らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル、ヒーラー系体質の方、しんどくないですか?

2023-01-02 12:16:30 | ヒーリング・スクール

私のところは普通にお客様の相談もありますが、

占い師さんやスピリチュアルセラピストのお仕事やヒーラーのお仕事をしている方が多いですが、

能力を持っていながら普通の生活をしている方や、自覚していない人なども多く、不思議なご縁を感じます。

 

 

このお仕事をしていて、過去世の関係で、上からいろいろな制限をかけられているので、

「言ってはいけない」はもちろん、

「書いてはいけない」とか

「このぐらいにしなさい」とか、

「これはダメ」とブログに書いている途中で言われていたものが多いので、書いては消し、修正し、

そして突然ブログが消える、という現象が続いていました。

タイミングが来たらきっと“それ”を話してもいい時が来るのね、と思っていましたが、

「(“これに関しては”書くことを)解禁」というメッセージが来たので、今まで抑えていたそれぞれのことをやっと書けるものが増えてきたように思います。

 

 

12月に入ってから、スピリチュアル体質の方、しんどくないですか?

特に身体感覚の優れている方は体がいつもより動かないとか、

動きづらい、

重い、

何か違和感みたいなものを感じていると思います。

急に胸の奥のものが

まるで枯れ葉が風に動かされた音のように、渇いた音を立てて、それで悲しくなったり、

わからない方向に心が動かされそうになったり、

急に何かに反応したり、

寒さに巻かれたようになったり、

ふっと走ったりしませんか?

何かしら、これ、と思ったことはありませんか?

 

もちろん寒い時期ですからね、血流が、と思いますが、

それとは何か違うものを感じていると思います。

 

地球が、とか

大地がとか、

そんなに大きくて広いという相手ではなくて、

なんでしょうね、

空気の中にあるというか、

時間、間(あいだ)、節みたいな・・

自分の内、外の感覚はわかっているのですが、

その“いつもの私”との感覚と、

いつもつながっている“内”と“外”の触感が寒かったり、冷えていたり、

いつもは聞こえてこない音を感じたり、

いつも美しい“無音の光の世界”に届く自分なのに、

自分のエネルギーの手が届かない、

感覚が魂に届いてこない、

ちがう、

ちがう、

いつもとちがうとわかっているけれど、

わからない自分になっていると感じていませんか?

 

(今、この文章を書いていると自分の背中からとても暖かくそしてどんどん強くなってきているものを感じています

書いていいのね、と自覚しています)

 

この感覚、

自覚していますか?

体調不良という枠で自分を結論づけていませんか?

 

あなたはほかの人と違う能力がある分、

他の人とは違うもので考え込んでしまったり、悩んでしまったりするのです。

 

(うう~私自身の背中がとても暖かい・・ああ、このお仕事をしなさい、と言われているのが伝わっています

 

詰まる、

・・・違う、

押し出せない、

う~ん、違う、

流せない、

感覚を文章に表すのは難しいけれど、

ヒーラー系の人なら

なんとなくわかってもらえるかもしれない文章で書いています。

 

簡単に言うと、

「寒くないですか?魂が」と。

 

そして

「ひどい時には〇〇たくなりませんか?」と言うとあるヒーラーさんはうなづいていました。

 

スピリチュアル系、ヒーラーさんは、

この世で普通に生きていくのが辛いのです。

しんどいのです。

 

繊細?

それもあります。

相手の気持ちも持っているものも感覚で受け止めますし、

特に良くないものも感じやすいです。

 

そして本来は美しい時の中で呼吸をしていかなければならないのですが、生活があるのでそうは行かない。

 

現実にスピリチュアルやヒーリングだけでごはんを食べていくのは難しい。

自分の魂の美しさを保つのはこの“社会”では大変。

 

純粋さから湧き出てきて、温かく柔らかい美しいものを他の人々に流す人ほど、しんどい。

透明度があればあるほど。

 

 

ある会社の入り口に門松がありましてね、

設置している業者さんの女性に

「あら、他のと違って斜めに切っていないのですね」と言うと、

「もともとはこれが正式なんです。切ってあるのは顔に見せたり、意味が変わっていたり」と教えてくださいました。

 

そしてその節をじ~~っと見ていると、

武士が斜めしたから刀を振り上げてスパッと竹を切っている風景が浮かんできました。

ああ、

斜めに切る前は“これ”なのね、と思いました。

(変な言い方でしょう?でもね、わかる人には“これ”の意味がわかると思います)

