☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

ドリカム手帳報告~ダーリンと温泉♪

2008-04-08 18:02:08 | 夢手帳☆
ドリカム手帳の生徒さんからのはっぴ~報告をいただきました


以下、生徒さんからです


以前にドリカム手帳を教えていただいてから、しばらくの間、見たりするのを忘れていたのですが、最近になって、 「温泉とかに行ってアロママッサージとか夫と一緒に受けたいなぁ」って思ってドリカム手帳を眺めていました。

「彼は・・・マッサージとかは嫌がるかな…」
って勝手に思ったりもしてました。

でもでも、行きたいから、ちょっと~~~(これがドリカムの基本です)をして、一度、彼に聞いてみたら、すんなり、「行きたい」という返事が返ってきました。

だから、またドリカム手帳を~~しながら ~~~して~~して~~~

すると去年の11月にリニューアルオープンしたホテルで温泉のお湯を使った露天風呂が部屋に付いていて、男性も受けれるアロママッサージのコースがあって、まだ彼が行ったことのない、温泉を白浜に見つけ・・・

ちょっと値が張ったのですが、ここは、私のへそくりでなんせ、2年間も学費を払ってもらったので、彼に感謝の気持ちも込めて、この温泉旅行をプレゼントすることにしました!

とーっても楽しい旅行ができて、土曜日に実家に帰ったら、両親から『卒業祝い』と言ってお小遣いをもらいました!

これが、今回の温泉旅行でトータルで使ったのとほぼ同じ金額

思わず、『にやっ』てしちゃいましたぁ

また、ドリカム手帳、手直しをして、増やしたりして、活用しますありがとうございましたぁ


お~~~すばらしい
本当にすばらしい

先生冥利に尽きますわ~~~~
もっともっと上を極めてください


写真は「愛媛県から帰ってきたお向かいのおくさんからのお土産」
名前は「ぶんたん」

家じゅうがグレープフルーツの凄くいい香り

ちなみにアロマで回答すると・・・

空気清浄、血液浄化、うっ血、食欲抑制・・・
はやい話がむくみ、セルライト、肥満にもってこい。

気を拡散させ、元気にし、明るくします・・・って向かいの奥さんはふるらんが具合が悪かったことは知りません
不思議でしょ?
なぜこの時期にこのお土産。
ちゃんと何かが動いているんでしょうね~
なんか昨日の「ヒプノセラピー」からお礼をいただいた心境~

でね、ふるらん、男性のお客さまが来るときはこの香りとても良いと言われます。
「あ~すぅ~~っとしますね~~~」と。

今両手がすごぉ~い香り。
ちょっと触っただけなのに。

写真を見てもわかるように、メンタームリップの大きさと比べてみてください。
めっちゃ大きいです。

隣のお部屋に居ますが・・めっちゃ香ってます。
あ~~~癒されるぅ~~~~



ドリカム手帳報告~お金が返ってきた!

2008-01-10 10:35:10 | 夢手帳☆
今朝のふるらんは「鼻水じゅるじゅる」になっています
ティッシュが・・減るのが早い

そしてアロマオイルのユーカリさんを使っています。
これをつけると鼻が楽なんです。

お外に出るときはハンカチに一滴落とします。
そしてそれをスーハーしています。
深呼吸ぅ~~~~~です

う・・しかし、すっきり風邪が抜けていけない。
これはきちんとお付き合いして、ちゃんと向かい合って・・・対応して・・・反省して・・・そしてお別れして・・学んだことから次回の時にはもっと上手にお付きあいできるようになれるようにしておいかないと・・・って恋愛に似てるよね?
運が悪いんじゃなくて学習から学んだことをちゃんとしていない、ってことに気がつかないと大きな病気になったうもんね。
幼い時おばあちゃんに
「風邪を引きやすいから」と言われて、若いときは「仕方ない」と思ったけど、この年齢なら「予防と対応」が大切だと思います。
軽い風邪で年二回ぐらいで・・って言うのが理想かな?
喉につまったもの、鼻に詰まったもの、みんなこの際出して、抵抗力つけちゃいましょ。
で、インフルエンザの注射打っておいてよかった

