☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

フラッシュ現象で見えたこと

2008-08-31 21:53:17 | ちょっと驚き!
今日一日頭の中に3曲流れていました。
ひとつは先のブログに書いた
①「夢で逢えたら」

もうひとつがトムクルーズ主演の
②「トップガン」のテーマ音楽と
③「take my breath away
(英語のわかる方、できれば・・③のこの曲の歌詞をふるらんに教えてくださいなんか・・ふるらんの後ろの人がそういっています)

なんで?・・と思うでしょ?
ふるらんも不思議。
3曲次々頭に流れてくるの。

あ、ふるらん英語はできない人よ。
だから鼻歌

お風呂に入っていて・・トップガンの曲があまりにも流れてくるから・・仕方ないから唄っていたら・・
「パッ」と画面が入ってきてびっくり
ほんの一瞬だけど、敬礼している姿の男性が立っていて・・

そういえば・・テレビでアフガニスタンで・・お一人○くなられたとき、そばでお医者さんが敬礼していたのを・・とっても気になって・・・

なんで?・・とか

で、この敬礼している人、誰?
と思ってまた体を洗っていたら・・
「ピシッ」とまた画面が・・・・
女の人が○くなっていくシーンが出てきて・・
病気か何かで・・・痩せていて・・・
そして「これであっちにいける」とか言っていて・・・
とっても穏やか。

なんなん?なんなん?これなんなん???????
お風呂の中でフリーズしていました。

戦争は大嫌い。でも・・飛行機は好き。
だから北海道では千歳で暮らしていたこともあります。
戦闘機の音がまるで空を壊すみたいに凄かったけど、でも好きだったなぁ~~
あんなところで仕事をしている人もいるんだから・・とか思って。

電波の関係で、ふるらんが持っていたラジコンとか勝手に動いたときもあって、結構面白かった。
そして同じアパートに自衛隊の人がいて肩に星が何個がつけていた人でした。
その人に
「自衛隊のお祭りがありますから・・案内しますよ」と誘われたっけ
(恋愛には発展しませんでした。なぜかって?ふるらんの条件の武道が・・ね?)

で、ブルーインパルスの航空ショーを見るのが大好きでした
そしてまた泣きながら見ているので友達は
「どうして泣くの?」と聞くので
「わかんないの・・ごめん」と言っていました

