☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

東京スピリチュアルセッション~港区の空は・・

2011-09-28 11:38:37 | 癒されています(^_^)
ふるらんは港区のこの地域が好きです

・・って言っても他の地域にあまり長く存在したことがないので、ここしか知らないっていうのが正しい表現かも

緑がいっぱいあって、空がすっきり見えるから。

スピリチュアルセッションをしても、心がす~~っとできる場所だし。
それに下に下りて、森を歩くのも気持ちいい。

と、この周辺では結婚式や、披露宴やいろんなパーティーや、催し物もあるし。

たまにバーベキューらしき事もしているし。
見ていて飽きないのよね~


で、先のブログに書いたように「釣堀り」までできた。

笙先生は
「仏様が僕のために用意してくれたみたいだ」という喜びようだし。

そう、笙先生はお魚釣りが大好きで、船に乗って海にも行くし、免許も持っているぐらいだし


空が高いし、そして綺麗~

雨の風もいろんな緑を見せてくれる。


お部屋の大きいのでとっても楽チンだし


ただ・・ホテル暮らしは・・食事がぁ・・・う~~状態


普通の卵焼きが食べたい・・
普通にお茶碗に納豆が食べたい・・・

梅干がぁ~~と思う感じ。


普通に普通の人が作った普通のご飯が食べたい。

人様のカレーっておいしいよね。
あれも食べたい・・・・



空の雲の流れをみて
な~んてきれいなんだろう~~としみじみするのがふるらん大好き。

もの想いにふけるっていうのかな~
そんな感じ。

後ろから笙先生がきっと
「また何か考えてるんだろうな~」と思ってるんだけど・・それはちゃんと「当たり

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~としている少しの時間がすき


品川区とか近隣しか知らないし、あとは単発部分的場所しか知らないので、もっと探検の可能性を持たないとね。



・・・とこの風景も大好きです






東京スピリチュアルセッション~柔らかリング

2011-09-28 11:36:16 | 嬉しいわ~☆
お客様からいただきました

ドーナツなんですけど、しっとり柔らかで幸せを感じます。

休憩のときいただきまして、とっても癒されました

東京スピリチュアルセッション~都会で釣堀り

2011-09-27 22:33:16 | 癒されています(^_^)
ホテルの窓から見える風景です

となりのホテルのプールだったのですが、ホテル改装後、プールのなおして、釣堀になりました。


平日11時~ 土日は10時から開店で、たくさん人が来ています

鯉とたなごがつれます。
で、キャッチアンドリリース方式です。


特に親子連れが多くて、おじいちゃんが孫さんを連れて・・とか。

でも、男性のプレッシャーはあるみたい。

笙先生いわく
「子供に釣らせないと大変だからね~」と。


で、カップルできて、男性が女性をサポートしてつらせているのを見て
「やっぱりああじゃなきゃだめね~」とかおもっちゃいますよ


デートコースにはもってこいの場所です。

ちなみに・・夜、サラリーマンさんが数人きて、楽しんだり、バーベキューをしながら釣り大会をしたりしています。

見ても釣っても憩いの場所ですね。








東京スピリチュアルセッション~幸せのおすそ分け

2011-09-27 22:24:19 | 幸せ体質になるために
ホテルの窓から見える風景です

お嫁さんも綺麗だし、周りもみんな笑顔だし・・・

な~~んて素敵なんだろう~~と思います。

幸せの光が回りじゅうに広がって、愛っていいね~~~と思います。


生徒さんも
「見れてうれしいです」とはっぴ~になれます。


早くみんなも幸せになろうね~


ちなみに・・・一回でいいからふるらんの窓いっぱいに
「ご結婚おめでとうございます飾り」をしてみたい

東京スピリチュアルセッション~健康ってありがたいです。

2011-09-27 22:19:02 | 嬉しいわ~☆
東京セッションのお客様に体調を心配していただいたり、お心使いをたくさんいただきました。

写真も取らずに、おなかの中にはいっちゃったものもあります

なにせ食い気先行型なので。

写真は飲む酢と蜂蜜。
どちらもいただきましたが、酢は飲むとさわやかになり、蜂蜜は甘すぎず、紅茶にいれてもとってもおいしかったでした


東京スピリチュアルセッション~バラのプレゼント

2011-09-27 22:15:05 | 嬉しいわ~☆
男性のお客様にいただきました

とってもとっても綺麗です

やはりお花をいただくとうれしいものですね

女の子だったわ~と思い出したりして。



東京スピリチュアルセッション~帰り道です

2011-09-27 17:50:36 | 携帯からです。
たくさんの方とお会いできてありがとうございました。また来月も東京にいきますのでよろしくお願いします。
皆さんが幸せになれるようにふるらんも笙先生も頑張ります。

東京スピリチュアルセッション~阪神タイガース

2011-09-27 17:44:29 | 携帯からです。
ランチをしてたら、みた事のある男性が…

阪神タイガースのアニキの人によく似てるけど、若いし、小柄に見えるし…

数人でランチしてました。

Tシャツ着てるのがホテルではなんか不思議だな~と思って。

で、笙先生とお客様とふるらん三人でカフェにいたら…阪神タイガースのユニフォームの人達が廊下を歩いて…

あ~あのアニキさんだ!

やっぱり艶があるわ~

東京スピリチュアルセッション~沖縄お土産

2011-09-27 17:37:59 | 携帯からです。
塩ちんすこうを頂きました。すっきり塩味がおいしい!

東京スピリチュアルセッション~はっぴ~報告

2011-09-27 17:28:38 | 携帯からです。
一ヶ月の間にいろんな進展があり、幸せに近くなる話しを聞くと嬉しくなる。

先月は〇婚の真っ只中だったけど、上手く方向性が行って、
「あれからすっかり片付きました。心も落ち着きました」と言う顔を見て嬉しくなる。
ある生徒さんは先月出会った男性ともう結婚話しになっているそうで、
「数ヶ月前の悩んでいた自分が嘘のようです」と笑顔でした。

みんないろんな山を越えるときしんどいけどふるらん達がお手伝いしますからね~