☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

そう来たか・・「・・・はまだ終わっていない」

2007-03-31 12:54:02 | ちょっと驚き!
朝起きて・・・今日は無料のエステを受けにウキウキ・・としていたら、どうも様子が変。

あ~~~もしかして、と思うと「また出血」。
なんと今月は4日しか身体が空いていない
(女性のみなさん、何でも早めに病院へ行きましょう。ふるらんはそれを伝えたいために自己開示しています)

・・って・・と思うと、あ!と気がついた。
先日守護霊さんに
「おなごはまだ終わっていない」と言われた言葉。
あっちゃ・・何も無料エステのときじゃなくてもいいのに・・・
なんでこれにめがけて「おなご」なのよ。
あ・・それで名古屋が「あと一週間過ぎ」だったのね・・・
納得の嵐。
でもでもエステがぁ・・・・・悔しい。
うえぇ~~~~ん
エステがぁ~~~~~~

今回は痛みもなく、何もなく。
つまり腫瘍の再発はなかったみたいで、それは良しとしても・・・

仕方が無いから先方さんにメールを入れてキャンセル。
そして気分転換に近所の桜見学に行きました。

結構咲いていますね~
明日がいい感じなのかな?
ふるらんは明日は風水仕事ですからなんとか動かなきゃならないけど、でも綺麗なものは必ず写真に撮りたいと思っています

帰り道いつものお花屋さんで榊を・・と思ったら売り切れ。
あら、珍しい・・
そして他のお店に行くとちょうど陳列時間。
榊み~~っけ。
産地を見るとあら「和歌山県龍神村」。
あら~~(おばさん入っています)凄い榊さんだ~~とありがたく買ってきました

そういえば今朝、龍の彫り物の放送見たし、高野山見たっけ

こんな時間に高野山

2007-03-31 06:19:10 | 笑っちゃうかも
昨夜は12時ちょっとすぎに寝て・・・
そして今朝目が覚めたら、カラスの鳴き声。
にぎやかだ・・・あ、春だから発情期???
時計を見ると、ありゃ~まだ4時台。
早い、あまりにも早い・・・

どうせ、また何かあるんだろうなぁ・・・・と思ってテレビのスイッチを入れて・・
和ダンスのお話を見ながら
「いいなぁ・・・・」と感心して、そしてその後
「高野山」のお話。
知ってますか?高野槙って。
真言宗のお花の変わりにお供えする樹です。
松っぽい。
最近では天皇家にお生まれになられた男の子のおしるし(象徴、個人の家紋みたいなもの。その子の持ち物にしるしにつけるそうです)になりました。

テレビでは高野槙を育てている農家さんのお話や、高野山でお線香を作られている会社など放送になっていました
へぇ・・・そうだったんだ・・・と思いながら眠たい目をこすり・・・
そして護摩を焚くシーンを見て・・・
いいなぁ・・・やっぱり。
見るだけで温まるし。

なかなか護摩の場所っていけないんですよね。
混むし。
みんなで願い事をするから、凄いし
でも火っていいなぁ~~~~と思います。

最近、ちょいとロウソクをつけたりしていまして。
いえいえ、決して電気は止められていません

とりあえず生活はできています。
それも不思議に不思議なほど、いろんなことに恵まれて。
ピンチ?と思っても助けられています。

幸せなんだなぁ・・・大阪に住んでよかったと思っています

もう少し暖かくなったら高野山に行こうと思っています。
あ、その前に吉野のお山かな?

でも、最近高野山続きだから・・・こっちが先かも

でもこんなに早朝続きだと、昼間眠たいだろうなぁ・・・・と思いながらこれから朝ごはんを作るふるらんでした

ビューティーふるらんになるのぉ~

2007-03-30 22:03:50 | 幸せ体質になるために
まる1ヵ月出血していたので、髪は真っ白でした

高校生の時から白髪が生え始め・・・仕事で無理をして・・また白髪が増え・・・

早いうちから染め染めしていたものです。

で、やっと出血も収まって来たときに家で髪を染めました。
「ヘナ」に挑戦。
わぁ・・・草の匂いがするぅ~~~~
でもチカチカしないし、つんともこない。
慣れると良いかも。

そして説明書に「4時間置きましょう」
わ・・・それは辛い。
この間に宅急便が来ないことを祈ります

このおばちゃん頭は見られたくない・・・・・・

そして染めたのが先週・・・
まだチカラを入れると時々出血していたので、様子を見て・・・・
やっと出血が止まったので・・・
そして今日、染め直しに行きました。
そう美容院