今年の「千歳のブルーインパルス」がありましたので、見てみてください

平和って・・本当にいいですね~
この国に生まれてよかったと思っています


この記事をはてなブックマークに追加

パソコンの前の現象・・

2008-08-31 19:10:47 | 笑っちゃうかも
電話や誰かと話していたり、書類をまとめたりしているときはいいのですが・・

あのね・・パソコンの前に座ると・・睡魔が襲ってくる。
5分ぐらいで・・ど~~~っと眠たくなるの

仕方がないから床に横になると・・すっきり目が覚めて・・
今日はそれの繰り返し・・

とにかく「パソコン前は眠い」。

今もど~~~っと来ていて時々立たないと・・眠い。
デスクに頭が・・付きそうで・・・

誰かが
「ふるらんのパソコンのお仕事を止めてる?」

仕事で集中しているときはいいけれど・・・なんでパソコン前だけなの?です

本日夜ひとつお仕事をして・・・で、終わりです

それまで昼ねをすると・・夜が寝られない

「睡魔」の意味として数個理由があります。

①寝不足
②疲労
③現実逃避
④(遠まわりの言い方で)ワキが甘い
⑤誰かが「仕事を辞めなさい」と言っている。
⑥脱皮
⑦その他


さて・・どれでしょう・・・
・・ってとっての眠たいのでお風呂に入って来ます

で、今言われました「○番」だって

あ~そうなんだ・・・・
けじめつけないとだめねぇ・・・


この記事をはてなブックマークに追加

幸せの増やし方。

2008-08-31 09:35:54 | 幸せ体質になるために
今朝の体重が・・450グラムも痩せていましたわ

今月末なので・・トータル3.25キロダウン

今月の目標は一ヶ月3キロだったので、これで合格

来月3日でスタート一ヶ月になるので・・どこまでいくのがお楽しみ

来月からは一ヶ月1~2キロ
とりあえず・・12月末までには大阪に来た当時の体重に戻しますわ

寝てもさめても仕事をしていても耳元に
「大阪、大阪・・大阪・・大阪」。
知り合う人も大阪出身で・・・
なんで大阪なの?と思い、○能者さん数人に相談。

「大阪にあなたの役目があるし、運命の男性も待ってるから、大阪に行きなさい」といわれ・・あれからもう7年。
最初は夜さびしくて泣いてたときもあったっけ

通称「さびしい食い」を繰り返し・・
夜お菓子をかじっていたときも増え・・・

最近ですか?
ええ、まったく食べたいと思いません


朝のメールです

お客様からでした。
先日ご主人と子供さんとお買い物に行き、帰りにご主人が
「子供をみているから足裏のマッサージでも受けてきたらどうだ?」といわれたそうです。
「え?」と聞くと
「いや、いつも子育てで大変だろう?1時間ぐらい遊園地で遊んでくるから受けてきたらいいよ」と。

(こんなことをいうご主人ではないと聞いていたのでへぇ~と思いました)

いつもなら
「なんか下心あるの?」とか聞く彼女ですが、ふるらんの声で
「ありがとう、嬉しいなって言いなさいね~」と聞こえてきたそうで・・・それを言うとご主人が照れていたそうです。
その顔を見て
「あ・・ふるらんさんの言うとおりに主人は人に親切や優しいことを言うのに慣れていなくて、テレでいえなかったんだ・・私はそれを下心とかで思ってしまってますますいえなくしてしまったんだ・・・」と気づいたそうです。

そして彼女は続けて
「そういってくれるあなたが好きよ」と付け加えるとご主人は益々照れていたそうです

彼女はマッサージに行って、交代でご主人が行って・・
子供が
「お父さんがね、おかあさん、最近いいことでもあったのか?」と聞いてきたそうですよ
だから子供に
「お母さんはお父さんが好きなだけよ。だからあなたが生まれてきたのよ」と答えたそうです。
「ふるらんさん、なんか私は今までの幸せに気が付いていなくて文句を言っていたり、疑ったりして夫に悪かったと思いました」と書いてありました

いいでしょ~夫婦って


ふるらんはいろんな男性とお仕事でお話をしたりします。
男性ですから浮気のお話もありますよ。
あ、女性も結構浮気もありますけど。
心変わりも世の常ですし

でもね、男性のお話を聞くと
「奥さんが嫌いで浮気をしているのではなく、かまってくれないからかまってくれるとこに行くだけ」なんです。
まれに本気で浮気している人もいますけど、大部分は奥さんのことを聞くとはっきり
「愛しています」とキッパリいいます
この眼にいったい何人の人が気が付いて生活しているのか・・・

たまに泣きながら
「誰よりも深く愛していますよ」と言われる方もいます。
だって・・だって・・好きで彼女を選んだんだもん

そしてなんて表現していいのかわからないけど・・好きなんだもんね~

だからちょっとしたやさしさをからかったりしたらダメですよ。
「ありがとう、あなた。とても嬉しいわ」といわないと

ちなみに昨日の夜は・・仲良しさんだったそうです
(大人の会話

これで彼女の願いも叶うわね~

・・ということでふるらんはこれからお仕事を。
お昼過ぎたらまた少し時間が空くので・・・素敵なお話を書けたらいいな~と思っています。

お天気いいですよね~
今日も気持ちよくお仕事できそうです



この記事をはてなブックマークに追加

ドリカム手帳報告~元彼との再会。

2008-08-29 23:09:54 | 嬉しいわ~☆
ドリカム手帳は不思議なんですよ
だって・・本当に手に入るのだから。

ふるらんも・・うふふ
最高の彼氏を見つけちゃいました

考え方が尊敬できるし、めっちゃやさしいし、そして気遣いが素敵
あ~またおのろけが・・・う~~もう止められない

今誰をみても・・素敵と思わないのよね・・・
今日も百貨店を歩いていて、エスカレーターでうしろからバイヤーのような緊張感とかっこよさのあるスーツを来てあるいている人をみて・・・
いつもならときめくの。
でももう「間に合ってます」
あ~勝手に妄想~~
今彼は何してるかな??とか。
でも・・ここは止めて・・・
生徒さんからの報告をしなければ・・・

生徒さんは1年ぐらい前からドリカムしています。
彼を失い、そしてしばらく一人でした。
いろんなドリカムしていました。
物は手にいれていました。
でも・・彼が・・・欲しいなぁ~~だったのです。