今朝のメールでの報告。
地方のドリカム手帳の生徒さんからです。
彼女はたくさん欲しいものがありましたが、その中で
「貸したお金を返して欲しい」というのがありました。
○万円、近所の奥さんにでした。
でも後から聞いたら・・他の人からもお金を借りていることが判りました。
返して欲しいというと
「困ってる人からお金を取るの?」と逆切れ状態。
やはりお金はトラブルの元でした。

(ちまたの事件も「返して」といって○されてることが多いですものね)

お金の問題を解く方法をドリカムで教えてあげました。

あれから1年。
その奥さんが突然きてお金を返してくれたそうです。
理由は聞かなかったそうですが、周りから聞くと奥さんが最近事故や怪我をするので占い師さんに聞いたら
「お金のトラブルあるでしょ?」と言われ、それで返しまわっているそうです。

お金ってね、たとえば1万円拾ってそのままポケットに入れたらね、1万円分の医療費かかることが起きたり、2万円の突然の出費が起きたりします。

だから100万円借りたら、100万円に利子つけて返すでしょ?

ドリカムの生徒さんにメールを返しました。
「もちろんその帰ってきた○万円、どうするか知ってるよね?」
「はい、~~~~するんですものね?昨日のうちにやりました」

おしおし・・ちゃんと出来てます。
これで彼女も大丈夫

お金を貸すと借りれると思います。
そして借りれると思うと、また借りに来ます。
そして貸せないというと怒ります。
「前に貸してくれたのになんで?」と。

浮気もそうです。
一度許すと二回目に
「前に許してくれたのに、どうして?」と。
そして付き合ってる子に
「浮気がばれたんだ。今度はゆるしてくれないんだ」といい、彼女の同情を引きます。
彼女は
「冷たい奥さんで・・この人かわいそう・・」と思います。


お金も愛も純粋が一番。
お金は働いて、手に入れるもの。
そして入ってきた分で生活するもの
愛は愛して、尽くして、育てて、自分と相手に心地よい空間を作り一緒に生きていくもの。
お金も愛も約束を破ると「いろんなことが起きる」のは確定ズミ。

努力と信頼は幸せの基本だとふるらんは思っています。


ドリカム手帳報告~マザーズバッグ

2007-10-23 21:34:04 | 夢手帳☆
ドリカム手帳の生徒さんからのはっぴ~報告です


ふるらんさんこんにちは
またドリカム手帳で今度はかばんを手に入れました
ずっとマザーズバッグとして使える大きめ軽いかばんを探してて、気になるセリーヌのかばんを見つけていたんです。
値段は10万
しかも最初に見てから半年位見かける事もなくて諦めてたんですが…昨日神戸に行ったのでそごうに寄ったら店頭で売られてて。
また品切れしたら欲しくなるだろうし10万なら自分の貯金から出せるしと思って思い切って買ったんです。
でも実はダンナさんに何も言わず突然買ったので事後報告したところ、なんとなんとお金出してくれると言ってくれました
手帳にはマザーズバッグをだんなさんがプレゼントしてくれた、と書いていました。
ありがたくて嬉しくて大切にかつ頻繁に使おうと思います。
来年の手帳も早々買ったのでまたたくさんドリカムして夢をつかみます~


