☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

オーラ写真~スピリチュアルって・・・

2010-03-31 18:04:20 | ちょっと驚き!
「オーラ写真撮らない?」と声をかけられたのは・・・あるイベント会場で

ふるらんの友達はノリノリで
「はい」と答え、ふるらんは
「う~~んと・・」と思いました。
なぜなら・・・過去に二回、オーラ写真を撮ってもらって・・・二回ともカメラが壊れたのかどうなのか分からないけど、シャッターが下りなくなったり、壊れたから

友達は
「今度は大丈夫でしょ?」と言うのでとりあえず、守護○さんに聞いてみた。
すると
「やっぱり好きにはなれん」とのお答え。
で、
「嫌‘だって’」とふるらんが言うのを聞いていたオーラ写真の撮影の人が
「‘だって?’」と。

あ~~この人、○感ないのか、それとも本当にスピリチュアルを知らないんだ・・と思いました。
このスピリチュアルのお仕事をしているのなら
「‘だって’」と言ったらなんとなくわかる世界だもんね・・・

そしてまたしつこく誘うので
「カメラ・・高いんでしょ?」と聞くと
「ええ、オーラが移るので特殊だから高いです」と答えたので
「それならなおさら辞めた方がいいですよ」と言いました。
そして前に二回、カメラがおかしくなったので・・と答えると
「うちのはお祓いしてるから大丈夫」と言いました。
「お祓いかぁ・・・・」と思いながら
「お祓いって・・・」とちょっと失礼かも、と思いました。
守護○さんがクスクス笑いだし
「お祓いごときで・・面白いからやれ」と言うので
「じゃぁ、お祓いしてるならいいでしょうね」といい、写すことにしました。

ほっほっほ~~~~~~~と後ろから笑い声が聞こえる。
何をたくらんでるのか・・・

ちなみにね、昔はね、神社さんとか絵にかくだけで罰せられる時代だったのよ。
すごいでしょ?
だからそっちの世界を知らない人は・・知らないんだろうな・・・と。
でもいいか、お祓いしてるんなら・・とか思って。

・・・でも高いんだろうなぁ・・・としみじみ・・・

友達の写真ができて
「へぇ~~~~」と。
そしてふるらんを写して・・無事シャッターが降りて・・・
よかったよかった

そして・・・お店の人が来て・・・
「あの・・もう一度撮っていいですか?」と聞かれ理由を聞くと
「まっ白で何も写っていないんです」と言いました。
ふるらん思わず守護○さんに
「何かやったでしょ?」と聞くとニヤニヤとしか聞こえてこない。
そして・・・突然ガッシャ~~~ンと音が聞こえてきて・・

はい、誰もいないのに、カメラが倒れ・・・無残な姿が・・・

だから・・言ったのに・・・・

・・・ということで、そのお店を静かに去りました。

後ろで
「だから嫌いだっていっただろう?」と言っている声を聞きながら
「だからって・・・倒すことは無いと思うけど・・」と言うと
「あれは・・(自分)じゃないよ」と。
「え?」と聞き返すと
「・・・(自分)の事が嫌いな奴がおるだけだよ」と。

まぁ・・確かに数人気配はあったけど、やっぱりいろいろあるのねぇ~~としみじみしながらスピリチュアルのブースを歩いていたふるらんでした

東京スピリチュアルセッション~バラ園

2010-03-31 15:07:54 | 携帯からです。
頂きました。
今玄関で薫ってます。
めちゃ素晴らしい香り!

東京スピリチュアルセッション~お茶しました

2010-03-31 15:02:24 | 携帯からです。
またまた頂きもの。
二人で休憩時間に頂きました。
凄くチョコ味がいい!

東京スピリチュアルセッション~優しいコーヒー

2010-03-31 14:59:07 | 携帯からです。
お客様に頂きました。
コーヒーなんだけど香りも味も穏やか。

東京スピリチュアルセッション~赤穂の思い出

2010-03-31 14:55:57 | 携帯からです。
お客様から頂きました。
おまんじゅうです。

実はふるらん、赤穂には思い出があり、なんか懐かしくなりました。

お茶を飲んで一服しました。

東京スピリチュアルセッション~癒されるわ

2010-03-31 14:53:10 | 携帯からです。
お客様から手作りで湯舟に入れるシュワ~とするのを頂き、疲れた身体を癒しました。

心使いが嬉しいわ。

牡蛎キティちゃん

2010-03-31 00:10:17 | 携帯からです。
牡蛎の中にキティちゃんがいます。
東京のお客様から頂きました。

何につけようかな~♪

東京スピリチュアルセッション~告白

2010-03-30 22:07:59 | 携帯からです。
大坂で初めてお会いした時は失恋してまだ半年でした。
その後、彼女は大坂に帰省したり、出張を利用し、ふるらん達にあいにきては恋愛教室を受けていました。
昨日会った時の第一声が
「先生!私告白されました」でした。
昨夜、友人の経営する居酒屋のカウンターでお食事をしてたら、帰りに板前さんが出て来て玄関口で告白されたそうです。

少し気になってた人ですがまさか告白されるとは思ってなかったらしく…

相性をみるとバッチリ!
写真を見ても合格!
笙先生も
「これは行けだね」。

はい、来月までの宿題は
「あれとこれをしておくこと」

また来月が楽しみですわ。

東京スピリチュアルセッション~幸せの道作り

2010-03-30 20:43:40 | 携帯からです。
二回目のお客様が
「前に先生達に会ってからいろんな事があり、自分の周りが変わりました」と報告してくれました。

初めて会ったときのお話は本当にきつい状態だったのですが、運気を知って気持ちが楽チンになり、今なぜしんどいのかを理解できたので頑張れたそうです。


みんなこの不景気しんどいのです。

東京に来てもはっきりわかります。

でもなげいていても生活は楽にはならないのです。

運気を知って、自分の運を上手に使わないと。


お客様が笑顔になるのを見て笙先生もふるらんも東京出張の疲れが飛んで行きます。

彼女は仕事の人間関係を越えました。

さぁこれから今度は金運強化です。
次の笑顔が楽しみです。

東京スピリチュアルセッション

2010-03-30 20:32:17 | 携帯からです。
東京スピリチュアルセッションで数日前から出張してました。

夜に到着して初日朝ご飯です。