☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

ダブル赤ちゃん

2016-02-29 15:35:28 | 幸せ体質になるために
歯医者さんに行く前に今カフェで休んでます。

気がつけば両隣り合わせに赤ちゃんが。

何ヵ月なのかな?
ふるらん、産んだことがないのでわからないけど。


二人とも足をパタパタさせておかあさんに抱っこされてます。


おかあさんも同じぐらいの年齢で…


ハッキリわかるのは…


間違いなく右側のおかあさんのほうが幸せだろうな…と。


左側はこの時期恒例の書類の会話。

旦那さんが
「うち、金ないんだからもっと書いとけよ」。


おいおい、そんなこといってたら来年もお金のない生活になるのよ………


夫、頭ボソボソ、ひげ延び放題、○乏揺すり……


だるい話し方に、口癖は
「めんどくさいな~~~」。




好きずきはわかるけど、幸せにしてくれそうもない人のそばにはいたくないな…とふるらんおばさんは思うのでした。

FX中~こつこつ…

2016-02-29 09:53:46 | 幸せ体質になるために

今日はパソコン前にいられるので…下がって、上がって…下がって…

ちょこまか性格のふるらんにはむっちゃあってるぅ~~

まして休みだからとってもあってるぅ。

頑張ります。

FXの生徒さんへ~今朝も稼げてる?

2016-02-29 07:39:02 | 「ラピス・ハート」
FX稼げてる?

今朝も笙先生の言うことを守ってたら、今ちゃんと稼げてるはずです。

でも今出勤中の人が多いと思うからとにかく見るだけでもしてね。


ふるらんも朝起きて、待ち構え…
「お、来た来た!」で狙い成功!


あとはあんこがどれだけあるか見てるだけです。


まぁ、家のことがあるのであんこを長く見てる時間がないので取れる範囲で受け取らせていただきます。(ニンマリ)



ちなみに本日はおやすみなのでふるらんは歯医者さんへ、笙先生は自分のお仕事へ。



稼ぎながら、また稼ぐ二人です。


ちなみに明日、久し振りにデート予定。

もちろん午前中は仕事。
午後からデートになり、デートしながら稼ぎますので会話は
「世界金融の行方」と「互いのありかた」と、「スピリチュアル会話」になると思います。


運気に乗って腕磨くわよ~~~~!


生徒さんたちもこつこつ稼ぎましょうね。
未来の余裕の自分を作るために。

東京スピリチュアルセッション~引っ越しのタイミング

2016-02-28 15:42:56 | 幸せ体質になるために
これから3月にかけて引っ越しが増えます。

今、出てる物件も増えますしね。

で、慌てたらダメですよ。

「今引っ越ししてもいいでしょうか?」

「今年はダメですよ」とか
「今年は…お盆が過ぎてからですよ」とか、
「ご主人様がダメですね」とかいろんなことがあります。

絶対、絶対、慌てないこと。

そして…やり方に工夫があるときがあるので相談にきてください。



と、土地柄の相談がありますが、できれば土地勘のある先生に聞くといいですね。


古くなればなるほど、濃いとかは関係なく、新しくても濃い場所もあります。






数ヶ月前に相談にこられたお客様は
「11月に引っ越しならいいですよ」と話すと、
「11月に物件なんてそんなに無いですよね?」と言われました。


まぁ……確かに。

でもその時期が一番いいのです。


そしてすんなり素敵なお部屋を見つけて引っ越し。

落ち着いて…またご予約にこられました。


今度は…娘さんの引っ越しの相談。


「2年引っ越しはダメですね」と話すと
「多分、娘はがまんできないと思います」と話すので、
「でも多分…娘さんの運勢ではトラブルになると思います」と話をしました。



案の定、隣りと入居者トラブル。



自分の好きな時に引っ越し…は確かに気持ちはわかりますが…

でもね…結局お金がかかるのです。

娘さんは一旦実家に戻してもらい、建て直し。


そして…二年待てないのであれば…裏技執行!