いや~伸びてる。
まるでヘルメット装着じゃぁ~~~~~
先生にきってもらって・・・
わ~~い落ち着いた。
そして、今回から少し伸ばすことにしました。
なんか・・伸ばさなきゃならないような気がして。
そのインスピレーションを先生に伝えました
で、この先生が凄い。
シャンプーの時
「寝不足じゃないですか?」とドンピシャ。
そう、朝のブログでも書いたように、今朝は4時に起きています
さすがプロ

ビューティふるらんになるの。
そう綺麗可愛いふるらんになるの。

そうしてまたはっぴ~集めるの

がんばります

名古屋に行こうとめっちゃ早起き。

2007-03-30 05:49:41 | 楽しい~♪
最近「名古屋」が連発でして、昨日あった人も名古屋からのお帰りで・・・

行かなきゃ・・と「スイッチオン!」。
新幹線ではなくて私鉄で行こうと思い、時間を考えて・・・
あさ4時46分にタイマーをかけました

そしてふっと目が覚めてのが
「4時44分」
外からいろんな音が聞こえるので窓を開けると・・・
ありゃぁ~~~~雨だし、あられだし、雷だし。

これって行くなってこと?
それで守護霊さんに聞くと
「一週間、早いな」と言いました。

それなら・・・昨日の時点で行ってくれたら良いのに・・・

「お金降ろさなかっただろう?」と言われ、
「ええ、そうですけど、24時間降ろせるんで」と回答すると
「そうじゃなくて、日中降ろさなかったことに気がつけ」と言われました。
あ・・・そうか、準備させられなかったなぁ・・そういえば。

「で、なんで一週間あとですか?」
「身体がそろってない」
「そろってない?」
「そうだ。まだ終わってない」
え?出血は止まったのに・・・と思っていると
「おなごはまだ終わってないからな」と言いました。

そうかぁ・・・止まってもそろってないのね、と納得。
一週間後・・とスケジュールを見ると、予定はもう詰まっています。
「一週間後以降だから」と言われました。

「で、なんで今起きたのですか?」と聞くと
「あとで空を見ておけ」と言われました。
空ねぇ・・・・と思って、あ!と思ったのが昨日連れて行ってもらったお店で見た大きなモノ

ああ~~~~~~あれね
それでその前に雷なんだ・・・と納得。
後ろで
「まだ寝るなよ」と服を引っ張っています。
ばれてるなぁ・・二度寝するってこと

アクセサリーを作りませんか?

2007-03-30 05:35:48 | 楽しい~♪
昨日お友達の紹介で行った会社が
「アクセサリーのお店」

ディスプレーに沢山ステキなアクセサリーがあって・・見ていて良い感じ

そして隣でお教室。
バーナーワークでガラスを溶かしてアクセサリーを作っているところを見ました。
いいなぁ~これ

ルージブランというお店でやっています。

で、ふるらん、ニヤニヤ。
そう気がつきました。
その教室をみていて・・・ここに来ることになった理由を知りました。

今、自分が学んでいる課題をここでもシンクロしているから

1000円のタロット占いがもうすぐ終わります

2007-03-29 14:48:26 | タロットの魅力☆
ふるらんの会社「ラピス・ハート」で現在1000円タロット占いをしています

今月いっぱいでサービス期間が終わり、そのあと料金が改定になりますので、占って欲しいわ~と思う方はお急ぎくださいね。

メール鑑定になりますので、ちょっと聞いてみたい、試してみたい、という方には最適です
お待ちしております。

チャネリングスクールの生徒さんから~自分よりまず周りの人から・・

2007-03-28 09:21:21 | チャネリングのお仕事
40代の女性の方がチャネリングを学びに通ってきていました

きっかけは
「運命を大切にしたいから、勘を磨きたい」
ということでした。

彼女は
「今までもきっと自分で運を見過ごしていると思います」とお話していました。
チャネリングができるようになると「今!」が判りますから、迷いがなくなるということを知っていました。
そして、友人の紹介でふるらんと出会い・・・。

最初は小さいはっぴ~が始り、そして少しずつ大きなはっぴ~につながって行きました。
(学ばれるみなさんが不思議な経験をしていきます。それはそれはふるらんも予測不能な可愛いはっぴ~から、大きなはっぴ~まで)

ふるらんのお家に来るたびにその報告がとても楽しみでした。

スクールも中盤にさしかかり、次の段階になったときのことです。
「あれ?ファンデーション変えた?明るくなった気がするけど」とふるらんが言った事がありました。
「はい、先日化粧品のお店に行ったとき、店員さんに、色を変えることを薦められました。今までずっと同じ番号だったのに・・・今は何かいいことがありそうな気がするんです」と笑顔でした。

