☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

バースデイランチ頂きました。

2007-07-31 08:25:28 | ヒプノセラピー
ヒプノを受けるお客様からランチのお誘いがありました
「バースデイプレゼントのランチ」です。

チーズたっぷりで美味しかったですよ
そしてベーコンがまたまた塩味が格別で。
最期にコーヒーを頂いて・・ふふふ幸せ

そしてそれからふるらんのお家でヒプノをしました。
彼女の知りたかったことがわかりましたよ。
それとこれからしなきゃならないことも。

目がさめてから思い出したことを教えてくれました。
「あ~~~それでなんだ・・・」とわかるとこれからのことが納得できるんですよね。そしてできる勇気も沸くし

ふるらんも自分の数回の前世で今の仕事よりもっと大変なことをしていたのを見て、今世で役に立てるためにやってたんだ・・と思いましたモン。
それと、来世に生まれてくる自分のために今積んでるんだ、と。

前世のやっていたことをヒプノで見たとき、ひぇ~~~と思いました。
今回女性だからそれができないけど、男性だったらもちろんやってたわ、と変な確信ありますよ
(後ろで普段と違う笑い方してるのがわかる・・・

あの時代、行きたいところへ行くには歩くしかなかったし、お金を払って何かに乗るかっていう感じだから・・・だから今あちこち行かされるんだろうなぁ~とか、それと前にお世話になったのでそのお礼みたいだし、人ともそうみたいだし。

8月は関西、9月東京、10月はまだ?、11月はきっと関東・・・
指令が来るので行きますわぁ~~~それにふるらんも温泉入りたいしね

彼女から「カルミン」貰いました。



いやぁ~~~懐かしい。
あら、今製造はシンガポールなのねぇ・・・・

お菓子って子供の時のことを思い出せる幸せなグッズですわ
そして・・・あっという間に食べちゃいました
スゥ~~~~~スゥ~~~~~~~

みなさん、ありがとうございました。

2007-07-30 08:59:39 | 嬉しいわ~☆
ミクシイやメールや、携帯メールにたくさんのお祝いメールや、宅配で送っていただいたプレゼントなど本当にありがとうございました

ふるらんは幸せものでございます

昨日は朝からヘアカット、眉毛カット、頭皮マッサージ、全身マッサージ、足の裏の角質取りで終わり、マッサージの先生からはステキなプレゼントとうなぎを頂きました

「お~~~ウナ(ギ)
そういいながらうな丼を作り・・一匹丸ごと平らげました

あ~幸せぇ~~~と浸りながら夜空を見て・・・
「あ、明日満月ね」
やることがありますよね?知ってる人は

それから寝ました。
10時だったかな?

夢を三本立てで見ました。
①大きな体育館に体育すわりをしています。
大人がいてみんなで跳び箱を飛ぶ順番を待っています。
飛べないねぇ・・・と言っています。
ふるらんんはそれに違和感を感じていました。
「このままではみんなと同じで飛べなくなる」と。
飛ぶ方法を考えていました、体育座りのままで。
ピンクのカーディガンを足にかけています。
ぴんくかぁ・・・と思った瞬間、飛び方がひらめきました

そして自分の順番を待ちました。
ふるらんの番が来てそしてイメージしました。
「跳び箱の向こうがピンクの世界」だと。
助走を軽くつけ・・・ととと・・・と走り・・思いっきりはねて~~~~飛び越えました。
そして前ののめりで倒れました。
すると後ろから
「飛べてもころんだらねぇ・・痛いし」。

とんだ向こう側にはたくさんの人がいます。
「良かったね~できるできる、君はできるんだよ~」
「怪我しなかったかい?怪我はすぐ治るからね」とかみんな手を叩いています。
あれ、こっちの人の服装が・・・スーツとか作業服でも綺麗・・・女性もスーツだし、みんなヘアースタイルがきちんとしている・・・
ふるらんは半分丈のジャージのズボンとTシャツ。 
女性が来て
「これを着なさい。あなたのサイズにあわせてあるから」と言って黒のスーツと白いシャツを渡してくれました。(サイズは・・ナイショ)
黒のエナメルのパンプスに、石の付いた指輪。
髪がショートで、お化粧バッチリ
「あら。バッグがない・・」と思ったら周りの人に
「あなたはバッグを持つ仕事をしないでしょ?」と言われました。
跳び箱の向こうには「できない」会話をしています。
とても大勢の人が。
そして「暑いね・・」と言っています。
こちら側にはエアコンはありませんが、扇風機があります。
みなさん、身体のためにエアコンは付けないそうです。
食事に誘われました。そして体育館の外にでました。
太陽がまぶしい・・・と思った瞬間目が覚めました。

・・・・トイレへいきました。
そして再度寝ました。 11:45.

