らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

禅タロットカード~自分へのメッセージ

2019-12-01 12:11:30 | リーディング

2019年も12月に入り、今まで背負ってきたモノ、これから来年に向けて下ろさなければならないもの、また来年から増えるモノ・・・様々です。

 

起きる事象は様々です。

起きている事象もこれから続くか、終わるか様々です。

 

禅タロットカードで私の来年のメッセージを見てみました。

このとき、普通の方は

「来年の私へのメッセージは?」と聞きながらカードを一枚取ったりします。

は、普通です。

ここでリーディングされる方や、○感のある方は他の聴き方をしながら一枚カードを引くのです。

ここがポイント

 

そして私に出てきたカードは・・

「FLOWERING 開花」 虹のクイーンです

やっと来たわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ええ、そうなの、ここ数年、とっても大変だったの。

覚悟はしていたのよ。

「とってもキツイときに入るから」と言われていたし、

「ここを通過すると未来が変わるから」とも言われていたし。

これは目の前に何があってもどうなったとしても、それを通過しなければならない時であって、すべての精算であって、これを越えたら「あなたの未来が手に入る」とだいぶん昔から言われていたの。

人とのご縁も、能力も、お仕事も

大いに変わる、と言われていて、とってもとっても覚悟していて、

そしていろんなものがドン、ドン、ドンとでてきたの。

でもそれは

「過去世からの精算であって、いろんな縁が切れるから」と言われていて、

それでね、助けてくれた人たち(前世見える人やオーラの事がものすごく整列して話せる人)がちゃんと目の前に現れて、

言ってくれた言葉が

「良かったじゃない、これで終われるなら全部終わらせなさい」と言われて、死にものぐるいで進んできた数年。

 

大精算がもうすぐ終わる。

 

何十年も修行をしてきた人が突然、起きる現象があって、

それはできれば早めに終わらせた方がいいよ、聞いていたけれど、それを今やっているのよ、と自分に言い聞かせて、

○しかったけれど・・通過したら、

むっちゃ自分、偉いと思いました

 

沢山のお客様がいろんな○しみにあって、それをなんとかしたくてご相談があって・・

その気持ちがよくわかる。

そう、人間なんていつどこで何にどうなるかわからない。

○いこと、○しいことなんて沢山あるから。

人の心の痛みがわかって初めて人の話を聞ける人に成長していくと思っている。

 

 今、ある本を読むことをメッセージで言われているので、日々一行でも読んでいるのですが、その学んでいることが、カードからそのまま伝わってくる。

今、感じていることがカードのエネルギーとして広がっている。

私はしなければならないことを確実につかんできているし、確実に正しい方向へ導かれている。

 

20年前、ある○能者の方に言われた言葉、

「あなたは仏様の○○(仏様が持っているあるモノ)の光をもつ人です。いろんなことがあると思いますがそれを越えてくださいね。そしていずれ○の上に立てる人になります」

私が返した言葉は

「その綺麗な光になるまでにはきっと今まで作ってきた汚れを落とさなければならないと思います(笑)。きっとキツイでしょうね。そして○の上に足を上げたときにきっと沈没すると思います。だってむっちゃ汚れているから(大笑)」

 

ちなみにその○能者さんも笑いながら

「でも、できる人よ」と言ってくださったので、私は未だにそれを信じて前に進んでいます。

人生の指針を信じているのできちんと進んでいるのです。

そして

「よくがんばっているね」と神様、仏様が応援してくださると思っているタイプです

 


自分メンテナンス

2018-11-26 07:01:37 | リーディング
カードリーディング…
これからどうしましょうか?や他のことで自分と自分相談をして。

歩いたので休憩。



静か目のサンマルクでお茶。

時計を見ない日って楽ですね。

あ、そうそう、最近時間の感覚が変わってきて、気がついたら一時間経過…なんてことありました。


現実とあちらの世界のバランス取らなきゃ。

また"ズレ"るわ……(苦笑)




エンゼルカードリーディング~やっぱり同じ・・

2018-10-17 21:19:21 | リーディング

忍耐のカードがでます・・

やっぱり・・忍耐。

ふるらん、考えていることがありましてね、それをしても良いですか?との質問なんですが、忍耐って・・つまりまだなのよね。

今、我慢、ということでしょう?