生徒さんを沢山育ててきたふるらんが見てきて、多いのは化粧品の変化。
これって、「女性オーラ」の一番判りやすいパターンです
(ちなみに昨日、ふるらんも店員さんにマユの色を変えるように薦められました。
あら、ふるらんも何かあるわ~との予感です)

それから彼女、会社の女の子から恋愛相談を受けることが増えたそうです。
「今までそんな相談受けたことがないのに・・最近急になんですよ。私恋愛オーラ出ているのかしら?」と笑顔。
そうですよね、そうだからきっとみんな磁石に集ってくるのだから・・・

ある社員を見ていて、ピンと来たそうです。
○○課の男性、もしかして「転職?」と。
そしてそれとなく聞いてみると・・
「どうして判ったのですか?」と言われたそうです。
そしてそのまま転職相談。きけば大学の先輩が始めて、声をかけられ・・まだ転職に迷っているようで・・・
でも彼女のイメージに沸いてきたのは
「転職先の倒産」。
それをすなおに彼に伝えました。
「もう少し様子を見てからにします」と彼が言いました。
そして彼にもう一言
「最近、○△さん(彼女のこと)綺麗になったって皆さん言っていますよ」と。

彼女は驚きました。
まさかそんな風に言われていたなんて・・・と感激したそうです。

しばらくして・・彼から
「先輩のいうとおり、あの転職予定の会社、あまり業績がよくなかったようでした。転職しなくて良かったです」と感謝されたそうです。

数日後、社員の女性に「◎さんとお付き合いがあるのですか?」と聞かれ、彼女は「ちょっと相談に乗っていただけよ」と回答しました。そしてまたピンと来たそうです。
「あら・・・好きなのね?」と。
そして二人の仲をとりもち・・・

「キューピットもやっています」とニコニコ
「それはますます恋愛パワー上昇ね」とふるらん。
「はい、まず沢山貯めて・・そしてステキな人を見つけます」
「それはいいことね~。ふるらん応援するわ」

ふるらんも、彼女もいっしょに恋愛パワーを向上させて、周りも自分もはっぴ~にします






「なぜかホウキを買ってきました」

2007-03-27 18:39:15 | 嬉しいわ~☆
久しぶりに関東のお友達と再会

実は彼とそろそろ会うなぁ・・と連絡が来る前に予感はしていました。
そして「やっぱり・・・」

彼の持っているキーワードが入ってきていたので。

顔をみると、合い変わらすいい感じ。
透明感抜群ですものね~そしてお伊勢さんの帰り道だけあってとってもいい感じ。

その彼から
「伊勢でこれを買って来ました」と言われ、もらったのが○○○とホウキ。(ナイショ)。
聞いてびっくりドンピシャ
今ふるらん、○○○が課題であちこち歩いている次第なのです。
「自分用にも買ってきました」という彼は大正解
さすがだなぁ~~~~~~~とふるらんは感心してしまいました。

彼は
「なぜかホウキを買うように言われたんですけど・・」と不思議な顔。

なぜホウキ?でしょうけど、ふるらん、あ~~~~と思いました

そうなのです、実はふるらん、今年のお伊勢さんの時、ホウキを探しました。
そのホウキで神棚の前にあるテーブルを掃きたかったので。
判らなかったんです、売ってる場所。
そしてそれを今回何も言わないのに彼が買って来ました。
「あ・・・・・・さすが」とふるらん思いました。
彼が理由を考えているので、説明しました。
神棚の前のテーブルを掃き清めてほしいからだと思う、と。

彼としばらくお話して、そしてふるらんの今の身体の状態を聞いてくれて、そして治療の方法を教えてもらいました。
彼は治療院をしている人なので、気の流れや、ヒーリングなどできる人なのです。

聞いていてふるらん、納得。
あ~ふるらんは自分の身体の解釈間違えてたなぁ・・・と反省。

話しているうちにふるらんの身体から汗が出てきました。
彼がちょっといじってるみたいで・・・
さすがチカラのある人は違うわ・・・と感激。

少し楽になりました。
見た目はこの二人、ただ話しているだけなんですけどね、でもちゃんとすることをしてるんですよ

しばらく忘れていたことを思い出させてもらったような気がします
感謝感謝

家に帰る途中で「お灸」を買い、自宅に入ってから○○○を使ってあることをして・・すると、縦のラインがストレートにできました。
着地・・?いや、通り道みたい。
それと・・・正面に必要なものがそろった・・・って感じです。
来た来た来たぁ~~~~~
これか~~~
「あと少しで成立」と守護霊さんが言って来ました。
オ~~~~~~それは嬉しい

そしてお灸を言われた場所に乗っけて・・・しばしたたずむ。
身体を早く治して完全復活&パワーアップを宣言し、長崎へ行きますわ
あ、その前に名古屋か???