②りかちゃん人形を持っています。
ダイヤでネックレスやイヤリングが付いています。
りかちゃんはウエディングドレスです。
髪がくるくる巻いてあって・・・綺麗・・・とふるらんは眺めています。
「いくらするんだろう・・」と思った瞬間目が覚めました。

・・・・トイレへ行きました
そして寝ました。3:15分

③ふるらんが働いています。(前の職業)
6人チームで一日の業務をこなしています。
「しんどいなぁ・・・」と思いながら朝日が昇る寸前のムラサキのそらを見ています。
(本来は朝日の時間は2・3人の仕事なんですけどね)
連なる山々を見ながら
「この仕事じゃなくて・・・ふるらんの仕事しなきゃ・・・」と思っています。
ヘルパーさんが来て
「休みませんか?」といい、「うん、そうしよう。みんなに言ってお茶しよう」とじわ~~~とした動きで(しんどいので)言っています。
6人集ってじわぁ~~~としています。
みんな顔ボロボロ。
「もっと人が多かったら楽なのに」とか「もっと仕事の時間が短かったらいいのに・・」と会話していました。
でもね・・・経営者ではないから。
みんな静かです。
辛いけど働かないと生活できないし。

「綺麗な景色を気持ちよく見れる生活がしたい。もちろん今の仕事のように人のために頑張れる仕事を」とこころに強く思いました。
先輩がじわぁ~~と立ち上がって
「さて、朝ごはんだね、行こうか」と声をかけ・・・
若い子が1人倒れました。
その子を抱き上げて、寝かせて・・・
「すみません・・」という彼女に
「この仕事、わかると思うけど、体力と気力がすべてだからね。でも今は私の言うことを聞いて休みなさい」といい、ふるらんも彼女の処置を終えてから仕事へ戻りました。
朝ごはんの介助をしながら「今、この仕事は通過点。この役目が終わったら本当の仕事に着任」と聞えています。
「修行よりもきついわ。修行は自分との戦いだけど、この仕事は自分を律しながら人の命の責任付きだもんなぁ・・ついでに自分の身体も命も生活もかかってるし」と思ったら目が覚めました。

今思えばすべて経過で、学習でした。
だからこその「今年のバースデイ」。

どんどん跳び箱飛んで、人生の諸先輩達に誉められたいと思います





天使が歩いているの・・・

2007-07-29 07:27:08 | ちょっと驚き!
寝る前に
「3回来い」という声が聞こえてきて・・
え?3回???と思ったら日付を3つ言われましたよ

(今朝日付を確認したら・・もしかして女の子の日にぶつかるかもしれないかな・・という日もあったので、それは変更可能にお願いしましたけど・・)

「来い」だから行かなきゃならないだろうなぁ・・と思いましてね、でも最初は10回、というのが感じだったので。(日中は)。

でも10回は・・キツイなぁ・・・と思いました。
でもまぁ、電車でいけるところだから10回でもいけるけど・・料金かかるなぁ・・・とか

8月3回、9月1回・・らしいです

で、行きますわ。早朝出発にしないと・・遠いし暑いから。

その後寝ました。
夢の中に・・・真っ暗なんですけど、天使さんが歩いています。
ちょっと頭をさげて・・とぼとぼと。
そして少しずつ大きくなって、ほら、ダーウインの進化論みたいな感じで・・
大人になって・・・そして大きな羽を背中に持って・・・・
そしてどんどん大きくなって光りも強くなって・・・・

そして助走を付けて・・・羽が広がってバサッバサッ・・・といってトンで行きました。
ふるらんの頭上を旋回。
くるくるして光の粉が落ちてきて・・・
あ~おこぼれでも嬉しいわ・・と手のひらに載せるととても綺麗で・・・
砂金キラキラって感じで・・・

