☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

東京スピリチュアルセッション~クリスマスの音楽に乗って…

2010-11-30 20:24:38 | 携帯からです。
たくさんのお客様が来て頂き、ありがとうございました。

であった人がみんな幸せなクリスマスを迎えられるようになったら嬉しいです。
来月も東京へ行きますのでまたよろしくお願いします。

たくさん写真を撮りましたからまたblog書きますね。

東京スピリチュアルセッション~ホテルの庭

2010-11-30 20:18:30 | 携帯からです。
都会のど真ん中なのにむちゃ静かです。

東京スピリチュアルセッション~キティちゃんハンドクリーム

2010-11-30 20:16:59 | 携帯からです。
かわいいから使えないかも。

東京スピリチュアルセッション~ハワイから

2010-11-30 20:15:27 | 携帯からです。
キティちゃんチョコレートを頂きました。

東京スピリチュアルセッション~窓からの風景

2010-11-30 20:13:59 | 携帯からです。
ホテルの部屋から結婚式場が見えます。

東京スピリチュアルセッション~新幹線移動中

2010-11-30 20:11:33 | 携帯からです。
キティちゃんのグッズでしばし休息します。

年末までにやっておくこと。

2010-11-27 15:25:34 | 幸せ体質になるために
来年の運気をよくするために、今からしておかなければならないことは・・・
まずお掃除をすること

お部屋が汚いと・・運が来ません。
それどころか友達も来ません

つまり人の縁がなくなるのです。

運もお金も人が持ってきてくれるのが多いのです。
「あいつの家には行かないほうがいい」といわれたらもう終わりです。

ですから綺麗にしましょう。

今年終わった恋愛も、片思いも・・
さっさと綺麗にしちゃいましょうよ。

そして新しくて素敵な人に合いましょう。


それともうひとつ。
悩み事も綺麗にしちゃったほうがいいです。

この時期に増えるのは
「今年中に○婚したいので・・」とか
「来年の○月には子供が○年生になるので春休みには○婚したいのでそれまでとうしたらいいですか?」とか、
「会社でとてもしんどいのでボーナスをもらったらやめようと思います。それで・・・・」とか

今年の年末をけじめをつける最大のチャンス


綺麗にしちゃいましょうよ。
自分の人生も。

おうちのお掃除。
そして心のお掃除。

綺麗にしちゃってすっきり来年を迎えましょう

心の整理整頓とお掃除のお手伝いさせていただきます


今日の報告

「今日、退職届を出し、受理されました。とても心が軽くなりました。来年は好きな仕事につけるので、とても楽しみです。あの時、決断して先生たちに会いにいって相談してよかったと思いました。本当にありがとうございました」。

軽くなってね。
そして自分の好きな仕事をしていってね。

ちなみに彼女は42才です


運命は変えられる。
そして運命を変えられるのはあなたの決断しだいです

タロット占い~運命の彼と出会う方法

2010-11-26 12:26:53 | 携帯からです。
運命の人ってね、たくさんいるの。
それは前世がたくさんあるからだし、幸せになれる運命もあれば、前世のケジメをつけるための運命もあるし。

相手があるし、相手がまだ今世でも間違いを繰り返す人もいるし…
まあ、学習能力ない人って事で今世でさようならするしかないしね…


「好きな男性からクリスマスまでには告白されたいんですけど」とお客様。

タロットで見ると…
「あら、この人と結婚しても苦労するし…車とか買い物好きね」と話すと
「オシャレだし、車も高いのに乗ってます」と。

お金かかるし、子供だし、あなたがお母さん、と話しても彼女の目標は彼との結婚である。

間違ってはいけない。
結婚は目標ではなくて、経過で、家庭の意味がわからない人と暮らせば〇婚は確実だから。

「彼を直弼方法とかありますか?」
「ないよ。ただあなたが幸せになる方法はあるけど」「教えてほしいです」
「彼を忘れること。忘れなくても離れること。そして…」

このあとふるらんはある事を彼女にいいました。

彼女は少し間をおいて…
「そうですね…そうですよね」と繰り返していました。

あれから約一年、もうすぐクリスマスがきます。

あの彼女は新しい彼と今年初めてのクリスマスを迎えます。

歯が命

2010-11-24 17:54:04 | 携帯からです。
生徒さんから歯ブラシを頂きまして、今楽しく使ってます。

歯科衛生士さんだからジャストフィットは歯ブラシで最高!

ちなみに歯は金運を表しまして、見方が分かると楽しいです。

責任

2010-11-23 16:33:44 | 笑っちゃうかも
あるカフェに入ったら隣に三人のサラリーマンが座ってきた。
そのうちの一人がケイタイで話し始めた。

どうやら・・部下に向かって仕事のことを言っている。
同席の2人はじわぁ~~と聞いている。

むっちゃ隣に密着だから、聞こえてくるのは仕方ないので・・・

かいつまんで言うと・・・

仕事の話をしているようで、この仕事が失敗したら誰に責任を取らせるか、という相談である。
「○○に仕事をさせ、こうさせておいて、○○がこうなるから・・
俺は○するわ。お前は○して・・・」といい、そして結論は
「タイミングが悪かったら仕方ないもんな。現場にいるのは○○だから、あいつが責任をとればいいんだ」と3人での会話。

無事に給料をもらうために自分はいかにうまく逃れて責任を回避しながら生きていくことを考えている人たちの下になんて・・ぞっとするわ。

誰か、ふるらんの知り合いでこの人たちの部下な人はいる?
いないことを祈るわ

縦社会にいる限り、上からお給料をもらっているかぎり・・命令は絶対に近いものがある。
そして周りの人の上の人の言うことを聞いているからハメられることもある。

上司のミスや同僚のミス、いや、ミスなんてないけど気がついたら自分のミスになっていることもある。

まったくひどいものである

巻き込まれないようにね。
常に自分の身は大切に。