☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルと現実とのバランスセッションをしています。

チャネリング、タロットで自然体でゆっくり歩いています。

良縁を結ぶために・・・

2009-01-31 22:53:10 | スピリチュアル相談
人にはいろんな縁があります
良縁とは自分を成長させるものです。

最初はとても厳しいことを言われるかもしれません。
でも相手が尊敬できる‘行動’を取る人なら・・厳しい言葉は「人間愛」として受け取ることができると思います。
そして自己の成長は自分の魂の輝くとなり、魂のレベルで強い自分になれるでしょう。

反対に〇縁は・・とても人をダメにさせます。
悩み苦しみ・・その果てに魂を曇らせます。
運気を食い荒らし、そしてものの見方を捻じ曲げる考え方を記憶させ、先の未来に
「トラウマ」という闇を持たせます。

縁を結ぶも縁を切るのも・・とてもわかりづらいことでしょうが、これは訓練でもあるし、そして人を見る目を養います。

本当の「愛の言葉」も大切ですが、男女どちらであっても、言葉より「愛のある行動」がすべてだよ、と彼はふるらんに言います。
ふるらんもそう思います

良縁をつかむにはまずしなければならないことがあります。
そして良縁をがっちりつかむコツがあります
コツは聞きに来て下さいね~

ふるらんはそれを実行して彼という最高の宝物を見つけました
そしてふるらんと彼との縁に集まってきてくれるご縁に囲まれ、日々生活しています
良縁バンザイです。

今日もお客様からいただいたお菓子を二人で「あ~ん」していただきました
ラブラブでしょ?
日々訓練です
なんの訓練か?って?
そりゃぁ~~「結婚式」の
コメント

予知夢

2009-01-31 21:22:16 | ちょっと驚き!
彼もふるらんも〇感があります
まぁだからこその
「出会ったその日に“この人だ”」のプロポーズ。

そしてこの二人・・・不思議に同じ系統の夢を見るのです・・・

先日の夢のお話です。
ふるらんが彼に話しました。
生徒さんが来て男性を紹介してくれて、そのまま場面が結婚式。
そして
「先生、私も速攻プロポーズだったんです」といった場面を見たことを彼に言いました。
すると彼もある女性が「先生、新婚旅行から戻ってきました」といってお土産をくれ、それと受け取っているシーンを見た日がありました。

その日の午後から生徒さんが来て
「今日の夜、友達数人と居酒屋で飲むんです」と話を聞き、
「もしかして男性とかもいるの?」と聞くと
「はい、お友達の紹介の人が2人きます」と言いました。
ふるらんが
「もしかしてそのお友達って年下の人?」と聞くと
「はい、そうみたいです」と回答がありました。
ふるらんと彼は顔を見合わせ。
「来たぁ~」とニンマリ
夢のお話は彼女にしないで・・そして授業が終わって彼女は帰っていきました。

そしてその夜・・・
彼とふるらんは
「いまごろ速攻プロポーズ受けてるんだろうねぇ~」とニヤニヤ。
そしてふるらんと彼は自分たちの「速攻プロポーズの思い出」をイチャイチャしながら会話していました
きや~今でもあの日の彼の顔を思い出すと・・・う~ドキドキだし、自分のハートもドキドキよ~

そして今朝彼女から連絡が・・・そして・・・
やっぱり居酒屋で合った男性のうち一人に
「お付き合いをしてほしい」とその日の夜に言われたそうです。
彼女もまんざらでもなく
「はい」と即答。
そして3回目のデートをした日に
「結婚を考えてお付き合いをしてほしいし、よければ早く一緒になりたい」と。
きゃぁ~~~~~~~~~
やっぱり「速攻ウエディング」は伝染するのよねぇ~

実はね、この女性のほかに、もう数組「最近会った人と速攻交際」とか「僕のバースデイまでに結婚したい」とか、そんな風な‘はっぴ~ウエディングはもうすぐよ~報告’が続いていましてね。ふるらんも彼も
「また来たぁ~」になっています。