左手が熱い・・
右手は・・普通かな?
「バランス悪いけど、バランスとれるように使いこなすといい」と言われました。

大きなお山が見えます。
あら、3回来い、のお山だ・・・
湯気出てるわ・・・
こころの中に緊張が走るのは・・・きっと意味を知るより前に感じてるからだろうなぁ・・・と思いました。
(ん・・・・緊張が・・思い出しても緊張が・・・)

技術より、霊性。
優しさより、強さを要求する場所ですものね。
・・ってめっちゃ怖いのが本音。

行く覚悟をしないとね・・・なんて思っていたら、光りの輪が2・3重降りてきて
「おめでとう」といわれ、あ、誕生日・・と思ったら目がさめました。

う・・左手がしびれる・・
まさか寝てる間に下敷き??とか思いましたけど、今でもしびれる・・・)

はい、3回行きますわ。
腹決めます

バースデイケーキ、頂きました。

2007-07-28 18:41:38 | 嬉しいわ~☆
今日のチャネリングの生徒さんから頂いちゃいました

阪神百貨店での限定品だそうで・・・
見ているだけではっぴ~になれそうでしょ?
彩り綺麗だし。

めっちゃ美味しかったですよ
うふふ、と思いました

そして、彼女とチャネリングの授業を・・・2回分。

凄い才能ですわ~できるわ~まだ一回しか教えていないのに、見えてることちゃんとあたりですもの。

ふるらん、うれしいぃ~~~~~~~

よし、明日からもう一個年を重ねるけど、これからもたくさん教えちゃうぞぉ~~~と誓うふるらんでした

先へ、もっとこの先へ・・・

2007-07-28 09:16:04 | ちょっと驚き!
「人のお役に立ってくれるから・・私も頑張れるのよ」

ある霊能者の先生が言った言葉でした。
この先生にあったのはもうかなり前。
ちょっと気になる場所があったのでそこへ行った時に出会いました。
先生の最初の言葉が
「あなた・・違うわね」。
最初は宗教の勧誘かな?と思いましたよ
(みんな気をつけてね)
でもこの人の後ろ・・違うなぁ・・・と思いました。
それで話を聞くと・・・
あらら、霊能者さん。
そして・・たくさんの写真を見せてくれました。
その写真、誰が写っていたと思います?
スピリチュアルの番組を見ている人なら知ってるあの人です。
そう、この先生のお弟子さんだったのです。

彼がしてきたことや書いた文章。
いろんな写真があります。
見ていると、他の生徒さんが来ました。
その生徒さんともお話して・・・ここはこういうところなんだ・・と理解できましたよ。
そう、平た~~~~く言って霊能者の学校。
除○や○媒の仕事・・そのほか○と・・・するとか。(ごめんね書けなくて)。
はぁ・・あるんだこんなところ・・と思いました。

スカウトされましたよ
でもどうしても除○はしたくなくてね。
(他のところでもスカウトされるとどうしてもそれを進められますけど、ふるらん嫌いなんで
補助には付いたことがありますけど、それ以上はお断りしました。

この先生にも補助にはつきましたけど、でも・・ふるらんは嫌なことはしないことに決めています。
体力も命にも関わることが多いから。
自分より能力のある人がたくさんいるし、それに○さんだってめっちゃ強いのだっていますもん。

ふるらんの霊感の使い方は
「人をはっぴ~にする」のために使いたいし、「自分もはっぴ~」になれるように使いたいし。
それを先生に伝えて・・それからその先生から卒業しました。
先生が最後に
「私のところは通過点みたいだから、いろんな先生と出会いなさいね。でもちゃんと準備されてるみたいだから・・時々顔見せないさいね」。

それからいろんな先生とも出会いましたが決まって言う言葉があります。
出合った先生は必ず霊感で回答を取り出すみたいですが
「・・・・・だから、・・・・しなさいって。へぇ・・こんなこと言われるの初めてだわ」と。

ここは関西です。
ここにきて明日で7回目のバースデイを迎えます。

いまさらながらよく北海道から出てきたなぁ・・・と思いますし、そしてよくここまで来たなぁ・・と思います。
ほほ、今後ろで
「ここまで来たけど、まだまだ(先に)行くぞ」と言われました
は~い、そのために来たんですものね、付いて行きますわ