 

カフェのふるらんの周りで話し合っている言葉の中に

「修行と思ったら良いよ」という声が聞こえてくるのですが、それはわかっているのですが・・

忍耐より、幸せ~良いことあるある、とか、やりなさい、やりなさいとか、いいこと来る来るタイミングがよろしいですよ~とかの素敵なカードが欲しい。

まだなのねぇ・・

 

小さいことに感謝しながらでも毎日生きていますが、今日の電車の中で1円が2枚足元に落ちていましたが、拾う勇気なしの自分・・

拾いたい・・

大切なお金だもん。

でも拾ってそのお金の行き先(金運教室の生徒さんは答えられます)を周りに説明するのも変。

 

う~~~とうなっている間に自分が降りる駅・・

この行動って神様、仏様からみてどう思われるんだろう・・

 

 

ちなみに今日お話をしていた人とは、あることがあって・・それで願いを叶えるために数分一緒に祈りを捧げていました。

・・うまく行けばいいけれど

祈りが通じるのは徳がないと、という大前提があるのですが、それが足りればです。

 

忍耐という我慢はただ我慢するだけではなくて、することをしながらの我慢です。

ただじっとしているのではなくて。

そして

“焦るな”と。

 

焦ると忍耐ではなくなるので。

忍耐したくないから、焦って動いてしまって、失敗。

つまり、手術をして早く復帰したいから運動しすぎておかしくしてしまうような感じで。

 

ちょびっとずつ動いて様子をみて、動いてみて。

 

そして動くタイミングは「Brilliant Idear !」

アイディア、想像力・・天からのサポート

・・そして祈り・・

祈りは「お願いします」ではなくて心からの祈りです。

リーディングは感じること。

そしてリーディングがまだ浅い方はカードの説明書を見てね。

 

 

 


エンジェルカードのお嫁入り先

2016-10-05 22:56:01 | リーディング
先日お知らせしたドリーンバーチュのエンジェルカードのお嫁入り先が決まりました。


東京の女性の方です。


今月にお渡しして少し落ち着いたらきっとカードさんも会話してくれると思います。


素敵な間柄になってくれることを祈ってます。


今後ろから
「お前の修行が役に立つ」と聞こえて来ました。


いよいよ…本格的な 修行の始まりです。

え?本格的な修行?


お経じゃなくて…
形じゃなくて……


「○制」ですって………

エンゼルカードリーディング〜天使に出会う。

2015-07-02 15:09:40 | リーディング

エンゼルカードリーディングのお客様のご依頼。

降りてきたメッセージは・・・

「愛を信じなさい。

愛を疑っていては降りてこないし、受け取れない。

あなたが今いるところから離れなさい。そして水の場所へ行きなさい。

そこで不思議なことがあるでしょう・・

なぜなら・・そこには天使があなたへのメッセージを持って、待っています

でも今すぐではありません。

あなたの友人があなたを誘ってそこへ連れて行くでしょう。

ただ、チャンスを待ちなさい。

天使の羽音が聞こえてくるのを待ちなさい。

愛を受け入れなさい。

それまでに・・愛を疑うのを辞めなさい。

そうしたら・・愛が天上から舞い降りてあなたに降り注ぎます。


彼女はそのメッセージを紙に書いて、持って帰りました。

そしてその1カ月後、友人から

「京都に行かない?」と誘われたそうです。

そして友達と一緒に出かけました。

京都の町を歩き、友達があるカフェの中に入るとその中には川の写真が飾ってありました。

「これも・・水?」と思って見ていたそうです。

数組のカップルやグループのお客様がいて、そして友達と一緒にお茶をして・・・

また場所を変えて歩いていました。

お寺を散策したり、お土産屋さんをみたり・・・

それからお昼ごはん。

あるお店に入ると数名の人が席を待っていました。

待っているお客さんの中に小さなお子さんがこっちを向いているので、いろんな顔をして笑わせてあげていると、お母さんがニッコリ笑って

「ありがとうございます」と会釈しました。

彼女たちも笑顔で会釈を返しました。

「やっぱり子供っていいね~欲しいね~」と話していると二人の男性が入ってきました。

ふと目が合うと・・一人は大学生時代の友人。

「久しぶり~」とお互いにわかって・・・メール交換をしたそうです。

それから彼女はその二人のうちの一人の男性とお付き合いをすることになりました。

そして彼女のお友達も・・もう一人の男性とお付き合いをスタート。

「あら・・水辺って外れちゃったかしら」と言うと

「いえ、外れていませんよ」というので聞くと

「赤ちゃんの家族さんの名前でわかったんです」

「え?」

「水○様ぁ~~と呼ばれていましたから」。

天使のお導きは・・本当に不思議ですね。


パワーストーンリーディング

2013-04-26 11:48:04 | リーディング

パワーストーンを持ってこられて、鑑定を頼まれます

一般の方から、石を売っている方もいますし、スピリチュアルなお仕事をしている人まで

 

