☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけど現実とのバランスセッションしています。

チャネリング、タロット・・自然体で歩いています。

今日は何回感動したかしら…

2018-11-15 19:32:15 | 幸せ体質になるために
今日はとっても感動ばかりで素敵な日でした。

お年寄りから小学生まで。
とても素敵な経験をしました。


詳しい事が書けなくてごめんなさい。
書くと場所までわかるので。

でも多分、泣けるぐらい感動すると思います。

…やっぱり"人"って人のお陰で人になれるのね、と思いました。

炎を足してみた。

2018-11-14 21:05:53 | チャネリングのお仕事
寒いので上着を着ようかしら、と思ったら、炎のイメージが湧いてきて…
ろうそくを出して来て、炎を足してみた。



暖かい…

凄く暖かい。

触っても、見ても、暖かい。

ずっと炎の周りを触っていました。
心が暖まります。

本来なら薪ストーブを、と思いますが地震が怖いですからね。

北海道でも自動で止まる石油ストーブです。


ちなみに…仏像をろうそくの炎で見ると表情が変わります。

自分の気持ちを見透かされるぐらいの深いものですから何かの機会に見てくださいね。


昔の人がろうそくで仏様を見ていたあの時代に戻れるぐらいの時間や空間の穏やかな揺らぎに出会えます。

本日より条件付断酒とさせて頂きます。

2018-11-14 18:19:59 | 幸せ体質になるために
お勉強が進みまして、けっこう本を読み込んでおります。
かなり古い本まで。

で、ですね。
目的を達成するためにですね、ある事実がわかったんです。

元々ふるらんはお酒はめったに飲みません。
お友達との関係や飲んでもノンアルコール。

たまにもらったアルコール。

で、はっきりしました。
お酒、だめですわ。
ふるらんの目標には。

それと、○○と○○も禁止になりそうです。

え!と思いますよ。
でもそれが事実です。

でもね、それができたら…むっちゃ幸せです。

だからなんです。

元々飲まないから断酒は全然大丈夫。

あ、神様からのお下がりでお祝い酒は飲みますよ。
お清めなので飲んだ方がいいです。

楽しみのお酒はだめです。

と、○○と○○はもう一度知っておられるお方に確認します。

これを切ったら…また上がれる??
それなら、とってもとっても、
う〜嬉しい。





スピリチュアルな夢〜未来の自分

2018-11-14 17:19:15 | 幸せ体質になるために
落ち着いた赤いセーターを着て、少し背中を丸めてキッチンに立っているふるらん。



年、とったわ〜
でもちゃんと肉と筋肉あるわ。
この背中ならまだ歩いているみたい。

○○歳から始めたあの(特殊な)ことが役にたってるし、仕事でしていることと、一番○○が効いてる。

若い女性がいて、ニコニコ会話をしてます。
少し振り返りながら、何か私に気がついたみたいで、ニンマリ笑ってます。

気がつかれたわ(大笑)

過去のふるらんから未来のふるらんへ。

いい顔してるわ、
そして○○が変わったし。

みんなを笑わせてる人生って楽しいでしょう。


よしよしホントに偉い。(誉)



不思議な楽しいお話や、役に立つことなど、そしてみんなのお話から、こんな風にしたらいいのよ話してますね。

現実からスピリチュアルなお話も。


年を取っても生きてる世界が広がるってステキよね。

いっぱい笑って、一緒に泣いて。
あなたのこの世を乗り切りましょう。

今、ふるらんのこの世を乗りきってますから、待っててね。


目が覚めて…
今日は赤いセーターを着ながら少し笑っていたふるらんでした。


(目玉オヤジの声で)鬼太郎ぉ〜!

2018-11-13 21:02:54 | チャネリングのお仕事
まとまった髪の毛がずっと立っていまして…
…と言っても全く○○などの気配なし。

静電気でしょうね、と言うことで(苦笑)
それにふるらんは幸せ話をしていく役目なので。

それで楽しい人たちの話を聞いて、笑って、自分の頭をよしよしと撫でたら立たなくなりました。



明日、○○○食べたら良いって聞こえてます。

ありがとうございます。




山科へ行って来ました。

2018-11-13 20:52:42 | チャネリングのお仕事
お仕事で山科へ。



静かで静かで…良いところです。
人の声も静かに聞こえます。

もちろん空気も美味しいです。


時間があるときはお茶してます。

素敵な喫茶店を見つけるのが目標です。

毎月来たいわ…

スピリチュアル体験〜カフェでお茶をしていたら…

2018-11-12 21:26:38 | 「ラピス・ハート」
「○になるための学びをしていきなさい」と。



どこから学んだらいいの?
なんて知らないふりをしたらダメですよね。
逃げてるのと同じくだから。

知っている人とのご縁を結べるように徳積みしないとなりませんね。

…何が違うんだろう、
何回も何回も
たくさん考えてきたけれど、

違いから考えるのは間違いなのね、とやっと気がついたふるらんでした。

あのバラの"前から写真"です

2018-11-12 20:23:11 | 幸せ体質になるために
ええ、そうなんです。
わかりましたか?

ですので…前からの写真を。



不思議ね。
美しいと思うものにはちゃんとシャッターを押せる気持ちが起きるから。

長年のお客様はチャネリングができる?

2018-11-12 20:10:26 | 「ラピス・ハート」
お付き合いが長くなると…ふるらんのお客様はふるらんが一番食べたいものを持ってきてくださいます。

まさにチャネリングができてますか?状態。



さつまいもに今ハマっているふるらんです。

自分の掃除と床掃除。

2018-11-12 10:46:42 | 幸せ体質になるために
生きているっていろんなことが起きるから覚悟、とは思っていましたが、人生って凄いわ、と思います。
お客様や生徒さんの話も。


現在多いのは仕事のこと。
次は夫婦のこと。
もちろん、ブログには書けないお話が多いです。

年末をひかえていますからね。
ケジメの関係です。

最近は魂の成長の方法を聞かれる方もおられます。
事象から学ぶ方ですね。

もちろん、入口、渦中から終わり、終わりの後の後遺症などでの大変○しむのですが
それを"学び"として受け止め、来世へ持ち越しをしないために整理されようとしています。


その方たちの共通点は
"前を向きたい"

とっても大変だったと思いますよ。
でも、過去の経験として整理して、成長すると魂に誓っている方たちです。

ですから、必ず顔に、心に光を受け止めることができ、また魂の世界の上の人との出会いがあります。


心が止まると体も止まります。
もちろん、その逆も、です。

そして心にいろんなものがたまっていきます。
普段の自分なら考えもしないことまであれこれと気になってしまったりします。

そんな時は床掃除をしています。

濡れた雑巾をガッチリ絞って、床をピカピカに拭くのです。

正確には"拭きあげてください"という言葉になります。

床に自分を写せるぐらいの気持ちを持って。

昔、お坊さんに言われたのが、
「床磨きは自分を磨くと思ってやりなさい」。

自分の心にホコリなんかつかないわ!ぐらいの気合いのゴシゴシ(笑)

ですから、お寺では必ず床を見ています。
(清掃の会社が入っておられるところもありますが清掃員さんの仕事に向かうの心の美しさが響きます)


昨日から「床磨き」と心に決めていました。

…のせいか、親戚のおじさんの家が夢に出て来て、ふるらんはその掃除をしていました(苦笑)


クイックルワイパーで天井から…です。

目覚めて…
掃除ってけっこう体力使うわ…と微妙な疲れと、さぁ今度は自分の家!と気持ちを切り替えたふるらんでした。