「幸せな予知夢っていいねぇ~~~」と彼。
ふるらんも
「うん、この調子で予知夢していくわ~」と張り切っています

ちなみにふるらんも彼も一人の時は
「〇件、〇故、〇倫、離〇・・・その他〇幸系」の夢を見ては当たってしまっている人でして・・
「夢で疲れる思い」をしているのでした。
でも二人で仲良く暮らし始めてから「はっぴ~予知夢」が出来てとっても幸せ。

お客様、生徒さんが幸せになって・・どんどん幸せになって・・・
そしてそれが広がって・・・
ふるらんも彼もそれを見て行くためにもっと頑張りたいと思っています
コメント

北海道の風習ってね・・

2009-01-31 15:19:08 | 嬉しいわ~☆
先ほど占術に来られたお客様からいただきました「ハーゲンダッツ

わぁ~実は最近ふるらんは彼に言っていたの
「あのねぇ~北海道の風習みたいなもんだけど、北海道ではストーブをがんがん焚いて部屋を暖かくして・・そしてTシャツみたいな格好をして、アイスクリームを食べる習慣があるのよ」と。
彼が
「へぇ~」と言うので
「是非やりたいと思うけど大阪でストーブとかあまり室内温度を上げないものね」と話していました。
そして今度のお買い物でアイスを購入予定にしてました。

うふふふ~~うれしいなぁ~
ふるらんも彼も大好きなハーゲンダッツ

さっき一個ずつ食べて・・・夜お風呂上りにまた食べますわ~
コメント

運を増やしそしてもっと楽しく生活する方法

2009-01-29 21:01:44 | スピリチュアル相談
節分前ですので、みなさんこれからの計画を立てに来られます
そして未来の輝く自分に会うために‘今’を大切にするのです。

今日の彼女とは2回目ですが、ちょっといないうちになんか綺麗になったなぁ~と思いました。
前にふるらんと彼が言ったことを実行されたそうです。
やっぱりはっぴ~を手にいれようと真剣に行動される人はちゃんと幸せをつかむように近道を行くんだわぁ~と思いました

写真は彼女からいただいたもの。
「わぁ~あめちゃんだぁ~~

そうふるらんも彼も大の飴好き
ふたりで飴を「ガリガリ」食べながらパソコンをしているのです

そして占術を。
彼女のこれからのことをお話していきます。
そしてね・・・詳しいことはかけないけれど、やっぱりふるらんのところに来るお客様ってすごいなぁ~と思いますわ。
彼女の将来が楽しみです
幸せになって欲しい・・
ふるらんと彼がいつもお客様に願うことです。

節分まであと数日。
この日をさかいに運勢が変わります。
ふるらんもめっちゃ変わります。
うっしっし~~
さぁ頑張るぞ~~~

コメント

婚活についてきた転職

2009-01-29 10:33:51 | 嬉しいわ~☆
今お仕事で悩む方がとても多いです。
この〇景気ですから・・仕方ないですもの。
いつ自分の会社がおかしくなっても・・・ね?

株のお仕事と経営コンサルタントをしている彼ですからもっと現実を知ってるので、いろんなお話があります。
だけど・・今なんとか経営を考え直し、そして立て直すと、〇景気に強い会社になるし。

好景気はどんな業種でもいいのよ、儲かるから。
でもね、‘今’を後回しにしたり、ちょっとした絆創膏を貼っておいても無理。
彼いわく
「こんなときに一番社長や会社の~~が出るんだよ」といいます。
「へぇ~~~」

40代のお客様が来られて・・
「十数年勤めているのですが・・先日リストラをにおわすようなことを言われました。どうしたらいいでしょう」と言われました。

早速見ると・・
「結婚するために動きなさい」ということでした。
彼女は
「結婚より先に転職が優先だと思いますが」と言いましたが、ふるらんは
「婚活が先って出てるから・・それをしてもらえませんか?」と進めました。

そして彼女は結婚紹介所に入会。
と当時にあること(二つ)をしてもらうことにしました。

2ヶ月して彼女から連絡が来て・・・
〇番目にあった人とお互いに気持ちがあって・・気持ちが固まってきたそうです。
(お見合いって早いのよ~そして離婚率が少ないそうです。互いに知りたいことをもうデーターで知っているし、それにお互い大人ですものね~

