らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スマホからブログを書けなくなりました。

2024-04-21 10:22:17 | ちょっと驚き!

ブログを始めて17年と数か月が過ぎました。

たくさん書きましたね。

そして書いても消えましたし、

書いたけれど、表に出せない文章も残ったままです。

どちらかというとそちらの方が読むと面白いと思いますが、

その内容には賛否両論があると思います。

ただ、事実なのですけれどね・・

 

人って深いですし、

“今”だけで生きているというわけではなくて、というお話がいっぱいあります。

でも結局“本当の今”を確信できた人は今に生きている喜びを見出したりしています。

 

 

今まで思いついたときにスマホで書き溜めていたものをまとめてブログにしていたのですが、

今月に入り、妙はもわもわする違和感が出てきましてね。

スマホで書く、ということが自分とはちょっと違ってきたわ、と感じるようになりました。

それに追い打ちをかけるように「システムエラー」の表示が何回も続きましてね、

指示通りに直していますが、なおらない。

 

まぁ、事象に従うわ、ということでして、

これからはパソコンでブログを書こうと思いました。

 

・・と書いていて、気が付いたのが

「結構長文を書かされる?」とフッと思いましたわ、今

 

 

先週あたりからちょっと変化がありまして、

新しい出会いが数件続きました。

お客様ではないのですが、

偶然が続きましてね、

私が一番不得意という部門のプロの方と、

私がまったく知らない世界のプロの方。

 

そしてその方達は私がスピリチュアルな仕事をしていることは知りませんが、

私が知りたいことを全部教えてもらえるような先生になると思います。

 

何か違和感があった時、

前と比べたり、

元に戻そうとせず、

そのまま受け入れて流されてみるのも新しい風景が見れるきっかけよね、と思うようになってからの出会い。

自分の変化に対してご褒美が来るって面白いわ、と感じています

 

スマホからブログを書けない理由はきっと

「浮かんだことをそのまま書く内容」ではなくなってきた証拠かもしれませんね。

 

 

 

今のお仕事の先、未来に向けてやりたいことがありまして、

そのことは今の私では未経験なので、お客様に力添えができないような内容だったのですが、

これで強力な助っ人、もしくはプロの先生ができて、見据えていたことに着手できそうです。

 

昨日、おひとりの方と2時間、資料を見ながら説明をして頂きまして、

「へぇ~~~~」の連続でした。

できればず~~~っと聞いていたい内容でした。

現実に起きていていることで表も裏もありで、

テレビドラマになりそうなワクワク感。

内容はとても男性向きで、

女性としては飽きてしまうのですが、

私は好奇心が湧いて出てくるタイプですので、

「女性であなたの年齢でこんなに私の話を聞いてくれる人も珍しいですし、学ぼうとしている人は久しぶりですよ」と言われました。

 

ありがたいことにこの内容で無料。

「話を聞いてくれて嬉しかったです」とまで言われ、お茶代もお支払いしてくださいました。

 

きっと神様が

「これから出会う、この方達からお勉強しなさい」と言っておられるのでしょうね。

 

さて、今日はお天気が良くないのでお家時間で過ごしそうです。

今、パソコンで字を書いていますが、不思議と両手がホカホカしています。

 

きっといいことがあるのでしょうね

 

みなさんも変化を楽しんでください。

きっと良いことが起きるかもしれませんよ

 

その時のコツは

決して

「良いことなんて起きるわけがない」と思わないこと。

 

起きている現象を確実に自分の中で起こすこと。

それができるようになると、ちゃんと現実になります。

 

・・ということで、これからお勉強は続きます。

 

もちろん修行の方も続いていますのでそれもブログに書いて行きますね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。