない、って

腕の中にかき集める体制ではなくて、
みんなにお空があるんだよ~と教えてあげなさいって。
そして
かき集めて自分のものにする人がいるけど、
決してそうなってはいけないって

天上は
「集めた場所」ではなく、
「意識する場所」であり、
「思いを集約させ、団体行動を強いる場所」ではなく、
「個人の・・いかに人生を思い、人を思い・・・・・(手の平がふるらんの顔の前に来たので、ここでストップかかりましたので書きません)」と言う事だって。


まとめ方を間違えてはいけない、って。

それと・・
もともと持っている楽しい部分をこれから育てなさい、って。
一瞬まったく違うことに思えるだろうけど、
そうじゃないって。
ちゃんとつながってるって。
そこを大切にしたら、
もっと軽くなれるって。

いいことがあるって

そして、
暑いけど、
外に出なさい、って。
(ある場所が聞こえます。お花が咲いているところと、山みたいなところ)
ちょっと外国チックな・・名前の場所のようです。

今週末でもいいけど、
早めに動きなさい、って

結構女の子の笑い声が聞こえています

頭の上の髪の毛を天使さんが離しました。
そして大天使さんが本を抱きしめてふるらんに
「フウゥ~~~」と息をかけています。

意味わかります?
幸せの吐息とかなんとかじゃないみたいですよ。
え?あきれてる?とか?
え~~~~~~ふるらんいじける

で、意味を解釈し、行く場所を探します