星もいいし、これはゴーサインを出してもいいし

お話を聞くと相手の方は会社をしていて、彼女の今までの経験がとっても役に立つのでした。
彼もそれが嬉しいみたい

デートのときにはもう会社をこれからどうやってしていくか、を話し合っているそうです

御互いに求めて居た人と出会ったのよね~

はい、円満退職して結婚してお仕事でまた会社を盛り上げて・・そして彼と二人で豊かな生活

幸せ探しはあちこちさまようのではなく、ちゃんとタイミングがあります
そして・・互いに育てようという慈しみの心が重なって・・・大きなお花を咲かせるのです。

さぁみなさん、はっぴ~らんらんしちゃいましょ~

コメント

ちょびっと〇い夢のお話。

2009-01-29 10:16:47 | ちょっと驚き!
昨日、彼が急に神妙な顔をして
「~~の感じがするから~~しておこうね」と一言。
あ、はい、判りました、とふるらんも一言返事を返しました

夢が・・・
一人の痩せ型の男性がジョーズに追われていましてね、そして無事に逃げ切っていました
その次にふるらんの足元の砂が急に崩れて・・ちょびっと前に立っている家とその中にいる人数人が・・崩れて谷に落ちていきました
「だから・・言ったのに・・・
砂の中にうずまってしまって助けたくても助けられない・・
人を呼びにいかなきゃと思ってもこの状態動けない。

そして何とかたくさん人のいるところへ行くと・・・大変な状況

ここは・・・〇〇?(ある場所です)

みんなのんびりしていたはずなのに・・
でもまだ気が付いていない。
裏山がこんなになってきて迫っているのに。
でもその割には・・ふるらん落ち着いてる。
なんでだろ・・・???

そして今度は部屋の中で人が・・〇けている。
不思議な光景でした。

あ~夢か・・と思ったら目が覚めました。

やっぱり夢だったわ。

それでテレビをいれたら・・ある放送がされていて・・
あ、この話ね?と納得


朝テレビを見ている彼がニッコリしているので聞くと
「いい感じになるよ」と一言。

メモをせっせととっているのを見て
「一度彼の頭の中をのぞいてみたい・・・」と真剣に思うふるらんでした

コメント

タロットの生徒さん絶好調~♪

2009-01-28 21:53:43 | タロットの魅力☆
生徒さんやお客様から次々とはっぴ~報告が来ています

彼氏ができたとか、彼氏からプロポーズがあったとか

そう、この時期に‘ある星’をもっている人は‘あること’を徹底的にすることによって彼氏ができたり、幸せをつかむ運命の輪が働き始めるの

そしてそれを知らないでそのままスルーしていまうと・・〇年間何も無し・・ってことになります。
幸運の波に乗り遅れると・・・うぇ~~~ん

それであれ?っと思ったのが、タロット教室に通われている生徒さんが「彼氏できました報告」が多いこと。
そして同時に「縁結び」を頼まれた人。

確かにそうね~
ふるらんも彼とであったのは・・「幸運の波」に乗ったベストタイミング。
彼もふるらんも「波の上」。

だから波の下とか別な波に流されて沖に出てしまったら・・・
うえぇ~~~んになったってたし。

二人とも
「運命の相手を探そう」と本気出して探していました。
来月で6ヶ月目です・・ってもう数年前から出会った二人みたいに息ピッタリ
今もラブラブしています

タロットスクールの生徒さんはもちろんカードを習って行きますからいろんなことを学びます。
その時についでに運のつかみ方も教えています。
そしてその運のつかみ方を生徒さんが出会っていくお客様に教えて・・
どんどん幸せさんを増やして欲しいのです。
人の縁の広がりで・・困っている人の心に幸せのパワーを伝えて欲しいのです。

カードのメッセージの取り方もそうですが、ふるらんはまずその占い師が幸せであるのが基本だと思っています

自分が幸せになってください。
そして幸せなタロットカード占いを受けてください。
そして・・・はっぴ~パワーを世界中に広げてください。

ふるらんはその世界をず~~っとず~っと見ていくのが夢です

コメント

人生を豊かに歩くために不必要なこと。

2009-01-27 22:52:12 | 幸せ体質になるために
笙先生にお客様が来られました

ご相談は「お金のこと」。

生活にかかるお金のことはもちろんのことですが、そのほかに自分の自由になるお金が少なくて・・・
はい、みなさん同じ思いの人が多いですよね?