 

斜めに切り上げるとこういう感情が湧いてくるから、

そういう節の切り方ではなくて、

そうそう、はいと思って、

切りあげてはいけないのね、とわかりました

 

そしてその門松にはあるお花が差してありまして、

そのお花は会社とか経営している場所には決して飾ってはいけないお花でして、

ああ、このお花屋さんはわかっていないのね、と思いました。

 

間違いのやり方を教えてもらったような気持ちになりました

 

 

学びは続きます。

魂の記憶が続く限り。

 

いつかその記憶もなくなるかもしれませんが、

何かに繋がっている限り、自分の役目は果たしていきたいと思っています。

 

 

 

 


花でできることがあるのよ。

2021-03-27 18:05:00 | ヒーリング・スクール
お散歩日和
歩き回る私

満開の桜の下には見知らぬ人達が集まり、幸せの笑顔になる。

お花ってステキ…

小学校の桜の下で赤ちゃんを抱っこしたママさんが
「ほら、桜だよ」とお子さんに声をかけている。

ああ…愛を見たわ




愛する人と見る桜。このひとときが本物の幸せ。

桜を見ながらヒーリングも、瞑想もできます

自分を癒やす方法です。

まれに桜が合わない人もおられます。
私は桜よりもチューリップが合うかも
それも黄色のチューリップ。


そして自己ヒーリングをしていると、あら、知っている人が…

ナイスタイミング
彼女にこのチューリップから頂いたものを渡さなきゃ

しばらく立ち話。

幸せのおすそ分けをしてたくさんの人に広がりますように


大阪スピリチュアル~足が冷えるもう一つの理由

2021-02-19 13:49:56 | ヒーリング・スクール


寒いですね・・

ちょっと油断すると風邪を引くと思いますのでとにかく着込んでいます。

足が冷えますので、ストーブの温風が足に行くようにセットし、レッグウオーマーを履いています。

 

 

お客様と仕事のことのお話を聞いているとふるらんの足が冷えるので、

「冷え症がキツイのですね」と聞くと

「ええ、会社では電気膝掛けですし、夏も膝掛けをします」と言われました。

 

それにしても足に来る感じがあるし、おかしいな、と思いながら相談をすすめていました。

そのご相談を終わらせて、どうしても足の相談がしたい。

この冷えはおかしいので。

 

なんなのかな・・

水の音がする。

水で何か事件でもあったのかな・・

それとも何かのイメージなのか。

 

彼女にいくつか質問をしてみました。

その間も足を見ていると

やっぱり水の中に足を入れている。

 

歩きながらも水の中に足を入れている女性の姿。

彼女本人なんだけれど

もう、聞くしかないよね

思い切って質問を。

「あのね、こう話している間もあなたが両足を水の中に入れているシーンが出ているのだけれど、子供の時、水遊びが好きだったの?」と聞くと

「ええ、そうです、実家の前に川が流れていてそこで遊ぶのが一番好きでした」と話されました。

「その風景を思い出すと心が落ち着くのね」と話すと

「ええ、そうです、あの時が一番幸せでした」

「それでずっと足を水に入れているのね」と話すと

「え、いつもですか?」と聞かれたので

「うん、自分を癒やすために常に頭の中でそのシーンを描くので身体がそれに反応していると思うの」と答えました。

 

理論梅干しと同じ

 

ちなみに人間って、熱いと思ったら触れていないのにやけどするそうですよ。

 

ず~~っと水に足を入れていたらそれは冷える。

それでそのイメージを変えてもらうお話を。

「足湯にしたら?その方が夏でも冬でも気持ちがいいですよ」と話すと

「足湯、いいですね、今度からそれにします」

と彼女が言われたので、自己ヒーリングの仕方を教えてあげて、もし出来なかったらまた来てね、ということで

ふるらんはいつも足湯か、

自宅のお風呂では温泉の風景に勝手に変換します

思考は自由~だから

でも普段思っていることが身体に反応するのでそれだけはわかってね。

その人によって考え方があるので、コツがあります。

 

実際には関節を回し、足首もこねこねして。

彼女に寝てもらって足にヒーリングをするといいのですが、今コロナなのでできないので彼女の手首を持ってヒーリング。

 

温かくなりますよ

人との相性もありますので気持ちが合えばとってもいいです。

ほら、エステシャンの人に触ってもらって

「この人は何か違うわ」と思う事があるでしょう?