無事引っ越しし、隣とも良い感じで仲良く行けるところになりました。



娘さんは
「最初から言うことを聞いていたら良かった…」と反省。




やはり昔の人の知恵はすばらしいですね。









むっちゃラブな報告をいただきました。

2016-02-28 13:10:59 | 幸せ体質になるために

お客様から今朝メールがきました

 

 

お久しぶりです。
連絡が遅れて申し訳ございません。

あれからギリギリのタイミングで大通り公園に面しているホテルのツインの予約が取れました。
目の前が雪祭り会場でした。

お陰様で、彼と楽しい北海道旅行ができました。
日本の文化を英語や○○○○語で説明するのは大変でしたが、改めて日本のことを客観的に考えるのがとても楽しく、自分自身にとっても良い勉強になりました。

しばらくは遠距離恋愛にはなりますが、彼のところに向かいたいと考えております。

また相談に伺います。

写真は余市のニッカウィスキー工場と小樽のニシン長者のお屋敷です。

それでは。

 

写真、ラブラブでしょう?

 

 

 

彼女はこれから夢が叶うのでますます幸せになる道を歩いていきます

 

 

 


お客様から栄養を頂きました。

2016-02-27 17:55:18 | 「ラピス・ハート」
島根県のお客さんからの頂き物です。





お手軽で栄養素いっぱい!


ありがたいわ~~~

スピリチュアルな引き寄せ~ドラッグストアーにて

2016-02-27 09:25:22 | 幸せ体質になるために

今年の運勢になり、やっと波の感覚が体に伝わってきた感じ

それで昨年はしてなかったしてなかった
「ドラッグストアー引き寄せ」をやってみた。

ちなみになぜドラッグストアーをしてなかったかというと、ドラッグストアー は生活雑貨もあるけど、メインは病気に対する薬の販売だから、きてるお客さんは私を含め、体調不良や病気を持ってる人だから…引き寄せちゃうし。


で、自宅であることをしてからドラッグストアーへ



で、色々見てたら…
そばにとってもよい感じの店員さんが来て、声をかけてくれまして、その人がまたとってもよい感じの薬剤師さんを呼んでくれまして、そしてとってもよい感じの説明を完璧にしてくれまして、ふるらんの想定していたものと違う角度で商品を選んでくれました。

で、その一つがこれ。

DHCで話題のコラーゲンペプチドビューティー





で、知ってる人は、
「あ~~~これこれ」だと思います

と、写真をしっかりみた人は
「え?こんなにコラーゲン!」と気がつくと思います。



「これと、この薬をお試しで三日間飲んでみて、結果を教えて下さい。
また提案させていただきます」



お~~~

なんて責任のある発言!


普通はもっとダレダレで
「あ~~これとかいいですよ~~~」な会話。

 

ちなみに・・・ほかのお客様からも

「これ、とってもいい」と結果を聞いているそうです



いつもきてるドラッグストアーだけど初めて見た顔。


「異動です」


やっぱりね。


もう一つの薬と併用して今日の夜で三日目。


今朝の顔もむっちゃ艶々!


昨日は買い物をしていたお店の女性と男性に
「肌、綺麗ですね」と誉められ嬉しかったし

 

女の子って褒められると綺麗になるのよね~

だから女性を見ていたら褒められてるか、感謝されてるか・・ってとってもわかる。

頑張っても

「女がやるのが当たり前だろう」って言われている生活をしている奥さんはボロボロだもん。

そういう男性に限ってちょこっと手伝ったら

「俺は手伝った」と過剰な自負をする人多いもんねぇ・・・



ちなみにこの飲み物、毎日飲んだら一ヶ月けっこうな金額になるから…
「最初続けて、体にたまったら、間を置くといいね」と話すと、薬剤師さんもうなづいてくれました。



みんな自分のおこづかいの中から上手に綺麗を作るのよ

ふるらんだっておこづかいが無制限ではないし、お財布と相談



通院だってお金がかかるし…



と言うことで、またその分、歩きながらFXで稼ぎますわ

だって家でのんびりできるだけ時間はないし、歩きながら電車の中で稼げるようにスマホをATMに育てています

DHCコラーゲンビューティ12000EX
DHC(ディー・エイチ・シー)
DHC(ディー・エイチ・シー)






FXの生徒さんへ~今夜は楽チン

2016-02-27 00:14:51 | 幸せ体質になるために
稼いでますか?
ふるらんは日中はまったくできなかったので、21時30分からのスタート。
で、チャートをみたらわかるけど、今夜は楽チン!

なんで楽しい夜なのよ!