一般の方の鑑定は普通に「こんな風に・・・良い、○い」というお話しをします。

石を売っている方のご相談で一番多いのが

「この石なんですけれど、スピリチュアルな人が来たら、これはよくないといつも言われるので、浄化とかするのですが、それでも○いと言われるので・・困っています。これで変な評判を立てられるのも○ですし」というお話し

お客様はいろいろ感想を言われて、帰っていかれる方が多いそうです。

みなさん、自分の~~~をお店の人に言うのでしょうね・・・

 

他には

「子供の調子が○いのでこの石のせいか?」とか、

「奥さんと最近もめるので・・これの影響なのか?」

「スピリチュアルの仕事をしていて、どんどんしんどくなってきたので・・どう対策を立てたらいいか」

「この石のエネルギーを見てください」・・・

 

いろいろありますよ・・みなさん、影響を受けるものを知らないで買ったり、仕入れたり。

 

それにすすめられた効能がそのまま本人に伝わるものかというと、合わない人もいますからね。

 

ほら、薬が合わないように

 

一度アレルギーを出すと・・なかなか引っ込みません。

 

それと・・その購入のパワーストーンが高額であればあるほど

「石をなんとかできませんか?」と言います。

 

それは・・・合わなかった高額の薬の中身をエネルギーで変えてほしいというのと同じです。

 

「なんとかできますよ~」と言って浄化のお金をいただけば・・ふるらんのお財布の中にお金さんが増えますが、そのあとがきっと・・・ふるらんのお金さんはお友達を連れて、出ていくようなことが起きると思います。

 

 

 

相手によりますよ。

その石の持っているものが強すぎる場合、とっても無理ですし。

なんでも

「人なんてたかが知れてるエネルギーしかもっていない」と思ってるので

だって大地はすごいでしょう?

何トンのものが揺れて移動するし、破壊するし。

海さえ揺らして波を作る。

あんな小さな種なのに、大きな樹になり、人より大きくなって人に木陰を作ってくれる。

 

風はやさしく人を包み、そして時には大きなものを動かし、形さえ変える・・・

水は汚れを落し、命を育て、そして人を浮かせて楽しい時間を与えてくれるし。

 

人が自然を動かせることは・・無理だと思っています

神様が作ったものを変えるなんて・・

 

ただ、小さいものなら・・ぐらいの気持ちしかないです。

 

 

 

ふるらんの家の実家には庭が3か所ありました。

おばあちゃんがきれいに手入れをしていたのです

 

そこには石が数個ずつ、おいてありました。

 

ふるらんの父親はまったくスピリチュアルな人ではなかったので、おばあちゃんに石の移動を話したりしていましたが、おばあちゃんは動かしませんでした。

 

それでふるらんはおばあちゃんに

「石はどうして動かしたらだめなの?」と聞いてみました。

するとおばあちゃんはあちこちにある石を指差しながら

「あの石はもともとあそこにあってね。動かしたらだめって言ってるんだよ。それでね、あの石はね~おばあちゃんが動かしたんだけど、もう数年過ぎたらもう少し右に動かしてあげる約束になってるんだよ~」といろいろ説明してくれました。

小さかったふるらんは

「ふう~~ん、おばあちゃんは石さんとお話しができるんだね」というと、おばあちゃんは

「ちゃんと聞こうとする気持ちがあるなら、まわりからお手伝いをしてくれるよ」とにっこり笑って言いました

 

 

家からみてある方向にと1メートルぐらいの大きな石があります。

その石をおばあちゃんは綺麗に水をかけて磨いていました。

 

でもふるらんのお父さんはそれが気に食わなくて、おばあちゃんの居ないときに‘だ○しない男性が道端でするある行為’をしていました。

 

おばあちゃんは気が付いていましたが、それでもちゃんと水で磨いていました。

 

おばあちゃんはふるらんにこういいました。

 