 

でもその人が良くないのではなくて相性があるの。

その人が良い人もおられるから。

 

彼女が

「お礼にふるらんさんの足、温かくしてあげます」と言ってくれたのでお任せ。

するとふるらんの足が楽になりました。

彼女の感謝の愛が私の足を温めてくれたのです。

お互い様のヒーリングができました

 

人は見える、見えないに関わらず、相手を思う心で癒やされるのよね・・

 

 


焼き芋で心を温める

2021-01-13 18:52:00 | ヒーリング・スクール
お腹が空いたのでコンビニへ

コンビニの店員さんが

「焼き芋できてますよ〜」と声をかけてくださいましたので…買いました


食べると心も体も生き返ります
癒やされますよ。

温かいモノを手で包むとエネルギーの充電になります。

ほら赤ちゃんもそうですし、わんこやにゃんこを抱っこすると体も心も温まるでしょう?

ですから抱きしめるのが一番なのです


さすがに焼き芋を抱きしめるわけには行かないので

手で包む、
農家の人に感謝する、
売ってくださったお店の方に感謝する…

たくさん感謝してください。

内側に入ってくる暖かさを記憶させるようにしてくださいね。


心を柔らかくする方法です。

そして…もし焼き芋で楽しい思い出があるならぜひ思い出してください。

喜んでも、
泣いても…
あなたの自由な心を感じてください。


美味しさが増し、明日へのエネルギーに変わりますよ




スピリチュアルセラピストからヒーラーへ

2021-01-11 09:53:53 | ヒーリング・スクール

彼女は会社員として働き、他の空き時間をスピリチュアルカウンセラーとしての活動をしている女性でした

しかし、ある問題を抱えていました。

それは「相手の波動を受けて、体調を崩すこと」。

それはその土地の影響や、その人の能力なども含め大きくみてあげなければならないことと対策をとらなければなりません。

下手をするとそのマイナスの反動をまたお客様に返すことがあるので、お客様がしんどくなる場合も多々あります

もともと授かったその人その人の才能、つまりもの作りの才能や、人と話す才能、動物さんとのかかわりの才能とか多種多様な才能があるはずです。

ほとんどの場合は埋もれたままで・・終わってしまう場合も多いのです。

私は

「その短所を逆手に取れると思いますよ。あなたの場合はきっとほかの人と違う反動で使えると思います」と進めました。

そう、彼女には「読む」のではなくて「利用する」方を進めたのです。

すべて「利用できる」というわけではありません。

逆にひどくなる人もいますので。

そして彼女には彼女用に特別授業をスタートしました。

すると才能メキメキ発揮し「楽です」と笑顔が出てきました。

その途中で

「ヒプノで過去をキチンと受け止めたい」といわれたのでヒプノセラピーをしてみました。

すると彼女の過去世は「ヒーラー」でした。

しかし、ある失敗が元で彼女は精神的に落ち込み、仕事をあきらめてしました。

そしてハイヤーセルフからの言葉

「除○は止めなさい。あなたは癒しであって祓いは違う」。

彼女は「仕事を選別すること」を実行するように心を決めました。

そしてヒーリングで身体を癒すほうを決めました。

その後あることが起きました。

友人が歯の痛みを訴えたのでヒーリングをすると痛みが治まったそうです。

その友人は

「これで歯医者に行かなくて済むわ」と言ったので

「違うよ、行かなきゃだめよ。治療はお医者さんに行ってね。神様は歯の治療をするために歯科医を作られたのだから」と言ったそうです。

「今までの私なら答えを言ったり、祓って終わらせていました。でも違うんですものね。ちゃんとその人の心の癒しもその人が正しく生きるように話をすることも大切なんですものね。意見を言う勇気と力が出てきました」

彼女の声のヒーリング能力を上げてあげたいと思います。

癒すだけではなく、エネルギーもたくさんの人に与えられるように。

 

私の仕事の一つに「相手の力を引き出して、増強させてあげること」です。

それを知ったのが○能者さんたちに

「あなたは普通のスピリチュアルな仕事ではなく、エネルギーを増幅させる力、つまりアンプの仕事をするわね」と言われてから意識するようになりました。

 

スピリチュアルと言っても沢山の系統があり、

セラピストさんと言ってもお客様との関係がいろいろあります。

 

お友達に勧められて行った病院の先生と相性が合わない、というのもその一つですし、

私は整骨院も何件か変わっています。

 