あ、今朝の夢が短く言うと
「経験は宝物だけど、経験の中の無駄な贅肉の部分もあるから、それを捨てましょう~」という夢でした
(現実の贅肉もかなりあるけど・・・

明日は朝から自分に御褒美。
髪をカットして・・頭のマッサージと、眉毛カット
バースデイ割引で半額なんですよ~~

お昼から専属マッサージさんが来てたっぷりと全身を癒してくれます。

さぁ、天国へ行くわ~~~~



散歩から帰ってきましたよ~って、自転車になったけど。

2007-07-27 09:07:55 | 楽しい~♪
さっきのブログを書いて、「プチ・ナチュラル生活」を書いて・・
そして日焼け止めを満遍なく塗り、帽子をかぶり・・荷物を減らし、いざ出陣
マンションの玄関まで下りてきて、ふっと気分が変わりました。
散歩じゃなくて・・自転車かな?と。
こういうときはすなおに・・自転車
まぁ・・沢山こげばいいか、と思いました。

セッセとこいで・・結構みなさん歩いています。
わんちゃんの散歩も多いし。
それに風が気持ちいいのです。
涼しい~~~~あ~~~さわやかぁ~~~~~~
日陰も結構あるし、日焼けも抑えられるし。
自転車に乗ってる人の方が少ない。
それに・・・わ・・高年齢。
あ、そうか、みんな定年退職さん組???

でも若いなぁ~と思って。
はつらつと歩いています。

ご夫婦で歩いているのを見るとうらやましい・・・
あんな風にふるらんもなりたいな・・と思います。

そして淀川河川敷まで行きました。
ここで朝ヨガできないかな?と思って・・・
それでどうだったと思います?
めっちゃ暑いんですよ・・樹がないから。
きっと丸焼け、真っ黒ですわ。
みんな走ってる人ばかり。
寝てる人はいません。
それと裸のおじさんが一人新聞を読んでいました。
よっぽど写真に撮ろうかな?と思ったけど、肖像権の問題発生???

またせっせと自転車をこぎ・・のどが渇いたので安い自販機を見つけ、水・・と探してボタンを押し・・水を買い・・・
どこか樹の下・・と思って気が付きましたわ。
今の樹の下は‘危険地帯’
蝉さんの世界だから。

きっとあれが飛んでくる。
ひえ~~~です

で、あるビルの前で座って水を飲み・・この水美味しいなぁ・・と思ったら
あら、「出羽三山」。

ほほほ~~と笑いながらお水を飲んでいるふるらんは普通に見たら‘変な人’だと思います

そして帰宅して、パソコンでお仕事しています。

あ、今、この水を飲んでると
「腹の底から綺麗にしろ、マニアワナイカラ、マニアワセロ」と。

便利な世の中になりましたわ。
ここは大阪だけど、世界中の水が飲める時代ですもの。
感謝、感謝・・・



いくらなんでも・・早すぎ

2007-07-27 04:48:31 | 笑っちゃうかも
昨夜10:30には就寝

そして夢を見ましてね・・・
おなかから輪の形の波みたいのが出まして・・・
それがどんどん広がるんですよ。

しずくが落ちたら輪ができるでしょ?
あの大きいのが広がって・・・・・大阪市、ん?大阪府ぐらいはカバーした感じの

とっても大きな波紋・・・
ぬる~~~い感じの。

数年前はおでこから出たのが尼崎ぐらいまで・・という体験をしたけど、おなかかだ出たのは初めてだわ・・・とか思いました

おなかは肉厚なので
肉の波???あ、世間に迷惑か?

オレンジより、少し赤めの感じの色のようだったけど。

草原とか、山の辺りまで、風が吹いて風で草がなびく感じ。
世の中の迷惑にならなきゃいいかな?ってもんでへへ

ここ最近頭が痛くてね。
奥の方が。
こんなに出てるのにまだ足りないのか?と言う感じの痛さ。
外に出る痛みというのかな・・・

でもおなかから出たら・・頭が楽になるらしい
(誰が言ったか知らないけれど)

草原の風かぁ~~~いいなぁ・・そんな女性になれたらステキ・・
それにおなかに赤ちゃんいたら、こんな感じなのかな?と思ったら目が覚めました
・・・って何時だろう・・・え?4時・・・・

いくらなんでも早いし・・と思って外の空気を吸おうとするともう生ぬるい・・・

あら、暑いんだ・・
でもせっかくだから今日は朝ごはん食べたらお散歩に行こうかな?と前向きなふるらんになっていました。

いつもならまた寝よう、なんですけど、体動かしたいんですよね。
これって・・漢方のせいかな?