「あの石はね、この家にとってとっても大切な石なの。お前には見えると思うけど、ほかの石とはちがうだろう?それがわからない人は家を守れないんだよ」

 

確かに・・・借○とお酒で・・自分のストレスを解消していた人だからねぇ・・・

 

そしてある日弟がその石の上に座っていました。

 

「どうしたの?」とふるらんが聞くと

「ここに座ると落ち着くんだ」と小学生の弟は答えていました

 

弟よ、お前はやっぱりスピリチュアル体質ね~

 

 

 

 

 

 

 

 


7月の大天使リーディング~はっぴ~報告

2008-08-12 08:54:37 | リーディング
朝「7月の大天使リーディング」を受けられたお客様からメールが来ました

彼女の依頼が・・「仕事について」でした。

そしてその時に
「あることをしていたら・・きっとご褒美がくるから」というメッセージがありました。

そして彼女はそれをしていました。

メール報告には
「昨日ある会社に面接に言ったら・・フランス語ができるのだからフランス支社とか考えられる?」といわれたそうです。

来年には募集をしようと思っていたそうで。
「もちろんです」と即答。

彼女の念願が「フランスで暮らしたい」だったのです

また幸せさんが増えました

ふるらんも嬉しい~

で、さっきから「お花屋さんにいくふるらん」の画像が頭の中に来ていまして・・
行かねば・・になっています。

そして今「大天使カードを開きなさい」と言われたので開いたら
「チャクラのクリーニング」

ほほほ、そうね~そうね~チャクラのクリーニングね~~~
それにふさわしいお花屋さんに行ってエネルギー満ち溢れる素敵な店員さんにお花を選んでもらいましょう。

ちょっとしたコツがあります
もちろんチャネリングで選びますよ、お花屋さんを。

頭の中には2件出てきていますが・・こっちかな?と思うお花屋さんが見えています。

自転車じゃなくて・・・歩いて行くみたい・・
お花を買って~それから・・・・

順番も見えています。

楽しいなぁ~やっぱりこの体質は辞められない

8月の天使、素敵なメッセージが降りてくる・・・

2008-08-05 10:17:48 | リーディング
8月の天使は・・とっても元気
足をぱたぱたさせて羽に雫が乗っかってるみたいな・・・
夏の太陽に反射して、そしてきゃっきゃと声が聞こえてきそう・・・・