仕事はきつい、でも仕事をしないと生活できない。
お金に縛られている人生なのです

笙先生が一言
「もうお金に振り回されるのは辞めましょう」。

いつもふるらんに言う言葉は
「もうお金から自由になるべきだし、そうなって欲しいと僕は思うんだよ。もういいんだよ、お金に振り回されるのは。だからみんなにお金から自由になる方法をいろいろ教えているんだよ」といいます

お金に縛られる・・・
毎日働いて入ってくるお金は決まっている。
毎日生きていくために必要なお金は増えていくばかり。
どんなに節約したって貯金の額は増えていかないし。
まして一人暮らしならその辛さは・・・とってもきつい。

家族がいるなら子供にかかる費用は目に見えて増えていくし。
夫婦で働いても・・確かになんとかなるけど・・・
でもやっぱり縛られる。
「お金のために生きているようなもの・・」という人も少なくないのです。

そしてお金が無くなって・・・〇を失う人もいます。

お金や会社や人間関係に縛られて・・このまま一生暮らすことを好んで望んでいる人はいないはず。
お金の数字が変動するたびに・・心が揺らぎ、不安の波に襲われる。
給料をもらえるのは安定かもしれないけど・・・その安定は本当に安定な時代はもう終わり・・
「私の会社・・大丈夫でしょうか?」と真剣に笙先生に質問してくるお客様も増えました。
笙先生は経営コンサルをしていますから、もちろん会社のおもな動きを聞いて「判断」します。

先日も・・・
「その会社危ないから今動きなさい」とお客様に説明して、そのお客様はお給料を無事にもらい、他の会社に移りました。
そしてその後の社員さんは・・・給料をいただけなかったそうです。

すぐそこにある危機・・・
気が付いている人は行動が早いですから自分の身を守れます。


ご縁で出会ったお客様がお金に縛られることなく人生を歩いてほしい・・・
お客様を自由にしてあげたい・・・
株でもいいし、会社で出世してもいいし、自分の店を開いて楽しく稼ぐのもいいし・・
僕は僕のもっているものをお客様にどんどん利用してもらいたい。
みんながお金から自由になってもらいたい・・・

笙先生が強く願っていることです

お金に‘縛られること’は不必要なことです。

自由になりましょう。

そして自分らしく生きましょう


コメント

てんとくいちご

2009-01-27 16:36:24 | 嬉しいわ~☆
朝宅急便がきて・・いつもの配達のお姉さんでした
「苺ですぅ~~いい香りがしていますよ~~

あらぁ~この苺さんは運ぶ人まで幸せにするのねぇ~~

そして九州のお友達からのプレゼントでした
早速1パックを二人で食べ・・
「これって最高~」と歓喜の声

彼は果物の目利きもできる人なので、その彼も絶賛しましたよ。
うん、めっちゃ甘ぁ~~~~~い

メールでお礼のご挨拶をすると
「今年の出来は最高らしいので二人であ~んしっこして下さいね」と

いやぁ~~んそれは恥ずかしいぃ~~~
でも・・・やろう~っと。
あと3パックあるし

ちなみに・・・最近彼が
「苺と〇〇〇が食べたい」といっていました
わぁ~苺が食べれたから次は〇〇〇・・ってこれはきっと・・・?です。

でも夢と希望を持ち・・〇〇〇を手にいれてみたいと思っています

コメント

チャネリングでお得なメッセージ

2009-01-26 22:05:42 | 嬉しいわ~☆
朝一番で
「小さなプレゼントが来る」とメッセージ
え~なんだろ~今頃・・特に懸賞に応募していないし・・・

そして郵便物を待つことにしました

夕方になってポストを見ると・・・
あら、前に神戸で食べた「中納言」のお店から手紙が来ていました。

中をみると・・・あら、割り引き券だ

彼に見せると
「また海老食べに行こう~」と。

わぁ~~~い
また神戸のデートができるわ~
コメント