あ、そうそう体が変わってきた事、あとで「プチ・ナチュラル生活」に書きますわ

現在、外から鳥の声が聞こえて来ています。
綺麗な泣き声ですよ
緑の少ないところだけど・・ちゃんとみんな生きているんですものね


ドリカム手帳報告~はっぴ~磁力!

2007-07-26 11:29:03 | 夢手帳☆
昨日の夜から今朝にかけての報告です

①彼にプロポーズされました、即、了解しました。
(彼の子供から先にプロポーズになったようですが・・)

②道を変えて車で走っていたら、友人と出会って、食事をしました。おごってもらえましたよ~。
(イタメシを無料で食べたかった人だったのです)

③欲しかった海外デザイナーの帽子を手に入れました。
(息子さんとのお買い物の時、見つけたそうです)

③買い物をしていたら、後ろから声をかけられ、片思いの彼でした。
2人で食事をしました。恋に発展するようにこれからドリカムします。
(まだ一回目の手帳作りですが・・早い

④入院しているおばが予定より早く退院したので、お家に行ったらお友達が来ていて・・そのお友達がやりたかった「お茶の先生」。私、お茶習います

そのほか・・・
安く買い物ができた、とか子供が習い事で上位になったとか、来ています。


ふるらんは昨日、いつもの近所のスーパーへトイレットペーパーとコットンを買いに行きました。でも途中で「もしかしてあっちの薬局の方が安いかも・・」と思って道を変えました。
すると・・・お~~~ポイント5倍の日で、トイレットペーパーが安い
そしてコットンも安い
これは嬉しい~~~
で、買って来ました。

ちなみに最高安くて150円で12ロールを買ったことがあります。
どこで売っていたと思います?
近所の服屋さん。
スーパーの中にキャッシュコーナーがあるのに、遠い方のキャッシュコーナーに行かなきゃならない・・という衝動に駆られ・・・そしてその服屋さんの前を通過・・・
ひゃくごじゅうえ~~~ん????
速攻買ったのを覚えています。
今回のトイレットペーパーは・・150円のが切れたので買いに行ったのです。

みなさんもドリカムしませんか?
そしてお徳ではっぴ~な生活が毎日毎日来るようにふるらんは楽しみながら生活しています。


天神さんのお祭りで~~~

2007-07-26 10:19:24 | 笑っちゃうかも
昨日は窓を開けてテレビを見ていました
そう、ふるらんのおうちを知っている人はその意味がわかります。

ここのマンション、天神さんの花火の音だけは聞こえるのです。
あ、淀川の花火は見れるのよ
でも天神さんの花火は音だけ。

で、どうするか、というと・・・テレビで花火を見て、音は外。
昨日のテレビも結構演歌が多かったので、他の番組と平行しながら・・・
「ハリー・ポッター」と「ヘキサゴン」と「教育テレビ」と・・それをリモコンでいろいろいじりながら・・あ、多面にならない普通のテレビだから忙しいの

天神さんへのご挨拶は・・そうですね・・大阪に来て数年すぎてからかな?
なかなかご縁がなくて・・・

そしてあることがあって、どうしても行かなきゃならなくなって・・・
ご挨拶に行ったら、お話してくれたのが道真公ではなくて、・・・でした。
あ・・そうでしょうね・・ここはもともとちがう方の場所。

仕方ないのか、なんとかならないのか・・・
人間って困ったもんだな・・と思いました

でもあの花火をみて沢山の人が幸せや昔の思い出に浸ったりしているんですものね・・お祭りの関係者の方、ご苦労さまです。

今日の空の色がちょっと違いますね
時々お日様がさしてきてるから・・これからかな?