上級編に入り・・・そして熱心にやっていました。

そして・・・
ある日ふるらんから教えてもらった「おまじない」をしたときフッとあることが起きて心が楽になったそうです。
いつもと違う感覚だったとか。
そして彼女は思いました。
「自分の思いだけじゃだめなんだ。そうお互いの愛があって・・そして」と思うようになったそうです。

その次の日の夜遅く、メールが来ました。
見ると・・・「元彼」。

性格の不一致で・・3年離れていて・・・
「元気?君の顔が浮かんだから・・メールをしてみたんだよ。何をしているの?今一人?」と。
返信のメールに
「うん、一人。いま募集中」と。
そして・・明日会うことになりました

会って二人で話し合い・・・
「もう一度・・やりなおさないか?」と。
いつもさびしくなるとお互いの顔が浮かんでいたようでした。
そして二人とも泣いていたそうですよ。

「判断ミスもあるから・・いいんじゃない?」とふるらんが言うと
「はい、若気の至りです」とにっこり。
若さゆえの早とちりですものね。
それと・・わがまま。

自分がわがままだったと気づくことが一番の解決の近道だもん
すなおに謝っちゃいましょ
「ごめんなさい、私が悪かったの・・」と。
そしてそれでも許してくれなかったら「さようなら」しましょ。
謝ってもダメならダメなんだから

でも・・・不思議ね・・・
おまじないしていて・・それが通ったしるしがこんな風に出るんだから・・・

彼女のドリカム手帳、あと少しで願い事が全部叶います。
うっふっふ、めっちゃ楽しみ

ふるらんのドリカム手帳も・・彼氏さんのところができたので、あとは・・・
言えないのねぇ~~ふっふっふ。

今月は明太子も手に入ったし、行きたかった福岡もいけたし。
それとおまけにお扇子ももらったし。
塩辛も食べれたし。

あとは・・あれとあれとあれ。

あ~これが手に入ったら・・・ドリカム完了で次のドリカムしますわ~

・・ということで・・もっと気合を入れて・・・幸せらんらんします




この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンピーチ

2008-08-29 16:43:11 | 幸せ体質になるために
「お礼参り」の前にあったお話を。

近所のクリーニング屋さんにスカートとブラウスをもって・・・
奥さんが出てきて、そして
「いいものを着てるね~」と
ふるらんの着ている服のメーカーさんのは縫製がいいそうです。

それから奥さんをみると・・・エプロンがレースの模様で・・
「綺麗ですね」と話すと
「もう20年も前のものだけど」
「え?」
さすがクリーニング屋さんだとものもちが違う・・・

商売のお話になりました。
そして聞くとこのおばさんは昔大阪のミナミの~~~の場所で酒屋さんをやっていたとか。
それで場所が・・~~~です。
聞いたら驚きますわ。
それは・・一等地でしょ?という場所です。
「お店はそこでお家はお嫁に来たときに立ててくれたの」と。
ほぉ~~~
「それで実家~~~で、呉服屋さんと結婚式の結納の仕事をしていて」
「あらぁ・・それは素敵なお仕事ですね」
「うん、でも当時ここに住んだときに、なんて田舎に来たんだろう、と思ったのよ」
「あ~ここも田舎だったからですよね?」
「ええ、でも思ったのよ。私結婚してから出産以外に病院に行った事がなくて」「え~~~」
「商売して一番大切なのは健康だからね」
「そうですね」
「だから仕事が終わってね、シャッターを下ろしたときにいつも実家の方に向いて手をあわせるの。雨の日もするのよ。だってお客様は雨の日も来てくれるでしょ?」
「あ・・・・・・・・・」
さすがです。本当にその通りです。
そしておばさんは占い師さんに言われたそうです。
「男の子だったらものすごい財を作っただろうに・・」と。

で、ふるらんも手を見せてもらいました。
はい、あの線が出ています。
そうね・・・今なら女性社長さんとかあるけど・・おばさんの時代は・・ね。
もう少し遅く生まれていたら・・と思います。

でも・・・おばさんを見ていていつも思うけど、頭いいなぁ~とふるらんは思っていますよ

やっぱり商売人さんのおうちで育った人はそういうことにも感謝できる。
お客様が来てくれるということがどんなに大切なことなのか。
毎日仕事をすることがどんなに幸せなことなのか・・・

そして・・「お礼参り」に言って・・・お茶をして・・・・こころドキドキさせて・・・
歯医者へ行き・・・
買い物を。

果物屋さんにいって桃を買いに行きました。
普通のももを見ていたらふっと黄色い物体が・・・
「あれ、なんですか?」
「ゴールデンピーチというってまだ貴重品ですわ」
「へぇ~~普通の桃との違いは?」
「味は桃です。違いは・・・表現が難しいですね」
「あ~確かに桃の味は桃・・・」・・・って