彼女は待望の赤ちゃんを授かり、そして車をお得に手に入れ、おまけもついていて、そして今回はマザーズバッグを手に入れました
コツつかんだらもうこっちのものです

どんどんはっぴ~ゲットしましよう

そうそうふるらんのドリカムゲットものは・・・
①脂取り紙(もらった)
②秋のバッグ(半額だった)
③チュニック(3割引だった)
④ふきん(チャネリングの生徒さんが「なんかふきん、って思ったので」と。)
⑤商品券2000円
⑥お茶(日本茶、中国茶)
⑦ネックレス(生徒さんが作って持ってきてくれました)
⑧欲しかった本(偶然古本屋さんにありました)
・・・あと、何あったっけ?状態
もらった時や見つけたときはわ~~い、わ~~い
・・でわすれっぽいふるらんです

ドリカム手帳報告~車におまけつき。

2007-09-16 20:05:02 | 夢手帳☆
ドリカム手帳の生徒さんからはっぴ~報告をいただきました

彼女はドリカム手帳の授業のステップの間に妊娠して、赤ちゃんが産まれました
そしてそれからの報告です。

手帳を作っていたときに「車がほしい」とお話していました。
ふるらんはそれを手に入れる方法を教えました

今日のメールに・・・
車を買うといったら実家からお金の援助が着たり、契約の前に悩んでいたら、新しい車種のため値引きできないと言われていたのに期末だから特別割引にします、と営業の人がわざわざ家のポストまでお手紙を届けてくれたらしく、そして契約したら引けるくじ引きではちょうど無くなっていたお米が当ったらしく、とにかく方向にすべて向かっているようです。

「おかげで予定していた出費より若干抑えられました。来月には納車なので写メしますね」と書いてありました

うふふ~~きっと産まれてきた赤ちゃんがパパとママに「産んでくれてありがとう。これからよろしくお願いします」って言ってる意味だと思うよぉ~~~と思うのはふるらんだけかな?

ドリカム手帳報告~はっぴ~磁力!

2007-07-26 11:29:03 | 夢手帳☆
昨日の夜から今朝にかけての報告です

①彼にプロポーズされました、即、了解しました。
(彼の子供から先にプロポーズになったようですが・・)

②道を変えて車で走っていたら、友人と出会って、食事をしました。おごってもらえましたよ~。
(イタメシを無料で食べたかった人だったのです)

③欲しかった海外デザイナーの帽子を手に入れました。
(息子さんとのお買い物の時、見つけたそうです)

③買い物をしていたら、後ろから声をかけられ、片思いの彼でした。
2人で食事をしました。恋に発展するようにこれからドリカムします。
(まだ一回目の手帳作りですが・・早い

④入院しているおばが予定より早く退院したので、お家に行ったらお友達が来ていて・・そのお友達がやりたかった「お茶の先生」。私、お茶習います

そのほか・・・
安く買い物ができた、とか子供が習い事で上位になったとか、来ています。


ふるらんは昨日、いつもの近所のスーパーへトイレットペーパーとコットンを買いに行きました。でも途中で「もしかしてあっちの薬局の方が安いかも・・」と思って道を変えました。
すると・・・お~~~ポイント5倍の日で、トイレットペーパーが安い
そしてコットンも安い
これは嬉しい~~~
で、買って来ました。

ちなみに最高安くて150円で12ロールを買ったことがあります。
どこで売っていたと思います?
近所の服屋さん。
スーパーの中にキャッシュコーナーがあるのに、遠い方のキャッシュコーナーに行かなきゃならない・・という衝動に駆られ・・・そしてその服屋さんの前を通過・・・
ひゃくごじゅうえ~~~ん????
速攻買ったのを覚えています。
今回のトイレットペーパーは・・150円のが切れたので買いに行ったのです。

みなさんもドリカムしませんか?
そしてお徳ではっぴ~な生活が毎日毎日来るようにふるらんは楽しみながら生活しています。


ドリカム手帳報告~バーゲンでゲット!