山を登って、下って…

はい、寝ます。





で、一句。




やれる時

よくみて入り、

あん、食べる。




布団の中から
「おやすみなさい」。




ラブなカップルにパワーを貰う。

2016-02-26 23:24:22 | 幸せ体質になるために
神戸に用事が出来たのでふるらん一人で電車移動。
その帰りは意外に空いていて楽チンでしたが、体力維持のために立っていました。

尼崎の駅に着き、30代位の一組のカップルが入ってきて…女性は白のコートで柔らかい感じのふわぁっとした人。
男性は細身でスーツ、ワイシャツを着てました。

男性が彼女に
「ここ、空いてるから座るといいよ」と行って彼女を座らせ、そして
「気をつけて帰るんだよ」と優しく彼女に話し、すぐ電車を降りて…

ホームから彼女を見送っていました。


彼女は可愛く手を振りました。


まぁなんて素敵な彼!

普通は彼女が乗ったら、
「バイバイ~」ぐらい。


席を確保して降りるなんて。



ふるらんおばさんは心の底で
「あなたたち、結婚しなさい」と言いたかったです。



彼女、正直に言えば、やや太め。
そして30台も中過ぎぐらいです。


でも服装が男性好み!

合格よ。



きっと前まではこんな服装ではなかったんだろうな~と。

だってそれが出来てたら、モテモテだし、独身者ではなかったと思うし。



今、むっちゃ可愛いよ~~とふるらんおばさんは我が娘のように思うのでした。


あ~~~良いもの見た。









スピリチュアルな夢~裏○り者の部屋

2016-02-26 18:26:10 | 幸せ体質になるために

真っ白い廊下でしてね・・・ドアが並んでいまして。

両側に同じ用なドアがありましてね・・・

 

進んでいくと・・左側だけにドアが並んでいるようになり・・・

そのドアを正面に見えるように立っているふるらん。

 

なんだろう・・この部屋・・と思っていたら声が聞こえてきた。

それも間違いなく・・天の声。

 

気が付けばふるらんは白い服で真ん中にボタンが付いていて・・それもみんな真っ白。

 

ドアの白いけれど、壁も白くて・・・それが目の前に何個かあって・・

ん~思い返したら4つかな???

 

よくよく見ると・・ドアとか壁にぶつけた後とか少し傷とか・・

下地の白木が見えるとか・・ところどころあって・・・

 

 

天の声はふるらんに

「部屋の中に居る人をよく見るといい・・」という。

この声は・・男性っぽい・・・

でもやっぱり透明・・・

 

心地よい・・・

で、どのドアを開けるか・・というのが問題で・・・

4つもあったら(もっとあったかもしれないけれど・・)どれにしようか迷う。

 

で・・・ドアの札書きを見ることにした。

 

何もないのが・・3つ。

一つは・・「裏○り者の部屋」と書いてある。

 

お~~~~~~~~~

ちょっとひきつるけれど、迫力のある題名の部屋じゃないですか・・・

 

で、誰?裏○り者って・・・

 

せっかくこうやって教えてもらった札書きを無にしてはいけないと思った。

 

何もないのなら・・考えることになるので。

で、静かに開けてみた。

ドアノブが・・やけに冷たい・・・

 

中を見たら・・やっぱり真っ白い部屋の中で数人の人が寝そべっていたり、うつ伏せになっていたり、うつむいていたりしている・・

 

ふるらん

「なにこれ」と思った。

 

みんな白い服を着ているのだけれど、その服に口紅がたくさんついている人や、借金とかたくさん書いてある人、嘘つき・・とかその人を表す字がたくさん書いてある・・・

 

わかりやすい~~~~~~

 

 

で、あわてて自分の服の模様を見てみた。

「自分は後」と一言書いてある。

あ・・・そうよね、自分はいつでも最後。

回りのことをしていて・・結局自分が遅くなる。

でも回りはそんなことは知らないで

「仕事遅い」という評価・・・

 

ん・・・そうね~

確か・・今年は「自分を先にしなさい」指示なのよねぇ~~

 

そうね~

自分を裏○ったらダメね・・・

やりすぎて・・身体、ボロボロだもん。

 

・・・ということでその部屋にいた人の顔をしっかり覚えておいて・・・部屋を出て・・

どうやったらこの服の字が消えるかな?と思った。

 

ん~洗濯よね~

あ、そっか、アレをしたらいいのね

・・とひらめく。

 

 

ということを解かった瞬間、目が覚めた。

 

ほかの部屋も見ておけばよかった・・・・