中国では
「こうもり、桃、金魚」が縁起物。
特に桃は福徳の意味もあり、ふるらんの体質には漢方的にもあっています。
桃ですが、
①三千年に一度実をつけ、食べると寿命を伸ばす生命の果実で「不老長寿の薬」という伝説あり。
②日本書紀にも書いてありますが、悪鬼を追っ払うのに桃を投げたといわれています。魔除けの効果があるとか。
③中国のユートピア桃源郷の入り口には桃がたくさんなってる・・

といわれています

幸せの象徴で・・・
中国茶の茶器にも書いてあります。

幸せがいっぱい集まって・・みんなが幸せになったらいいなぁ~

あ、そうそうふるらんのお惚気をまたひとつ。
今日来た彼からのメール。
読んでいてまた「きゃ~~嬉しい~~なんて素敵なことを感じる人なんだろう~~」と。

ふるらんと離れて、帰宅するときにある場所を歩いたそうです。
そこで見た風景をメールして来てくれました。

これ、女性のみなさまが読んだら・・きっとこのメールを保存にいておくと思う

絶対保存にしておくと思う
なんて書いてあったかはナイショ。
ブログでなんていえないわ。

聞きに来た人のみ教えます・・ってきゃっきゃしているふるらんでした

あ、保存にしておこ~っと。

この記事をはてなブックマークに追加

御礼参り

2008-08-29 10:36:43 | 携帯からです。
「ある事」をしていたのでその御礼参りにきました。
入れるか入れないか迷いましたよ。
(…と書いたらわかる人にはわかりますよね)

入口に案内の方(普通には見えないですよ)がおられたので聞くと「どうぞ」と。
中でご挨拶。
「本当にありがとうございました」と言うと風鈴が
「り~ん」となり風が吹きました。
そして「あること」が聞こえてました。

それから「ある情景」が見えて…
かわいい~~~~~

言われた拝礼をして、下がりました。

後ろから呼ばれたので振り返ると、風がふわ~っと吹いて、風鈴が鳴り、まるで御鈴を賜った心境。

小さくてこじんまりした場所ですが、最高に好きなところです。

この土地の繁栄のためにこの場所が美しくありますように…

この記事をはてなブックマークに追加

ふるらんの過去世?

2008-08-29 08:29:23 | 楽しい~♪

食事をしてお家に帰ってきて・・・
そしていろいろして・・・

あ~明日は歯医者さんに行かないと・・とか。
それと、ある神社さんとの約束があって・・・

いけそうだし

で、寝ました。


夢がですね。
朝方でしたけど、覚えています。

大きなコロシアムみたいなところ。
ローマかな?何かな?

たくさんの人が居ます。
そしてこれから始まる人間対人間の戦いを待っています。

人が人を○す試合です。
その興奮のために観客が異様な雰囲気でした。

たくさんの観客の中で白い服を着た女性が三人見えます。
ウエストを紐の様のもので縛っていて・・
あ~そうそう「ベンハー」(映画)のような感じです。

女性三人が座っていて・・・その真ん中の子がふるらんです。
年の頃なら・・10代ぐらいかな・・・
どうやら
「これを見ないとこの国の人間じゃない」というぐらいで、友人に誘われてきたようなふるらんでした。
帰りたい・・帰りたい・・・ただそれだけの気持ち・・・

両隣の子は興奮しています。
ふるらんは・・膝の上でこぶしを握り、わなわな・・としています。
ここにいるのが嫌なのです。
なんてことをするところなんだろう・・
なんてひどいことをするんだろう・・
人の命の戦いなどみて・・なんで楽しいと思うんだろう・・・