「身体」が反応するのでやはり人とは違うのです。

 

人と違う自分の違和感を良い方へ使ってみてください

あなたは万人のためではなくて“誰かのため”に産まれてきたのであって、多数か少数かの意味は全くないのですから

自分の力を信じ始めると周りが変わります。

正しく使って今を楽しみましょう。


ヒーリングをやめなければならない人

2015-01-22 11:25:38 | ヒーリング・スクール

彼女の顔を見た瞬間、

「ヒーラーって聞いたけれど・・・あなたはぜったいやったらだめよ」とすぐ言いました

 

なにせ・・連れている人数が多すぎる・・・

それは・・やればやるほど・・・ヒーリングをすると増えるでしょう?人数・・・

 

「楽にさせてあげたい」という気持ちが完全に裏返っていて・・・

 

その優しさにがっちり相手の○がくっついてきている・・・

 

 

○能力抜群のお坊さんとお寺で会釈をしたら、お坊さんがふるらんのところに来て、

「お元気ですか?」と聞かれたので、

「はい」と言うと、お坊さんがふるらんに

「(自分が)最近、楽になってきたと思うのだけれど・・・」と言われるので

「そうですね。背中の厚みが取れましたね・・・まるで布団が一枚はがれたように」とお話しするととても嬉しそうな顔をして

「よかった・・・自分の感じが間違っていなかったと思うと嬉しいです」と言われました。

 

そう、このお坊さん、ずっと背中に布団を一枚かぶっていましてね・・

修行が進むと取れると思っていたので、あら、よかったと思ったのです

 

それから2か月後にまたお寺でお会いしたら、向こうからきてくれて

「ふるらんさんに言われたあの日から、もっと軽くなって楽になり、上の○○(お坊さんの位の人)からも同じことを言われて・・とても楽になってきました、ありがとうございました」と言われました。

 

 

ふるらんは何にもしていません。

このお坊さんが・・ちゃんと修行を進めているだけです

 

 

つまり・・・技術だけではなく、精神が育って・・・背中の布団が取れます。

 

 

どんどん取れて・・・ますます神、仏の仕事をしていくのです。

 

 

つまり・・・○○○○○の○○が無くなった時・・・人は○○に○するのです

 

 

 

資格をとったから・・が完成ではありません。

 

日々の訓練と実地です。

 

 

そして・・・一番基本の「その人が進む道の正しさ」が大切です。

 

 

 

彼女には

「あなたにはヒーラーはやめたほうがいいと思うのです。それは違うから駄目だということではありません。

もともとそっちの道よりほかのことがいいです。

あなたの今の癒しは~~で~~が~~になっているから、こうなるのです。

 

本来は~~をしながら~~であり、~~~なのです。

・・そのようにヒーラーの先生に聞きませんでしたか?

 

あなたが目指さなければならない道は・・~~なのです」と言いました

 

 

あこがれがあなたの目指す道だとは言い切れません。

手をだしてはいけない領域があることを忘れずに。

 

 

まして、お客様の見えないモノとの関係があるこのお仕事は「癒す」が答えだけではありません。

攻撃される場合や、乗っ取りや、○動、破○、境○○え、○り、憎○○など・・・癒しをすることによってますます増強される場合があります。

ものすごい声で

「お前に何が解かるか」と怒鳴られることってあるんですよ~

聞こえないでしょう?

○感の無い人にとって・・・

 

そしてその怒りが・・セラピストの弱いところに○○と○○を開始・・・・

 

 

すべてのお客様が「○○で○されているとはいいません。

 

強弱ありますけれど・・・

 

でも・・・○○の弱い人には・・ヒーリングはちょっと・・

それよりもっと本人に合う素敵な癒しの仕事を・・・

 

 

 

それで彼女、○○○と○○○ヒーリングをやめました

 

そして・・・とってもナチュラルな仕事を友達から紹介してもらいました。

 

 

ふるらんはそのお店の商品を時々いただくのですが・・・やっぱりいいものです

 

 

神様が与えてくれた風、緑、土、雨・・そして太陽・・・

 

 

今でも・・・いつでも・・・芝生の上で転がりたい~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒーリングセッション~遠慮をする理由