2007-07-10 19:08:50 | 夢手帳☆
さすがバーゲン時期
ドリカムの生徒さんたちもほしいものを手に入れるのによい季節になりました

でも、ふるらんの生徒さんはやみくもには行きません。
そう、ちゃんとそのタイミングを手帳さんが教えてくれるから

「本当は用事がなかったんですけど、なぜか○まる百貨店にいったら・・欲しかったシャツが半額でした」とか
「店員さんが出してきたんですよ、それをみてあ、あの服!と思って速攻買った」とか。
ふふふ~~~みんなちゃんとドリカムしています

ある生徒さんはお友達がバーゲンの帰りに遊びに来てくれて、その買った商品が自分の欲しかったバッグでした。
すると友達が
「あなたに譲ってもいいよ」と。
やった~~~と思ったそうです

で、ふるらんは最近「メロンが食べたい」と密かに思っていたら、今日のチャネリングの生徒さんが持ってきてくれました

ふるらんはやっぱり食い意地がドリカムしやすいみたい

あ、そうそう「メロン」も頂いたけど、「揖保の糸」も頂きました。
実は麺類大好きなふるらんです

ありがとうございました~

幸せのおなか

2007-02-02 21:04:04 | 夢手帳☆
今日は2月最初の龍笛の教室へ行きました
新しい曲を習って・・・うん、前より楽に初めての曲がふけるようになりました。

よしよし、それなりに上達・・・

耳元で「あと○ヶ月」と一瞬聞こえました。
え?それってどういうこと?と聞き返すと返事なし。

練習中にこういう声も聞こえるので集中力のない生徒さんです

その授業のあと、梅田でドリカム手帳の生徒さんと待ち合わせ。
携帯で彼女が
「ブライダルカフェに行きたいんです」とメールをもらい、ふるらん、嬉しい
そう、このお店、私のドリカム手帳の中の夢にも乗せていました。
ふふふ、また叶っちゃった。

彼女のおなかをみて、わぁ~~~おなかが大きくなってるぅ~~~
わ~~いわ~~い、幸せがパンパン!

おなかの中の赤ちゃんの映像を沢山見せてもらいました。
目も輪郭もはっきりわかる・・・凄いわぁ~

お母さんが美人だし、お父さんもカッコイイご夫婦だからきっと美人さんの女の子が生まれると思いますモン。

おなかなでなで・・・・ふふふ、ふるらんもしあわせぇ~
「あなたは偉いわね~良いママを選んだし、ふるらん誉めるわ~」とまたなでなで。

いいものですね、赤ちゃんが居るって。

ブライダルカフェでお茶とケーキを頂きながらドリカム手帳の授業。
写真を良く見てくださいね。
カップがハートでしょ?

そして今の期間、チョコレートの試食で4つ無料で頂きました。
ふふ、またラッキ~



カフェの中を眺めて、わ~いいなぁ~ドレス、ドレス・・・・・
着るんだもん、彼にきせてもらうんだもん

沢山のドレスを見ながら夢見る乙女になっていました

幸せのおすそ分けを頂いてください。
頂き方はふるらんに聞いてくださいね

「ブライダルカフェ 大阪」のホームページをどうぞ。

ドリカム手帳報告~11ヶ月早いはっぴ~報告

2007-01-30 18:09:20 | 夢手帳☆
彼女は某ブランドが好きな女性でした
お財布からバッグまで・・あのブランドです。

でも当然収入が追い付くわけもなく・・・

そして彼氏におねだりできるような金額でもなく・・

「ドリカムします。手に入れて見せます」
が合言葉でした

そして12月クリスマスプレゼント・・・袋を開けると、欲しかったものの一つの香水が入っていました。
「わ~ドリカムできました」と連絡が来ていました。
私は
「それならあのブランドはまたドリカムしようね」というと
「はい」と答えてくれました

そして先日また彼女から連絡がきました。
聞くと・・・
彼からプレゼントをもらったそうです。
中を見るとあのブランドのバッグ。
「どうしたの?」と聞くと
「中をあけてごらん」と言われバッグを見ると、小さな箱が入っていました。
(はい、女の人はピンときますね?