神様がこんなものを見て喜ぶの?とか。

そして場内が一気に盛り上がりました。

勇士二人が登場です。

体が大きく、堂々と歩いてきています。

腕に力こぶがあり、甲冑からはみ出しています。
足は太く、その歩く音が大地から聞こえてきそうです。

そうですね・・今でいう「北斗の拳」の登場人物のような・・・

「凄い、あの人たち・・」と驚きました。
そして二人のうちの一人の男性の目に驚きました。
「なんて目をしているの?」

強く光を放つ凄い気迫の男性です。
ふるらんから見ていて場所は遠いのですけれど、でも目がはっきりと見えるのです。

強いけど・・・でも悲しい目・・
心が痛くなりました。
みんな立ち上がりものすごい声援をしています。

ふるらんはその声に圧倒されながらもでもその人の目にひきつけられていました

あの人・・・違う・・
本当の仕事が・・・違う・・・

こんなところで人と戦うのではなく・・もっと人のために使う腕力であるはずなのに・・・
それより・・もっと知力の人のはず・・・

そして戦いが始まりました。
「お願いあの人が勝って
手を合わせ祈っているふるらんが居ました。

あの人は・・・戦うための人じゃないから・・・
お願い、勝って


と思ったらふっと場面が変わって、大きなお部屋で・・・少し薄暗くて・・大きな机の上にパソコンが数台あって、その前にスーツ姿の男性が座っています。

紺?いや・・黒でもないけれど・・・
肩に光が当たると品のいい光沢が見えます。
一人でパソコンに向かっていますね・・・
そして目が凄い。
真剣にパソコンを見ています。

壁にテレビも付いているし。
本が壁一面にあります。

マンションかな・・・?
ベランダからみえる風景が・・そんな感じです。
空しか見えないから。

イスが大きくて、ソファーも大きめです。

ふとその部屋のドアからノックの音がして・・
小柄な女性が入ってきました。
お茶かなんかかな・・お盆に乗せています。

机の上にお茶を置くと倒すと大変なので、テーブルの上にそっと置いたら
「ちょっとみてごらん」と男性に手招きをされているので、男性の方に行くと
ぐっと引っ張られ、男性の膝の上に腰をかけるようにされています。
パソコンの画面を指さされ
「ほら、これ面白いだろう?」といって説明しているようです。

詳しいことは・・あんまりわからないみたいな顔をしている女性の顔が面白いなぁ~と思ってその人の顔を見ようとすると目がさめました

あ、やっちゃった・・・
見ようとすると・・止まるのよね・・・残念


遠い記憶です。
たくさんの人が馬や馬車に乗って戦地にいくのでそれを広場でみんなが見送っています。
その中に大きな体の男性がいて・・・
みんな戦いのためのその雰囲気に興奮しています。

その男性がふるらんに一冊の本を渡してくれました。
「体で戦うことも大切だけど、勉強も知識も大切だよ」と言っています。
周りの人がびっくりしています。
だって体力がすべてだと思っているから。

ふるらんはその人から本を受け取っています。
戦地で読むための本だったはずなのに・・・どうして?と思いました。
やさしい目で笑いながら
「もう僕にはいらない。君が読んで役に立てなさい」と言いました。
「ありがとうございます」といってその本を胸に大切に抱え、そしてその人を見送りました。

その時はふるらんはまだまだ子供だったような記憶があります。

もうひとつ・・・
制服を着た男性の背中があります。
大きくて幅の広い・・・
この背中が好きで・・本当に好きで・・・
その背中に手を当てて・・・悲しみをこらえている風景です。

見送った後・・死ぬほど泣いています。
泣いて泣いて・・・・そして食事が喉を通らなくなっていました。
空を見てはまた泣き、海を見ては泣き・・・

その後の記憶が・・ありません。

ただ・・映画で戦争の映画をみると・・・一緒にいった友達が驚くほど泣くのです。
声が出るので、ハンカチで口を押さえないと・・・迷惑になるぐらい・・・


前に男性のお客様からチケットをもらって・・一緒に映画に行った事がありますが、その時もあまりにも泣くので驚かれました。
・・というぐらい泣くのです。

魂が壊れるぐらい・・涙と嗚咽になります。

きっと壊れたんだろうなぁ・・・と思います

先日ある場所に行って
「へぇ~こんなところもあるんだ」と思ったのが引き金でしたね・・・
なんかこんなところに「行った事がある」と思いました。
たくさんの人がくつろいでいて・・・
あ・・まるでタイムスリップ・・という感じで。