2009-02-04 14:59:00 | ヒーリング・スクール
ヒーリングのご依頼がありました。
そして60分のセッションを行い初めてすぐに、私の頭の中に
女の子と、それを見ている女性・・・
「お母さん?いやこの雰囲気は・・・」
どうやらお屋敷です。お城のようにも見えます。
女の子はお姫様なのか、いいところのお嬢様のようにも見えます。
そしてそばにいる人は乳母なのか、お母さんなのか・・・
でも母親の雰囲気と違うし・・・
「ごめんなさい、変なことを聞くけど・・」といい、
「え?なんですか?」と言われたので、私は
「あなたのお母さんって遠慮する人なの?」と聞きました。
すると
「そうです、判りますか?」と話始めました。
彼女なりの見解です。
今の母親はとても遠慮するいいかたをするそうです。
そして子供にとても気を使う人で、それが彼女にとっては「もっと内側まで踏み込んできてほしいのに」と思うようでした。
うん、その言い方、わかるような気がしました。
そしてまた私の中に映像が入ってきました。
廊下をドスドス歩く男性・・その服からは血のにおい・・・とても体格がいい人です。
その男性は幼い彼女に
「男の子だったらいいのに」と吐き捨てる言い方をしました。
それを伝えると・・
「あ・・・父ですわ。小さいときよく言われました。男の子だったらいいのに、と」
そう、私はそのまま彼女の過去世を見ていたようでした。
そして彼女にまた続けて・・・
「え・・っとね、子供のお母さんはお父さんと合わなくて・・部屋の奥に引っ込んじゃって・・・そして子育て放棄・・みたいな・・・
暗い部屋で・・一人で・・あ・・男の子が出来なかったのでかなりお父さんに言われたんじゃないのかな・・それで乳母に育てられて・・・その乳母さんは・・とってもあなたを可愛がって・・・なんとしてでも守ってみせる、って気迫あるし・・・
戦争・・してるね、このお父さん、めっちゃ人と戦うのが好きで・・・そして勝利が大好きで・・
話し合うとか・・そんなのじゃなくて・・・・問答無用。まぁ・・この人を育てた親が・・彼をわがままにしたんだろうけど・・・
で、お父さん・・・う~~~んと・・・・・刀でなにかするときと、お酒がぶ飲み・・・」と話していると彼女が
「そうです、そうの通り!父はすぐ喧嘩するし、お酒めっちゃ飲んで、肝臓壊して・・入院して母に迷惑かけてもまったくわかってない人なんです・・」と言って泣き始めました。
溜まってたものが・・溶け始めました。
背中とお腹に・・冷たいものが固まっていたのが・・・やわらかくなって・・・・
ひっくひっくしていたこのが・・・ふわぁ~と解けてきて・・・
「前世の母はたぶんおばさんです。小さいときによくおばさんに似ているといわれました。そしておばさんは父と合いません」
「おばさんの体型って・・・で、・・・で」
「はい、そうです」
この後セッションは続きます。
今のお母さんは前も彼女を守って、今世も彼女を守るために生まれてきています。
彼女がしなければならないこと・・・・
父親とのこともありますけど、母親を守ることです。
守られることだけで今世終わらせてはいけません。
互いに助け合ってこそ・・今世なのですから。
判ったことから学ぶこと、そしてそれを実行することが大切です。
私も日々いろんなことがわかります。
知っているのに遠まわしにしたり、たいしたことではないのに必死に考えたり・・・
人間不器用なのは判ってるけど、いつまでも同じことを繰り返してるのはみっともないし、来世の道の邪魔になるし。
したいことをしましょ。
すなおにまっすぐに。
もし何かがあってできないのなら、時間をかけても少しずつ。
私ものんびりやることにしています。

ヒーリングスクールの生徒さんから~心の傷を癒すとは・・・

2008-03-14 17:03:11 | ヒーリング・スクール

「友達が彼とごちゃごちゃになって・・泣いていました。私からみてももう修復不可能の状態です。でも彼女は悪くなくて・・彼が浮気みたいで・・」
「それは・・悲しいね」
「ええ、彼女自分に自信がすっかり無くなってしまったみたいです」
生徒さんは私に
「先生、できれば・・お友達のハートを癒してあげたいんですけど」
「・・少し早いね」
「やっぱり」
「ええ、もう少し様子を見てから。ハートからまだ○がでてるし。もう少し止まってからもあるけど、今あなたがヒーリングするとあなたに来るから」
「ですね。わかりました。もう少し様子をみてからにします」