指輪が一つ・・・

彼女が驚くと彼は昇進がほぼ決まり、転勤になるので、本当は今年の12月にプロポーズをする予定を今してくれたそうです。

彼のご両親が「転勤するなら結婚しちゃいなさい」と背中を押してくれたそうで、このバッグは彼のご両親からのプレゼントでした

めっちゃいいご両親ですよねぇ・・・
もちろん彼女の人徳もありますもの。

彼女はバッグと指輪と結婚をいっぺんにゲットしました


最近の報告です。
「このごろ私の周りで結婚報告とか妊娠報告が増えました。私にも近づいてきていると思います」と生徒さんがいいます

そうそう、その発言を聞かせてもらっているふるらんもはっぴ~ラブが近づいて来てるんだと思います



ドリカム手帳報告~年末ジャンボ宝くじ♪

2007-01-04 16:50:29 | 夢手帳☆
宝くじ報告が届いています

◎一等のお話
  「限りなく一等に近い番号でした~う・・残念」・・・お一人様
  他全滅でした・

◎2等のお話・・回答なし。
  ふるらんは24番違いでした。

◎3等のお話
  「当たりました~」・・・お一人様
  「組み違いでしたぁ~3等も組み違いが欲しい・・」・・お一人様

◎4等のお話
  3名さまから当選しました報告がありました。

◎5等のお話・・それなりに・・・

大晦日ラッキー賞・・・報告はありませんでした。残念

さぁ次、次。
気持ちを切り替えて前に進むだけ~~

またドリカム手帳頑張ります

ドリカム手帳の生徒さんたちへ

2006-12-30 08:08:03 | 夢手帳☆
年末になりましたね~

私のドリカム手帳はほぼ8割成功しました。

手に入らなかったのは、海外旅行と・・・う~っ彼氏~て感じでした
ハードルが高いかな?いやそんなことはないですもん
必ず来年は手に入れます。

生徒さんたちに連絡で~~す。

年末は大変だと思いますが、年明けにでもまた新しいドリカム手帳を作成してくださいね
ふるらんがチェックしますよ~

中級の方も上級の方も必ず「あの約束事」をお願いします。
それをしないと・・手に入らないですよ~

さて、ふるらんは・・・31日夕方から始めて・・・テレビを聞きながら・・年明けもちょこちょこ作って・・・完璧に仕上げる予定です。

だって欲しいものは1月からほしいですもん

あ、報告しなきゃね。
12月に手に入れたものは・・・
①先日のフライパンと鍋のセット・・・安かった~それにおまけつき。
②ある神社さんのお守りを買いました。そしてお金を払っているときにある不思議なことが起きたんですよ~お金がらみで。
つまりお金が当たった、ってことです。
③欲しかった石のネックレスがセールになっていて安く手に入りました。これも身につけてお家で鼻歌歌っていたらとってもいいことがありました。ふふふ~
④一人の男性に「お付き合いして欲しい」と言われちゃいました。一度しかあってないのに・・・ちょっと幸せ気分。でもお断りしちゃいました。
⑤ラーメンが食べたいと思っていました。ブログにも書いたようにお土産で頂きました。
⑥払うはずの9万円がいざ払いに行くと4万円になりました。きゃ~なんか得したわ、と思いました。
⑦ユニバーサル・・・(ブログに書いています)に行きました。実はこれもドリカムしていました。
安くはなりませんでしたが、思い切り声を出せてスッキリ。
帰り道、スーパーで買い物をしていたらめったに安くならないものが安くなって・・うふっラッキ~

今年一年沢山のものを手に入れました。来年もますますパワーアップして欲しいものを手に入れていきます。

上級編「逆ドリカム(最初にモノを買ってその後にお金が入ってくる方式)」にも磨きをかけます。

さて、今日はお掃除をして・・お昼からラッキーアイテムでお家を飾ります

ふるらんパワー炸裂のお家にしますわ~~