ふるらんは今日は「調べ物をしなさい」の日。
朝、メールがたくさん来ているのでその回答をしていたら2時間は過ぎてしまいます
さっきやっと朝ごはんが終わって、これからスタートです。

あ、そうそうメールで今日も沢山「ドリカムできた」とか、「チャネリングの成果」が来ています。

あ~~~~そのまんま転送で載せたいぃ~~~~~~



夢飛行

2007-07-25 07:04:10 | 楽しい~♪
とっても広い広い草原にいます
ほとんど芝生状態で、遠くに点々と島のようになった小山があります。
まるで神社さんみたいな・・・

走ってみたり転んでみたり・・・なんか緑の中で緑にとけこめそうな・・・
とっても楽しくなりました。
キャッキャとしていると、空からおおきなパラシュートをつけた男性が左右の紐を引っ張って角度を取りながら着地しました。
うわぁ~~~~上手ぅ~~~~~
ゴーグルをあげてくれてニッコリ。
(あ、タイプ

「ステキですね~いいですね~~~」と誉めていると
「君だって飛べるよ」と言われました。
「え?」
「だって走れば飛べるよ。こんな道具は要らないし・・ただ、左右のバランスを取ればちゃんと着地できるんだよ」と言いました。
「助走つけて行きたいところへ行くんだと思って行ってごらん、できるから」

そうしてドタドタと走って見ました。
心の中に
「ふるらんは飛べる」の一言だけを思いながら・・・
するとふわ~~~と飛び上がって・・・あら、簡単じゃない。
高さがまだ5メートルぐらいかな?でもここでコントロールの仕方覚えないと・・・
左右のバランスバランス・・・と思って両方を見るといつの間にか両側にロープが。
そして椅子のように座っていて・・・ほら、背中に器械を背負ってブ~~~ンと飛ぶなの体制。
その器械のない感じで飛んでました。

ん~~~これを引っ張って方角を決めるんだ・・・とチョコチョコと動かし・・・
慣れてきた

下でさっきのお兄さんが手を振りながら
「上手だね~怖がらない人は上達が早い」と言っています。
(確かに数字の無い本番に強いのが自慢のふるらんです)

少しずつ上へ上へ・・・
小山の方に行って見ました。
あら、ここ神社さんだから・・・上空を歩くのは失礼かも・・と思い、方向転換。

そして緑いっぱいを足元で感じ、青色いっぱいを空を見て感じ・・・・
いいなぁ~~~空中散歩だわ~~~と喜んでいました

濃い緑のじゅうたんの上に来たときその緑の上を少し旋回しました。
どうやらシロツメクサのじゅうたんです。

ふかふかそうだからここで降りようかな?と思い、降りました。
見ると四葉のクローバーがいっぱい
わ~~~ここで寝たら幸せになれるかも・・・と考えました。
あ、でも・・・潰しても、貰っても・・・だめね、ここにおいておこうと思いました。
そしてまたすぐ空に飛び上がりました。
あとから来た人がたくさんとり始めました。

あれをするから・・・・楽しめる人も少なくなるし・・四葉さんもいなくなるのに・・・みんな自分の幸せばっかり・・・と思い少し悲しくなりました

目の前に大きなお山が見えました。
ここは・・・・越えるより、歩きなさい、と聞こえます。
あ・・・神様のお家かな?と思いました。
降りなきゃ・・・ってどこで・・・とキョロキョロしました。
もうこのときはかなり上空だったので。

あら・・ゴルフ場が・・・まるで虫食い・・・

で、帰ろう・・・と思いました。
さっきのスタートの所へ。
するともうありませんでした。

あ、さっきのお兄さんが着ました。聞いてみました。
「あの場所は?」
「もどる必要はないよ」
「え?でも降りやすいし・・・」
「ううん、最初に戻る必要はないよ。今の実力で降りられるところへ降りたらいいんだよ」
「あ、そうですね・・え~~~と」と探しました。
「判るかい?」
「え~~~~と・・・・」
「下じゃないよ、上だよ」
「え?」
お兄さんは指で上を指しました。
雲の間から光りが射しています。

「え?あそこは・・体が無くなってから・・・」
「ははは、それもあるね、でも飛びたいと思っている人間は体があるなしの問題ではなく、こころが飛べたかなんだよ。今の君もそうだろ?」
下を見るとさっきの自分がいます。
薄~~くなりかけ。
そう今の自分がここにいるから。

うん、飛びますわ~~どんどん飛んで笑って泣いて、感動して・・・
時々着地。

でも良く飛べたなぁ~~と思ったら目が覚めました

よし、今日のお客様もどんどん飛ばしてあげよ~~っと