☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

引き寄せの法則〜カタチを変えて…

2017-10-31 22:50:09 | 幸せ体質になるために
二週間前ぐらいに
「○○が欲しい……」と思い始めて、でもけっこうな金額で。

ただそれがあると無しでは全然違うのに…などと勝手な欲がモコモコと沸いてくる。

諦めよう…と思ってました。



そして今日……
知り合いの人が声をかけてきて、
「これ、ふるらんさんにあげますよ」と紙袋を渡してくれました。

え?
中身をみたら…

わ〜〜〜欲しがった○○の本!

頂いていいのですか?


「はい。欲しいと前に話していたでしょう?整理して○○の許可はとってます(意味深笑)」


わ〜〜〜〜ありがとうございます。


と思ってよく見たら

あら!
欲しがった物が印刷してある紙も入っている!


紙で手に入りました。


それでも嬉しい。


ありがたい、ありがたい_(繰り返す)


そして'あれ'の実物がいつか来ますように。



オーラって…

2017-10-31 22:24:00 | スピリチュアル相談

その道の超先輩とのお話。

「オーラはね…」の話を聞いてびっくり!
確かに…
そうなんです。

確かに…そういうこと感じます。

ええ、オーラって色なんだけど、色の意味とかじゃなくて…


あることを感じることがあり、解釈を考えたりしましたが、
「そうなんだ!」と府に落ちました。


わかるって楽しい。
そしてやっぱり先輩の教えってありがたいです。


スピリチュアルな夢?

2017-10-31 06:58:22 | チャネリングのお仕事
「○界…もしくは○界…いや、○界…○界」…


自分でぶつぶついいなから歩いていて、
黄色のような薄いオレンジのような…砂地みたいな…でも細い紐付きの革靴をはいている。

なぜか…素足で。


まわりは黄色の…まだ少し黒が残っていて…

空は何色?…(思い出せない…汗)


○界、もしくは○界………


ずっと向こうのほうになにか人の気配がする…


そして気がついたら…○側の○○の部分を手で押さえていて…

痛くも痒くもないけれど○手で押さえていてそして歩いていて…


「ここが病気なのね'」と自分でわかり…
病気か…と自覚仕掛かりながらまた○界か○界…へ…とまた繰り返していたら目が覚めました。



そして、やはり…○手は体のある部分を押さえていました。


冷静に確認。
痛い?
いや、痛くない………




"その部分"いまから気を着けますわ。


移動中

2017-10-30 17:31:23 | 幸せ体質になるために
素敵な夕日です。



他にも電車からシャッター音が聞こえています。


ジャズ&ボサノバBGM で休憩。

2017-10-30 13:22:45 | 「ラピス・ハート」

午前の仕事を終了。

一息ついて、午後からのお仕事へ

お天気で良かった~

ちなみにお昼ご飯は“和”で「お煮染め」です

 

食後のお茶をしながら聞いています

 

ジャズ&ボサノバBGM - リラックスカフェミュージック - 勉強用BGM - 作業用BGM


大阪 チャネリング~断捨離相談

2017-10-30 08:39:53 | スピリチュアル相談

チャネリングの能力のある方がお客様に来られますと、本当に不思議ですね

自覚している、してないに係わらず、ちゃんと的確に断捨離をしています。

 

そして、やはり迷うものも当然出てきますので、それでいいんです、と思います。

 

ふるらんも最近迷った物があります

と、それをどうやって処分したらいいのか?ということ。

 

神道、仏教のお勉強を遙かむか~~ししていましたので、現代とは違う教え(時代の流れが変わっているので)にもなっていますが、それを思い出したり、あとは諸先輩たちのことを聞きながらすすめている部分はありますが、

「これってどうしたらいいの?」と思うものがひょこっと出てきた時、

「先輩の・・どの人に聞いたらいいだろう・・」と思ったりもします。

 

 

「~~の事なら○○さん」

「~~~の~~のことなら○○さん」・・・

「その事だったら・・○○県の○○○さんが専門だよ」

「○○さんならそのことを答えられる人を知っている(表に出てこないから縁でご紹介)してもらえると聞いたことがある」と。

 