そして2週間後・・・
生徒さんの授業をしてから私は彼女に
「ではお友達のヒーリングのコツを教えますね」というと
「わ~ありがとうございます。今なら私も大丈夫だと思います。前なら二人でどうしよう~、と思ったかもしれませんけど・・今ならできます」

そして30分延長でお友達のヒーリングの仕方のコツを教えてあげました。
私はお友達にはあったことはありませんが・・でもチャネリングで情報は取れますので。

そして数日後、生徒さんから連絡が。

お友達にヒーリングをするといつもと違った涙が流れてきたそうです。
前はボロボロとした涙、今回ヒーリングの途中で流した涙はスーーっとした線のような涙・・・
あの涙を見たとき私は自分がちゃんとヒーリングできていると思いました。そしてお友達に
「私・・彼を許していたフリをしていたのね・・・でも自分に嘘がつけなくて・・イライラして・・・でもヒーリングしたもらったら・・ス~っと何かが抜けていくような気がしたの。あ・・あきらめるとか・・うん、手放したといおうか・・・・なにか・・なにか変われると思った」といわれたそうです。
そして
「ありがとう。私変われるわ」と言われたそうです。

次の日、またお友達からメールが来て
「夢の中で彼にさようなら、と告げている自分にびっくりしたの。そして彼がふっと消えて・・そのあとに男性が目の前に立っていてにっこり笑った口元が見えて・・そしたら目が覚めちゃって・・きっと新しい彼だわ、と思ったの。だから、私・・きっと今の彼の後に新しい彼ができるって確信できたわ」と。

「心の傷って大変深くて・・自分にできるのかな?と思いましたけど、お友達からメールをもらって自信が付きました。先生・・私、もっともっといろんな喜びを感じてもらえるようになりたいと思います」と生徒さんは言いました。


私自身も
「こんなの見せてあげたい」と思ってヒーリングしているわけではありません。

そしてヒーリングの生徒さんが授業を受けたその日の夜にいろんな不思議なことが起きたり、夢を見たり、後日不思議なことが起きるのが・・私自身も不思議なのです。

もちろん私自身にも体の変化やこころの変化を実感するときがあります。
その時
「あ~うれしいなぁ~生徒さん、こんなに能力発揮できてきたんだわ~」と思うのです。

人は人を癒す力があります。
その能力は使い方次第です。

癒しの方法はさまざま。
あなたがもし癒してあげたい、と思う人がいるのであればきっと見えない力が働いていろんなことが起きるでしょう。


ヒーリングスクールの生徒さんから~へぇ~凄ぉ~い!

2008-03-14 16:22:46 | ヒーリング・スクール
彼女はもうすっかりできます
ふるらんの体も楽になるし。
あともう少し、もう少し・・・

そして今の会社を退職して・・・あるリゾートホテルに行くことになりました
そこが・・・お~~いいじゃないですか~~~
みんなあこがれの場所です。
空気も水も・・ステキなところ。
そして雑誌を見せてくれました。
あらぁ~凄いじゃないですか~
そして彼女はそこで立場が付きます
お~~素晴らしい
ヒーリングやってて良かったね、きっと役に立つよ~~

そしてもうひとつ、求人が来ていたとか。
あのモルディブからです
お~~~~~~~~素晴らしい
天国に一番近い島・・・ですよ~~みなさん

ふるらんの目標は世界中の「リッツカールトン(ちなみにここにはプロポーズプランがあります、きゃっ)」と「One&only」へ行きたい。
英語が・・英語が・・なんです。
そう英語さえできれば・・・
「英語頑張ろうね」
「はい

そして彼女には他の生徒さんからもらっていた服や髪飾りを渡しました。
キラキラしながら見ている顔を見て、やっぱり女の子ってかわいいなぁ~と思うふるらんおばちゃんでした

みなさん、要らないものがあったらふるらんおばちゃんのところへ持ってきてください。
そしてそれを使ってくれる人のところへ渡します。
そしてそのものが幸せになってくれたら・・と思っています

元彼とかの思い出も大切ですけど・・新しい彼を作るためには障害になりますので、思い切って心を整理しましょう。
そして新しい彼に今の時代のものをおねだりしちゃいましょう~

そのために・・・あなたは綺麗であることが条件です。
顔形ではありません。
綺麗になろう・・と思う心と努力が大切なのです。

あ、ふるらんですが、今週、髪を切りに行きます。
そのあとお友達のお勧めのお店で美のチェック

で、基本は・・・やせなきゃ・・・