その場所はとなりが正反対に真っ暗で。
そうまるで時代と同じ・・・
生活レベルがちがうとこの場所に入れない・・という感じの・・
そんな時代・・・


いろんなこと・・思い出すんだろうなぁ・・・・としみじみ
そして壊れていた魂が・・やっと整理して・・輝くために進んでいくのね・・とおもいました










この記事をはてなブックマークに追加

一富士、ニ鷹、三なすび

2008-08-28 22:41:19 | 楽しい~♪
お友達の姉妹さんが食事に誘ってくれました

そして中津へ

「おひさしぶり~~~~

それからお店に行きました

タイ料理のお店 「ラチャスキタイ」です。

最初の写真・・・きれいでしょ?
うわぁ~~~~と思いました。
なんて綺麗なんだろう~~~って

雰囲気が・・素敵。
存在が素敵。

ちなみに眉間の模様は・・金色になっていました。

食事も美味しかったでしたよ。
もちろん話もはずみました

お料理の写真が暗くて・・取れませんでした。
ごめんなさい。
でもはずれなしの料理で最高でした。

その中で・・・・
お友達はふるらんが紹介したお店(北浜の小料理屋さん)のバイトに行っているのですが、そのお店に来る人は北浜ならではの雰囲気のお客様ばかりで、その中には会社の社長さんもおられ・・・

ある日ある社長さんが彼女に
「一富士、ニ鷹、三なすびという意味わかるかい?」と聞いてきたそうです。

普通に聞くとですね~
ほら、お正月の初夢で一番めでたい順番なんですよ。
でもね、意味があります。

富士山は日本一、
鷹は獲物を狙うと一直線、
なすは・・・そうなすって意味判ります?

「成す」なんです

あ~~~いい話をされていくんだなぁ~と思いました。

彼女いわく
「会社をしている方はたくさんの本を読まれているようで、あの本のあれがいいとか、お話されています」と話してくれました。

そう、電車の中でも何を読んでいるかで・・将来の積み重ねをしているのですから・・・ね

本を読む人はお勉強をしているのと同じです。
日々人の声を聞ける人、学ぶ人は成長しますもん。

「いい話だね~」と話していました。

で、タイ料理、美味しい~と何回もいいながら話していまして・・・

ふるらんのお惚気話とかもしちゃいまして・・・
「彼がプーケットに一緒に行こうねといってくれてるの」とふるらんが言うと・・
「プーケットってタイですよ」と。
「え?」
「タイですよ」
「え?・・知らなかった・・・・インドかなんかだと・・・・」

そうなのね・・だから今日はここに来たんだ~と思いました。
お友達が
「偶然ってないですもんね」と。

そう、ちゃんとつながってるんですよ。
いろんなこと。

きっと「タイってこんなところ」って予習しに来たのね?と思いました。

タイ料理の作り方・・・スパイスとかいろんなことを話していて・・思いましたわ。きっとはまるかもと

これは調味料入れです。





写真が暗くてすみません。
でもとても素敵な女性の神様みたいです・



お店の前の神様です。



ちなみにここの神棚さまがありましたが、とても素晴らしい光を放っていました。
国が違うけど・・・お奉りをキチンとされているのがとってもよくわかります。

綺麗な神様の居られるところだなぁ~と思いました。

これを機会にタイのことを調べたくなりました

この記事をはてなブックマークに追加

今日の朝食は~

2008-08-27 08:23:57 | 嬉しいわ~☆

昨日いただいたイカの塩辛。
これが食べたくて、5時に目を覚ましています

ゆずの香りがふわぁ~~~として、あっさりとした塩辛でした

さすが目的の食べ物があると・・起きられる

夢がですね~宅急便のお兄さんが玄関に立っていて
「こんにちわ~」といったのであ、と思ったら目が覚めました

体重がですね~150グラム増えていました

さすが・・どんなに疲れても・・痩せないふるらん・・・

まぁ2泊3日で・・・これなら合格?とか。
いやいや・・・まずいでしょ?とか。

塩辛を計量して・・・91グラム食べれるから・・・
ご飯を2単位食べて・・・ほほほほほ~~~です

昨日の整理をして、洗濯をして・・・
仕事がたまってるから・・・
あ~予約を・・とか。

掃除に書類・・お仕事頑張ります。



この記事をはてなブックマークに追加

我が家~

2008-08-27 00:25:39 | 携帯からです。
のんびり外を…

暑いけど…やっぱりお家は落ち着く~

あれ、ファックスが来てる…
え~~~~~~~これって間違いファックス?

中身が某会社の〇〇〇と…え~これ…これ…
マズイんじゃないの?

でもなんかふるらんところに来た意味あるのよね…
きっと。

昔、凄い書類を拾い、会社に連絡したら…その人は
「昨日退職しました」と。
あ~責任取ったんだ…と。
みんな、仕事は気をつけてね~

この記事をはてなブックマークに追加