ステキなお客様に囲まれてます。

2007-03-26 13:04:57 | 嬉しいわ~☆
朝起きて、ベランダから深呼吸~~~~

朝の空気が今週の始まりを教えてくれます。

ベランダから下を見ると・・車の音が日曜日と違うし、歩く人のスピードも違うし・・・
でもステキな緊張感

そして部屋の中から携帯のメールの着信音が聞こえてきます。

そうふるらんの一日の始まりはお客様からのはっぴ~メール

今朝一番が、
「昨日片思いの彼から連絡が来て、今日ご飯に行きます。昨夜はあまり眠れませんでした。今もドキドキです。頑張ってステキな会話をしてきます」
ふるらんの返信が
「おっしゃ~~ふるらんの恋愛パワーも遠隔だけど送るわ~~~

2番目のメールが
「先日受けた試験が合格しました。これで少し給料が上がります。お祝いにご飯をおごります」
ふるらんの返信が
「わ~~おめでとうございます。ありがたくおごってもらいますわ~

3番目のメールが風水のお客様でした。
「整理が進んでいます。本棚の半分は片付けました・・(中略)・・・前向きです\(~o~)/今日も一日頑張ります~」
「お~すばらしい、運が上がります。・・(中略)また楽しみにしています」

こういうメールはもらうとふるらんも朝から元気になります

はっぴ~なことははっぴ~を集めてくれます。
つまり磁石になってくれます。

どんどん集めてまたみんなに広げて・・そしてまた集めて・・・
ふるらんはこのお仕事が大好きです。
一人一人がどんどん幸せになっていくのを見ていくのが大好きだから

さて、お昼からもまたはっぴ~メールが来るでしょうね

楽しみです

はっぴ~風水報告~恋愛の足音。

2007-03-26 09:20:24 | 幸せ体質になるために
彼氏が欲しい・・と切実な思い・・・

判るわぁ~~ふるらんも欲しいもん。
ただふるらんの場合は「約束」があるから「その時」がこないとできないことも知ってるから・・・

で、それならみんなにはっぴ~風水教えちゃいます。

ある独身の女性30代。
「会社の行き帰りだけで、毎日が空しいわ~」と言いました。
「それならふるらんが空気を変えてあげるからどう?」と風水を持ちかけ、やってみることにしました。

普通に風水ならば図面に場所を書くだけです。
でもこの彼女は家具の移動も依頼して来ました。
まぁ独身さんの家具ですからしれています。
そして当日、お友達も2人来ました。

簡単な説明をしました。
これはこっちこれはこっち・・と。
するとせっせと移動してくれるのです。

さすが機動力!
移動しながら風水説明です。

みんなわいわいしながらお勉強しながら実行です。
小物の移動や、大物移動・・でも人数がいるから楽勝でした。

お昼ごはんにスパゲッティーを頂いて・・美味しいわ。
みんなお料理上手
「お嫁にいけるじゃない」というと
いっせいに
「なかなかいないですよ~」と言いました

お昼からもせっせと動かして・・15時には無事終了~~

後は足りないものを買って、ああして、こうして・・と説明しました。
彼女は
「彼氏できたら報告します」と言いました。

そしてあれから5ヵ月過ぎ・・・・昨日メールが来ました。
「あの風水、お仕事と恋愛に効くと言われましたが、本当にそうなりました。会社で異動があり、とっても環境の良いところへ動き、嬉しかったでした。そしてその部署の女の子数人と仲良しになり、誘われてゴスペルを習いに行くようになりました。そこで気になる男性がいて・・数人で一緒に食事に行って、今毎日連絡を取っています。まだ告白されていないのですが、不思議に結婚観とか聞かれていますよ~」と報告でした。

ほほほ~いい感じ。
タロットの回答も「いい感じ」。
「今度は恋愛風水教えてください」といわれました。
「じゃぁ、今度は家具を動かさずに恋愛ぱわ~炸裂風水しにいきますわ」とメールすると
「よろしくお願いします」とハートマークでした

さぁふるらんの本領発揮
恋愛風水のふるらんと言われるぐらい頑張りますわ