やっぱり専門科目の方に聞くのが話が早~~い

 

それと出来る人は謙虚なので

「私よりも○○さんに聞いた方がもっと知っていると思います」と教えてくださいます。

 

・・と話している内に、ちょうどその方が後ろを通られたりするのがまた不思議

 

あちらの世界も同じで、

「~~ってどうしたらいいだろう?」と思うとちょうどその専門の方がお客様に来られるか、

「私の友達で・・」という話に発展します

 

ごちゃごちゃした思考を断捨離しようと思うと決意し、その関係のことに手をつけ始めたらちゃんと

「整理整頓のプロ」の方が現れるのです。

 

もちろんふるらんもそうします。

ふるらんができないことはしませんし、

「ここまでは・・」というお話をします。

 

神様も仏様も専門分野です。

 

~~のお仕事、~~のお仕事・・

 

「集中した方がいいし、拡散するようなお願いは分離してしまい、願いが届かない」ということを聞きました。

 

・・と集中や拡散の意味を間違えないように(ふるらんも聞いて、あ~の世界でした)

 

修行が足りない、修行が足りない・・

毎日そのお言葉です

 

本来は毎日、

「修行が足りない」ではなくて

「修行になっていない」だと思っているのが本音です。

 

修行になっていないと言われないようなこと、徳積みでもお仕事でも・・なんでも。

きちんとしていかないと・・ですね

 

 

断捨離相談ですが、物のご相談が一番。

そして・・縁のご相談も多いです。

縁についているその他付属品の多いこと・・・

 

あるお客様に

「バッグ類で・・~~を棄てようと迷ったこと、ありませんか?」と聞くと

「あります。実はそのバッグ・・」と話になり、結局、それに就いている付属品(人間関係)が出てきて、それの処分の方法の話になりました。

 

バッグ?

人間関係の付属品?

不思議でしょう?

でもそうなんです・・・

 

 

断捨離をしたら意外に肩とか背中の重み、消えるかも・・という想いはこれからも続いていくと想います


120台カメラ!

2017-10-29 21:00:47 | ちょっと驚き!
日本シリーズの4Dが凄い!

120台のカメラを駆使してのリプレイを見せて貰えてます。

野球ファンにとっては選手のプレーの全ての角度をみれるのは感動もの!


素晴らしい放送をありがとうございます。

断捨離していて出てきたもの。

2017-10-28 21:05:33 | 幸せ体質になるために
断捨離してまして、おおかたは片付きました。

そして今まで大切に"持っていた特別なもの"がありましてね。

凄く気になり出しましてね。

普通に今までの通りに行えばいいのですが、どうも気になりまして。

それで、思いきって先輩の方に尋ねてみました。

「○○の○○なのですがいつもは〜〜していのですが、どうも気になりまして、どのように○○したらよいのでしょうか?」と。


「それは…特別なものですね」と言われたので
"あること"を説明すると、

「わかりました。それはですね、その○○を○に入れて、○○○と書いて……(省略)…するのです」と教えて下さいました。


あ…
聞いていて、なんか落ち着く答え。

「○日に持ってきます」と答えると
「そうですね、それがいいです」とこたえて下さいました。


帰宅して準備。

なんか…"そうしてるだけで"落ち着く。

そして、変だけど、夜なのにごそごそして、引き出しプチ断捨離してしまいました(苦笑)




やはり先輩は凄い。

ありがたい。







パンの耳の料理

2017-10-28 18:01:27 | 幸せ体質になるために
パンの耳を見つけたので明日料理しますわ。




何に変わるかお楽しみ🎵

にゃんこ会話

2017-10-28 08:57:26 | 幸せ体質になるために

街の中を移動。

あら、にゃんこいる!





ここ、好きなのね。

落ち着いてるのでそばへ行きました。




変わった座り方をしてます。


にゃ〜も言わないのでしばらくソバデ座って、
黙ってたら、体を動かして楽な体制にしていて'

ん、今日は話を辞めて、またにするね、としました。


穏やかなにゃんこ時間をありがとう。