らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

パソコンにスピリチュアルな症状が起きて・・

2024-03-20 15:26:11 | ちょっと驚き!

占いの許可を頂くことができて、ご予約を再開しております・・が、

パソコンがスピリチュアルな症状が起きています。

 

止まる、

固まる・・は過去にもありましたので、対応策を講じておりますが、

 

数日前からパソコンから変な声がスピーカーから聞こえていたので、対応し、声を消しました。

 

まるで

「困っているのだから早く見て」と言うような〇〇とした声です。

録音・・と思いましたが、

きっと聞いた人はびっくりすると思うでしょうし、

私のレコーダーが(耐性を作っていないから)壊れるのも困るのであえて録音しませんでしたが、

 

 

ちょっと前の自分でしたら、

きぁ~~~

どうしよう~

 

でも今の自分は落ち着いてパソコンの画面を見ています。

 

この時点で、

私、成長したわ、と確信しました。

ちょっと自信着いたかも

 

 

お客様本人よりも、先に私に

「早くわかってもらいたい」という強い気持ちが先走るのでしょうね。

それは、私以外の人間関係にも響き、

人が離れて行ってしまう原因になっていることに気が付かないと。

 

〇感が無くても人って何かを感じる能力はあるので、

人が逃げてしまうのですから。

 

「こころせわしく咲く花はなし。

陽気に合わせて咲くこそ人の心を誘うもの」と私の守護〇さんが言っておられます。

 

陽気の意味がいくつかありますので、それをお考えになると意味をくみ取れることができると思いますよ

 

 

自分を変えられるのは自分、

誰でもなく、自分。

自分の道を歩く足は自分の足、

前を向いて歩こうと真剣に思った時に、

ご先祖様が本気で守ってくださいます。

もちろんこれは普段のあなたが日々どれだけコツコツと人には見えない善行を積んでいるかということが必然。

 

〇視、チャネリングがまだ許可が出ない、という意味が本当にわかります。

もし再開すると、きっとパソコンが壊れるわ、と思いました。

 

 

私のパソコンちゃん

天気が良い時に日干ししてあげないとならないかしら?と思っています

と、

自分はもっと修行を勧めて“言われたことをできるようにしておく”ですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。