リーディングのお客さんからたくさんのメールをいただいています。

きっとここに書いたら・・みんなももらい泣きすると思う。
ふるらんも泣いちゃいましたもん

泣くっていいことだと思う。

昔はね、泣くのは恥ずかしいこと、と思っていました。
だから・・映画館で泣くのも・・止めたりしていました。

でももういいかな?って。
好きに生きたらいいかな?って。

泣いたっていいんだと。
涙が出るのは素敵なことだと思うし。
だから・・・最近は映画館でちゃんと泣いています

心が震えると・・・ちゃんとその後綺麗になって大切なことを思いだせるぐらい周りが綺麗に見えるし。


泣けるって健康とまで思える。
眼科に居たときに涙の管が詰まっていてそこに棒を通す処置がありました。
患者さん、めちゃめちゃ痛がっていました。

思いましたよ。
「ちゃんと泣けるときに泣こう」って。
きっと泣いているときに天使が肩をたたいてくれて
「よかったね、泣けて」って言ってくれると思うし。

後ろから
「ふるらんちゃんは自分に意地っ張りだから」と聞こえてきました

そうよね・・・男性に甘えたいときに「ん」と我慢するもんねぇ・・・
(他にも「私も」と言っている女性の声が聞こえてきそう・・・

「自分でなんでもやりなさい」といわれすぎて育ってる子供の特有な行動だもんね。
それと長女と長男は
「我慢すること」が役目だったし。

もうそれも手放そう~
お客様が
「メッセージを読んで・・とても泣いてしまいました。いっぱい泣いたら夫(子供)が来てくれて「どうしたの?」と・・・

その後いろんな愛の形をふるらんは知ることができます。

ふるらんも将来、そうなりたいです。
だから今お客さんからもメッセージをもらっているような気がします

ありがとうございます

ふるらんはやっぱり幸せです

早く彼氏を見つけます


大天使リーディング終了・・・そして・・・

2008-08-02 16:31:15 | リーディング
7月31日までの受付をしていました「大天使リーディング」を本日すべて完了しました

たくさんのお客さま、ほんとうにありがとうございました。

ふるらんはとってもとっても楽しくリーディングさせていただきました。

そしてますますいろんなことがわかるようになりました。
とっても磨かれたわぁ~と思います

で、ブログにかけない不思議なことがいっぱいありました
お仕事は自分の才能を伸ばしてくれる・・と思っています。

そしてお約束の「ご依頼のお客さまの中からお一人様にふるらんからラッキーグッズプレゼント」を差し上げます

きっと
「え~これってそういう意味なんですか?」と思いますよ

昔の人はそういう意味で使っていたんです。
・・てことで当たった人はお楽しみに

・・・ということで・・・

8月より「ふるらんリーディング」をさせていただきます

天使なのか、大天使なのか、それとも妖精さんなのか・・・はたまた他の関係者なのか・・・
わかりません。

ご依頼をいただき・・その流れで「これ」と指示が来ますのでそれで行きます。

それと先月のリーディングと違うのは
「メッセージ」を書いてあるだけのメールではなく、他にしなきゃならないこととか、これを買いなさいとか、これをもちなさいとか、こうしなさいとか・・・
・・他に何か・・・いわなきゃならないことをお伝えします。

・・・ということで昨日ご依頼が来ましたお客さまには
「~~をひとつ買って、~~~に置くといいって聞こえるの」と書いて送りました

そう、ふるらんがいつも毎日のように自分に入ってくる自分の情報みたいな感じですね。

たまに宗○的なことも言われるんですけど、それはお客様にはいえないし・・その辺が辛いですね

情報が来てるのに・・やっぱり摩擦ができるのが嫌なので。

ふるらんがおばあちゃんになって座布団の上にじわぁ~~っとすわるようになったら・・・言わなきゃならないことをきっといえるようになるのかな?と思います

あ、リーディングは相談ごとを解決するとかという意味ではなくて、今降りてきている情報なので。


・・で、リーディングのやり方を教えて欲しい・・というご依頼も来ています。
このやり方にはコツがあります。
そしてある「約束」があります。

それがまた面白い
ということで毎日らんらんできるので、ふるらんはやっぱりこのお仕事が大好きです

大天使リーディング、あと一日。

2008-07-30 09:35:01 | リーディング
あと一日で今月も終わりますね

早いなぁ~~~しみじみ・・・

そして大天使リーディングも。

いっぱいリーディングしました
そしていっぱいお返事いただきました。

心があったまりました。
そして震えたりもしました

やっぱりこのお仕事っていいなぁ~~~~って思いました


では、今日のふるらんのリーディング。

一応「カード使います?」と聞いたら
「うん」ってことで

いろんなことから解放されなさい、って。
自分の固定観念とか今までの経験をがっちり握りすぎるのは辞めなさい、って。
一度リセットして今一番やりたいことをしなさいって。
我慢したり抑えたりするとますます悪くなるって。

足りないとかしなきゃならないとかと思うと疲れるよって、
もともとあるものが十分に使われたり、これから補われるのは自然の力に任せることだし、頑張りすぎると補充の前にエネルギー切れしちゃうよって。

好きなことをどんどんしていきなさいって、
そして自分を無理やり動かすのではなくて自然に溢れるようにしなさいって。

綺麗なものを書くのに想像して書いていて疲れ果てることよりも、
美しい場所へいって美しいものを見ることが大切だし。

いい仕事がしたいのならいい仕事をしている人と合うことだよ、って。

(ここで「私達のいういい仕事って意味わかるかな?」って後ろから言ってきています。
う~んと、う~んと・・・いい神主さんとかいいお寺さんとか・・大切にしなきゃならないものをちゃんと知っている人の仕事の仕方と答えたら。
「足りないな」といわれました
あ、もうひとつ・・・
「それなら・・○○や○△や○◎に行って・・・~~してくること」といったら
「うん、それとな・・」と教えてくれています)

え~っとリーディングに戻りますが・・・
そうしたら・・新しい出会いがあるって

やっぱり「ラブ」のカードが出るのねぇ・・・・

・・ということで、お出かけしたいのですが・・ふるらんですねぇ・・
暑くて、暑くて・・・バテはしないけど、気持ちが定まらない。
焼けるとか云々考えたら・・
あ~お日様ぁ・・・もう少しゆる~~~い日差しをお願いします